12円の時に30万ぶん買ったけど利確しようか迷ってるわ
今の高騰って確かな材料ないし日本の馬鹿イナゴ狙った中韓のパンプじゃねとも思うんだよな
だからカウントダウンへの期待のみだったらやばい
アリババは現状ガセだし