>>94
>>92もスパムなのに何で>>93はアンチのせいにしてるんだろうね?
>>53もだけど、こいつらって何で嘘を使ってまでアンチを叩いてるんだろう

こういうのって被害妄想が激しいからスパムですらアンチに見えてるのか
何かしらのコンプレックスを持っているのか、ただの組織的なネガキャンなのか…