ここ数ヶ月、何度も聞いたセリフだよ「過去のチャート見てみるといいよ」
ザイフトークンは金を巻き上げるシステムだって、どいつも言い続けてきた。

「いやそんなはずない、きっと上がるよ」っていうと、
お前の金で補償しろよっていう人、今までも何回も見てきたけど、

「上がるわけない、未来がないよ」っていうひとも
それで買えなかった人に補償する覚悟はあるの?
機会を逃した人に、補償を配ればいいじゃん。

仮想通貨の投資は、リスクのある自己責任なのは当然だよ。
ただ自称常連の決めつけネガキャンで損してる人がいるのは、悲しいと思うのよ。