>>278
>>282
COMSAが成功したら何十億とか何百億下手したら何千億のビジネスだろ
他社にトークンビジネス持ちかけるのに自社のトークンが公募割れですなんて言える訳ないってなんで解らんの?
zaifなんて1.0まで買い上げるのに数億あれば充分なんだから1.0までノーリスクってアホでも解るだろ