>>766
絶対まだ上がるから


まだまだ序盤だよ始まったばかり
時価総額が大きいと上がるのに時間がかかります
昔リップルが上がった時も何日もかけて上り詰めたので今回もまだまだ上がります
http://i.imgur.com/QDfZVdD.jpg

↓リップルの代表は1ドルよりも上を目指してロックアップなど色々行って来ました

>リップル社の代表、クリスラーセン氏が「1XRP=1ドルならこの事業は失敗だ」と述べているように、
>それ以上に伸びる可能性を秘めています。
>ただし、リップルコインはリップル社が提供する金融仲介サービスの一環なので、リップル社の経営状況にも大きく左右されるというリスクがあります。