結局yasuってのが言ってたり2chとかでも度々目にしてたポルノサイト運営やらオフショアやらインサイダーってのは嘘ってことでいいの?
前者2つは真偽がどうだろうが個人的にはどうでもいいけどインサイダーが仮に真実なら公共の利益的には問題ないだろうが嘘ならこれは主観的には朝山さんの名誉が毀損されてる
人を貶めるアンフェアな奴は一回痛い目見るべきだし朝山ブラザーズ頑張ってほしいな