【暗号通貨】Ripple総合114【XRP】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/23(水) 09:19:50.22ID:WCZEEUw/
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/

>>950 次スレ作成
前スレ
【暗号通貨】Ripple総合112【XRP】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503023141/
【暗号通貨】Ripple総合113【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503356384/
153承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/23(水) 12:18:05.09ID:wzFKTIiw
>>146
買い直せ買い直せ買い直せ
2017/08/23(水) 12:18:45.80ID:1fnDN9wS
この通貨空売りするならどこ?
全力で売りたいんだけれども
2017/08/23(水) 12:19:14.99ID:cQM0um8F
これやっぱ情報漏れてんじゃね、カウントダウンだけでこんなあがるか?
2017/08/23(水) 12:19:43.63ID:PKf41H0q
>>152
期待上げと、ここ一週間で突如発生した韓国イナゴがたかってるだけ。リークぽいのはあるけど、正直そんなこと…?てあれ
2017/08/23(水) 12:20:01.17ID:WiDTZbuA
43円で掴んでるんだからはよ助けに来い
2017/08/23(水) 12:20:45.42ID:PKf41H0q
>>155
情報は漏れてるで。その上での煽りやからな。
2017/08/23(水) 12:21:13.73ID:ZDfAc5sT
( *˙ω˙*)و グッ!
160承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/23(水) 12:21:26.53ID:y8QjMl3x
>>150
持ってない奴の嫉妬はいらん
2017/08/23(水) 12:22:24.99ID:RA2bOMoX
一気に100円まで行くぞー
162承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/23(水) 12:22:51.48ID:cyR/WxNY
そもそもカウントダウン以前に緩やかに上がってるのリークで仕込んで他のか?
2017/08/23(水) 12:23:07.29ID:PKf41H0q
>>160
おう、美味しくいただいたで。
発表時のお前らの?て顔が浮かぶわ笑
そんなこと?て思うのが2割、つまりどういうことだってばよ?が8割な話やでこれ
2017/08/23(水) 12:23:33.51ID:XL9NFZYV
>>162
そうだろうね
インサイダーでもなんでもありですし
2017/08/23(水) 12:23:54.87ID:l+hIedRK
おい止まれ
166承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/23(水) 12:24:19.88ID:AGPTv4l9
こんなの予測できないわ、周りの空気とか流れなんて信用できないもんだね〜

おれは昨日30円超えると書き込みしたけど、たまたま書いたことが現実になっただけだからドヤ顔はしません
2017/08/23(水) 12:24:33.53ID:MR5rpc/N
>>165
逆神様やん
2017/08/23(水) 12:25:57.31ID:Lq5vGhw/
持っててよかったXRP
2017/08/23(水) 12:26:02.01ID:p3e8EElD
15円で60万XRP買いました、今見て驚いています。
何ですか?これ?
2017/08/23(水) 12:26:27.21ID:XL9NFZYV
>>169
いいなー
おれは昔30円で1万買ったからトントン
2017/08/23(水) 12:26:39.05ID:K5miOjOO
リーク情報みたけどマジなら間違いなくはね上がるわ
2017/08/23(水) 12:26:44.82ID:EywNt5F8
わからんw
2017/08/23(水) 12:26:55.69ID:eml00acT
リカコ1500円昼飯浮いたw
2017/08/23(水) 12:27:16.89ID:CWUnkNVe
2500万円追加で買うわ
2017/08/23(水) 12:27:18.45ID:tDFdXMOx
30円が救われている…信じられねぇ
2017/08/23(水) 12:27:41.12ID:80r6mb7u
>>162
底うってたっぽいのもあるのでは
2017/08/23(水) 12:28:59.43ID:PKf41H0q
>>171
本気で言うとるんか?そんなの関係ねえ!てなったけどな。まあ人それぞれか
2017/08/23(水) 12:29:41.68ID:3gUJISmQ
今日って7月23日だったかな
179承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/23(水) 12:30:17.40ID:iMOIe4XP
>>149
国別にどうやって見るんですか?
これから韓国以外の金が集まるならまだまだ上がりそう。
2017/08/23(水) 12:30:43.77ID:XL9NFZYV
>>171
ヒントくれ
2017/08/23(水) 12:30:46.95ID:TCdAwHGF
7000で一旦売っとくか?
2017/08/23(水) 12:30:57.12ID:y3gcNd6I
リーク情報ってなに?
2017/08/23(水) 12:31:42.45ID:y3gcNd6I
つーか個人投資家を喜ばせるためのマーケティングじゃんこのカウントダウン
やっぱエミはクソ
2017/08/23(水) 12:32:27.33ID:7srKUKp+
>>181
8000だな

あー簡単に7000万まで復活したわ
マジ日頃からこのレベルキープしとけよ
185承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/23(水) 12:33:04.26ID:y8QjMl3x
>>163
嫉妬の戯言はいらんで
2017/08/23(水) 12:33:22.47ID:ZDfAc5sT
これが
リップラーの
本気だ!
2017/08/23(水) 12:33:51.62ID:SyPolD2N
買おうとしたのに手持ちのトークンが指値で全然売れない(´・ω・`)w
188承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/23(水) 12:33:52.57ID:y8QjMl3x
>>183
マーケティングは大事
しかもアリババくる絶妙タイミング
189承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/23(水) 12:33:58.83ID:cyR/WxNY
>>176
BTC vs BCCで他の通貨吸い上げられてる時にニュース無いのに変に上がってるよ
2017/08/23(水) 12:34:19.66ID:XL9NFZYV
これでしょーもなかったらエミのTwitterでみんな会おう
191承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/23(水) 12:37:35.21ID:hcX2aVna
CDとコリアンフィーバーがイマイチ結びつかねえなあ
2017/08/23(水) 12:38:06.26ID:SvyKtMcV
これしゅごい
2017/08/23(水) 12:39:12.94ID:3dBcJJch
買ってるの過半数以上コリアってのが怖すぎる
2017/08/23(水) 12:39:26.07ID:Ubi7cNc0
なんやねんこれ
なんか漏れとるやろ
2017/08/23(水) 12:40:41.43ID:xRLvyVFy
https://coinmarketcap.com/currencies/ripple/#markets

韓国ウォン80%突破しますね(;^_^A・・・
2017/08/23(水) 12:41:33.66ID:n474P5v4
まじなんだこの上げ
197承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/23(水) 12:42:21.71ID:OmhnEauW
俺がみてるTwitterの内容だと、
「アップル関連の決済にリップルが選ばれた」
って情報がでてる。

俺も半信半疑だし、信じなくていい。
ただ、そういう情報が流れてて買ってる層もあるんだと思う。
198承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/23(水) 12:42:41.91ID:dCq6GQlM
まあ、xrpの価格あげたいからこんなことしてるんだよな?
2017/08/23(水) 12:43:31.16ID:+tUjRo1F
発表時間24日かな?
2017/08/23(水) 12:43:45.72ID:SyPolD2N
>>195
汗氏はXRP買ってるの?
2017/08/23(水) 12:43:58.33ID:77zBFNoK
噂で買って事実で売るの典型ですね
2017/08/23(水) 12:44:29.68ID:j4RxBBcf
慰安婦たちにリップルを配るとかいう噂もある
2017/08/23(水) 12:44:47.29ID:xRLvyVFy
>>200
買うわけないですね(;^_^A
2017/08/23(水) 12:44:50.94ID:v3jW04zS
Mrリップルはよxrpくれよ
2017/08/23(水) 12:44:57.94ID:MR5rpc/N
>>202
2017/08/23(水) 12:45:14.14ID:TCdAwHGF
>>203
これは暴騰するな
2017/08/23(水) 12:45:19.38ID:ZDfAc5sT
世界よこれがXRPだ
2017/08/23(水) 12:45:49.55ID:77zBFNoK
一番怖いのは韓国で妙なマーケティングをしている可能性
利確をオススメする
同じことはもう言わないよ
209承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/23(水) 12:46:03.11ID:dCq6GQlM
>>203
嫌われもの来たー
2017/08/23(水) 12:46:37.02ID:2SJ+uIQL
ETHとBCCを暴騰させたとあるK国の仕手グr・・・おや、誰か来たようだ
2017/08/23(水) 12:46:56.51ID:l+hIedRK
あーもうめちゃくちゃだよ
2017/08/23(水) 12:47:13.75ID:XL9NFZYV
32円って6月くらいのヨコヨコだし戻っただけなのに騒ぐねー
213承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/23(水) 12:47:30.19ID:dCq6GQlM
ほんまに最高値更新きそうやな
こういうとき分散してるとくやしいよな
くそう
2017/08/23(水) 12:47:41.67ID:SyPolD2N
>>203
なんで買わないんですか??
215承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/23(水) 12:49:20.28ID:dCq6GQlM
>>212
昨日や一昨日に買ったやつもおるやろ
216承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/23(水) 12:49:43.60ID:y8QjMl3x
これ10000行くでしょ
今日中に
韓国の板ポロなんか目じゃない速度で上がってる
2017/08/23(水) 12:50:05.02ID:ckVCY+eA
なんだこれ
218承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/23(水) 12:50:06.09ID:8nRJi4OQ
今回値上がりする材料があったんでしょうか?
2017/08/23(水) 12:50:08.65ID:TCdAwHGF
利確した瞬間に置いてきぼりにされそうで動けない
2017/08/23(水) 12:50:11.22ID:l+hIedRK
特に空売りが溜まってた訳でもなくこの上げ方はやべーわ
2017/08/23(水) 12:50:42.92ID:WN/f52e2
ここから24000か
胸が熱くなるな
222承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/23(水) 12:51:25.03ID:/Izos/S6
1/3になってしまったけど再エントリー
223承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/23(水) 12:51:54.56ID:qgozJzZ3
70000で30円超えてるってのにびっくりだわ
ほんとBTCにしてたらよかった
2017/08/23(水) 12:51:55.33ID:PKf41H0q
>>197
ないないw正味ビットコインより先になんて100パーセントない、落ち着けw嘘を見抜けないと云々やでまじで
アリババもアマゾンもないないw普通に考えたらありえないってわかるだろwどんだけ必死やねんw

この前のEMIの発言、みんな頭?だったろ?なんでこんなこというねんやろ…て
それが伏線やねん、これでわかれや
225承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/23(水) 12:51:58.70ID:0geu8vtT
>>203

こいつ
XRP持って無いのになんでここに居るんだ?
2017/08/23(水) 12:52:02.24ID:MR5rpc/N
今年中に1ドルいったら渋谷のスクランブル交差点で全裸オナニーするわ
2017/08/23(水) 12:52:02.61ID:j4RxBBcf
>>218
日韓慰安婦問題解決委員会が慰安婦たちにリップルで保証するらしい
2017/08/23(水) 12:52:10.70ID:n474P5v4
小説は事実より奇なり
229承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/23(水) 12:52:12.94ID:qgozJzZ3
ミス、7000ね
2017/08/23(水) 12:52:47.52ID:6y7TRGwY
時価総額ビットコインキャッシュ抜いた
2017/08/23(水) 12:52:52.35ID:ljzJ+KQX
言っただろ
雲を抜けたんだから天井知らずだよ
雲を低い位置までさげてた
2017/08/23(水) 12:53:09.00ID:Oi//+i8o
まじか。朝買っときゃよかった
2017/08/23(水) 12:53:17.12ID:n474P5v4
>>226
ワロタw
その時は俺も参加するから全裸でセックスしようぜw
234承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/23(水) 12:53:23.66ID:qgozJzZ3
そもそもRippleってBtoCの決済システム目指してんの?
235承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/23(水) 12:53:37.55ID:dCq6GQlM
>>225
そいつは上がってるスレにいつも出没するやつやで
みんなに嫌われてる
236承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/23(水) 12:53:58.92ID:cyR/WxNY
こうやって見るとまだ序盤に見えてくる
http://i.imgur.com/cCtthrl.jpg
2017/08/23(水) 12:54:04.22ID:E3yWqKaf
リップル社に寄付してるだけじゃなかったの?
ねえ大石たん!
2017/08/23(水) 12:55:50.50ID:l+hIedRK
寄付すればするほど儲かる!
セルフふるさと納税!
2017/08/23(水) 12:56:37.50ID:PKf41H0q
>>237
俺もあいつは嫌いだけど、イナゴが値段吊り上げただけでシステム批判に対してのざまあwは違うと思うよ
2017/08/23(水) 12:56:43.60ID:n474P5v4
やべえガラだ逃げとけ
2017/08/23(水) 12:57:30.69ID:yA89GN8s
半分BTCにしたままやクソ
2017/08/23(水) 12:57:49.36ID:PKf41H0q
新たな33円くん爆誕か⁈
243承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/23(水) 12:58:16.67ID:OmhnEauW
>>224
うん。それが冷静な反応。

ただ、大事なのはこの情報を信じて上げてる層もいるってこと、、、
ガラから逃げる準備しないとな
244承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/23(水) 12:58:18.43ID:OmhnEauW
>>224
うん。それが冷静な反応。

ただ、大事なのはこの情報を信じて上げてる層もいるってこと、、、
ガラから逃げる準備しないとな
2017/08/23(水) 12:59:09.13ID:EywNt5F8
>>197
これ実現したら爆上げだわw
仮想通貨でなによりも優先すべきは現実的に使えるようにする事
どんな通貨も使えなけりゃ意味ない
それがアップルペイみたいな形で一般人が容易に使えるようになれば爆上げ必死

ただアップル絡むなら8と発表と同時期に合わせると思うけどねw
2017/08/23(水) 13:00:00.92ID:AvlbfeZ/
未だ50円君が助かるには程遠いような段階なのに、何お前らそんなに浮かれているんだ?
2017/08/23(水) 13:00:26.00ID:p3Vcd1bN
さすがにアップル採用はいきなり無いな。いくら何でも期待しすぎ。
248承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/23(水) 13:01:44.04ID:NghS/UqO
以前の爆上げも韓国取引所がメイン。今回も韓国。本当にカウントダウンとかアップルとか関係しているのだろうか?正直疑問。
2017/08/23(水) 13:02:01.07ID:l+hIedRK
アップルだったらリンゴのロゴ出してるだろう
2017/08/23(水) 13:02:54.47ID:j4RxBBcf
>>247
アップルとリップル似てるしあるかもよ?
2017/08/23(水) 13:03:25.20ID:GUhz06n1
韓国上げだから何かあったら一瞬で落ちるし警戒だな
2017/08/23(水) 13:04:11.90ID:D778WAmy
>>246
こんなに儲かったら普通少しは浮かれるだろうがバーカ

ん?もしかして持ってないの?www
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています