>>111
お前のことなw
嫉妬で叩いたり、憶測で叩いてる人って人として終わってると思うわ
稼いでる人を妬むのって心理的に言うとコンプレックスを持ってる人に多いわけ
それを自覚して一回冷静になってから書き込みな
そしたら自分のコンプレックスに気づいて人としてのステータスが上がると思うよ