別に俺はアンチじゃないよ
つーか君らの成り行きとその行動原理と実際に行った出来事があまりにも滑稽なだけ

つーか、自覚が足りなすぎじゃね
仮想通貨の歴史に残る 勘違い だったという今回のこの出来事をな

単純に滑稽なんだよたえだのカンファを黄金に仕立て上げるその君らの浅はか且つ笑えてしまうその冴えを

そしてこの華麗なる幕引きw

XRPじゃなくて俺が価値ないと判断したそのXRPという残骸で足りない頭を駆使し勘違いを全力で舞う君らに俺は心打たれて嘲笑うレスが止まらないんだよ

しゃーないだろwwww

アホなんだもんよ、お前ら