なんか下げの局面で無理やり買い支えたり
リバの局面で無駄に買いまくってここまで値段を吊り上げたり
変な大口増えてきてやりづらくなってきたなぁ…
ガッツリ下げてからじわじわ上がっていくなら買いで参加しやすいのにこんな意味不明な値動きだとどっちのポジも取れんわ