なにをどうみたら下落に見えるんだ?
昨日の$4000回復してない時点ならまだ許せるが、もはや見苦しい

下げ始め前を全部簡単に超えてくるのは何度も見ただろ?
つまりガチホ勢の買い増しと新規買い分が積み上がってんだよ
こいつらが全員投げてやっと同じ土俵なんだよ
下げたら買い増すやつらだ。投げさすには最低90日線ぐらいは割らなければ無理だ。半分ちかくは200日線まで耐えるだろう。
売り方でも賢いやつは手前で利確してるぞ。損切りもな。
いや鉄板のとこでも売りは入れんわ
昨日の仕掛けも提灯に全部食われて大して仕込めんかったし。売り浴びせても投げるのはストップ浅い短期勢ばっかし。もう利確する短期ポジも尽きそうだわ

こんなとこで売り煽りなんかしてるのはど素人の負け犬ということだ
悪いことは言わん次押した時に切れ。
明日揉むなら$3900ぐらいはまだあるかもしれんがな。かなり期待薄だ。

売りで儲けるならあんなとこで止まるかよ。全員投げるまでキチ下げするわ