イケハヤtwitter大丈夫かね

462 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/08/27(日) 12:06:16.25 ID:vJGzkCsi
少なくとも会社が使われ方を示さない限りゴミトークンであることは変わらないよね。ただの高額なマネーゲームしてるだけ。zaifトークンの未来に価値がないならホールドする人もいないから、20倍になったひとがいれば1/20のになるひともでる可能性が高いということ。
イケハヤさんのブログは過剰資金でやれと予防線張ってるけど、暴落したら素人の暴言で埋め尽くされるんじゃないか…。