勧誘さえしなければ(被害者を増やさない)、自己責任で買うのはいいと思う。

個人的にはクローバーコインなんか信じる人の気がしれないけど。

特に片田は気持ち悪くてムリ。自分がコミッションを得るために、勧誘を強制するなんて、そんなビジネスあり得ないし、ネズミ講の王道をドヤ顔で話してる(顔見れないけど)感じ。