セミナー参加してきました。

三万円でクローバーコイン600枚(単価50円)を購入できるとの説明に、
MLMの報酬はどこから出るのかと聞いたら、
クローズマーケットで自分たちで値段をつけているからどれだけでも捻出出来ると言い訳をされた。

報酬出したら、元本分の金額を割っていくのではないかと思うけどどうなんだろ
この説明に納得いきますか?