すみません。取引所から取引所へBTCを送ったのですが未確認txのまま1時間以上経っても変わりません。
ViaBTCのTX acceleratorをも試したのですが、リミットに達したのであとでやってくれと言われます。
他に何か方法はありますでしょうか?