探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド76 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 20:14:44.86ID:dlzgpH8c
■関連リンク 
Bitcoin (Wikipedia) 
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin ;

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文) 
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf ;

「Mastering Bitcoin」日本語版 
https://www.bitcoinb...f-mastering-bitcoin/ ;

※前スレ 
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド72 
http://fate.2ch.net/...yptocoin/1503105191/ ;
【スレ立てについて】 
次スレは>>900 
建てられなかった場合は安価で指定しましょう 
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 

※前スレ 
http://itest.2ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1503361268
2承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 20:15:04.34ID:dlzgpH8c
おはようアメリカ
3承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 20:16:44.85ID:qjHZGbxN
煽りに負けず
利確の誘惑にも負けず
暴騰にも暴落の恐怖にも負けぬ
丈夫な現物をもち
慾はなく
決して放さず
いつも静かに笑っている
一日にチャート四回と
掲示板を覗き少しのレスを入れ
あらゆることを
自分を勘定に入れずに
よく見聞きし分かり
そして忘れず
取引の多い日にはよく止まる
鯖の小さな取引所にいて
東に怯えたロンガーあれば
行って話を聞いてやり
西に疲れたリップラーあれば
行ってイナゴの死骸を拾い
南に死にそうなショーターあれば
行ってこわがらなくてもいいといい
北に破綻訴訟や通貨間対立があれば
つまらないからやめろといい
糞ポジ奴には涙を流し
ナイアガラの前ではおろおろ歩き
みんなにあほるだーと呼ばれ
褒められもせず
苦にもされず
そういうものに
わたしは
なりたい
4承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 20:17:52.86ID:1H6h0xlz
結局もとの場所に戻ったな
5承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 20:18:17.27ID:prF8Ae2n
>>1
おつんこ
2017/08/22(火) 20:19:53.09ID:rJkkMAol
この板精神障碍者が何匹も居ついてるよな
なんでこんな人が少ないところに居るんだよ
7承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 20:20:30.16ID:dlzgpH8c
>>5
あんがと
2017/08/22(火) 20:24:26.05ID:DeoDzmF2
つぇぇw
買えば良かったわ
難しいな仮想通貨w
2017/08/22(火) 20:25:33.63ID:j92eTWeL
>>1
いけめん

すごい技見つけた

絶対買ったら下がるのよ で、買ったつもりになっても下がったのよ
で、ビビッて損切したつもりになったのよ そしたら上がったわけよ

俺もう無敵
10承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 20:25:49.35ID:ZlXRIQSf
43万前後で停滞、嫌な感じですよね
ここからー5万は普通にいきそう
2017/08/22(火) 20:26:53.17ID:t+ZzzdNq
ボリバンニキ…!
来いッ…!!!
2017/08/22(火) 20:28:27.35ID:7a2Qsh57
>>3
嫌いじゃないぞ
13承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 20:29:00.81ID:wEFqRehl
今夜、BTCが48万まで回復することは誰も知らない
14承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 20:29:49.44ID:WDT1HFNK
48まで回復したらみんなそれこそ一気に売るよね
15承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 20:30:11.58ID:ZlXRIQSf
>>13 まじですか!?
16承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 20:31:32.13ID:wORJpc3u
ヤバイことがたくさんだよ。
17承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 20:35:54.56ID:ZlXRIQSf
実際、価格変動がすごいんで、チャート見てるだけで疲れますよね

ここから10年間チャートみないで過ごせるのは
超絶強メンタルな人間か、仮想通貨で遊んでる大金持ちだけですね
18承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 20:36:30.56ID:IDS9qjIv
チャート見なくてもスレ見てればわかる
19承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 20:37:49.96ID:ZlXRIQSf
たしかに
2017/08/22(火) 20:38:22.14ID:cqHNZ5sg
クソみたいな動きしやがって
ほんまイラつくわこのクソ通貨
21承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 20:38:48.58ID:L55gvSbi
>>13
無責任すぎ
22承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 20:40:05.61ID:iJmUlcP3
40が底だったのか…
2017/08/22(火) 20:40:55.43ID:4FYpz197
35万くらいにはいつ頃なりそうなの?
直近でそこまで落ちるって思ってる人もういないよね
2017/08/22(火) 20:41:08.73ID:BOs5Qt/0
壮絶なガラが油断したおんどれらを襲う(´・ω・`)
25承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 20:43:38.95ID:xcxuwjtK
>>21
便所の落書きに目くじら立てるなよ
2017/08/22(火) 20:43:47.95ID:yDZ/5ehv
41、42、43万守るマン復活
27承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 20:44:30.70ID:1neGoteP
アメリカ人、1万下げただけじゃつまらんよね。さあどうする?ヨコヨコだったらぶっとばす
28承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 20:45:15.63ID:9xtYs4oI
女に振られたわ
やっぱ子持ち31歳のおじさんはダメなんだな
せめてビットコインで儲けさせろ
29承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 20:45:50.58ID:ZlXRIQSf
今日もうすでに39万円台まで落ちてますからね。
明日38万くらいになっても驚かない
2017/08/22(火) 20:45:56.96ID:UraDnnWZ
今日は40で拾えたので次は38で待ってるよ(´・ω・`)
31承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 20:46:41.82ID:iJmUlcP3
35で10万突っ込むんや
2017/08/22(火) 20:47:37.42ID:VSQwhzUX
そもそもなんで下がったん
33承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 20:48:00.98ID:FqRPnV7S
円建てで話してる人はどこで買ってるの?
2017/08/22(火) 20:48:59.74ID:4DuI2fwg
ここ無責任な書き込みしかないぞ
2017/08/22(火) 20:49:36.83ID:j92eTWeL
よこよこどすーん 覚えましたし
36承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 20:49:38.82ID:1neGoteP
下か!
2017/08/22(火) 20:50:42.93ID:oPVBw8uy
35に今後一生落ちなかったらここの奴ら恨み続けるからな
覚悟しろ
2017/08/22(火) 20:53:03.09ID:AvItsfF4
BTCは日足で長い下髭つけて底にならなかった時ないからな。
39承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 20:53:48.69ID:ZkaqF+ls
>>28
儲けて子供にちゃんとしたかーちゃん見つけてやってくれ
40承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 20:54:57.12ID:dlzgpH8c
下げ希望が多かったけど上げたね。
2017/08/22(火) 20:54:59.15ID:DVP1Pkuj
>>3
何でかわからんが泣けてくるわ本当に
42▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 20:56:22.51ID:YabPtHu7
>>37
落ちることは無いと思うぞ(わら
2017/08/22(火) 20:56:23.90ID:klK+3hU+
31はまだ青年期で若いし悲観したらいかん
44承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 20:56:33.31ID:Ov5VyOJH
明日なんかあるの?
2017/08/22(火) 20:57:00.80ID:dLtO+eGw
ないよセグウィットアクチぐらいじゃないの?
2017/08/22(火) 20:57:58.45ID:yDZ/5ehv
赤い赤いアメリカ兵が狩りに来るん?
2017/08/22(火) 20:58:28.96ID:PJ+vYwwy
>>17
アラート設定しといたら教えてくれるアプリあるよ
2017/08/22(火) 20:59:56.23ID:BOs5Qt/0
レバかけてる奴は用心しろよ

糞みたいな枚数を富豪が成り売りしたら一発で強制ロスカもあり得るのだぞ
(´・ω・`)

ロールバックなんかあてにするなよ
2017/08/22(火) 21:00:02.09ID:aK9naLIm
上がった下がった気にしてたら一日で三万円マイナスや。。。一瞬で上がり終わるの辛いわ
2017/08/22(火) 21:00:40.86ID:HBBAmSn4
そろそろ買うよー(つもり
51承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 21:00:48.98ID:dlzgpH8c
>>44
ビットコインでビックカメラで炊飯器に続き洗濯機を買ってくる。
2017/08/22(火) 21:00:51.04ID:UraDnnWZ
まだ暫くは髭生やしながらヨコヨコたろうな
俺調べのテクニカルがそう言ってる
2017/08/22(火) 21:00:53.90ID:mYd8NaQH
俺のポジションがなくなってるんだが・・・
2017/08/22(火) 21:01:09.57ID:pndS5W6D
>>45
かなりの勢いで予定時刻が遅れていってるから
まじで明日何もないかも
55承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 21:02:14.09ID:9xtYs4oI
>>39
ありがとう😭
でももう嫌だ
おばあちゃん(俺の母親)にも会いたくない
56承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 21:03:05.79ID:oM3UJTAC
35で買う言ってる奴は考え直したほうが良いよ
断言はできんが35はもう来ない
57承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 21:03:35.11ID:XIF/WejA
まだアクチまで36時間もかかるじゃねえか
58承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 21:04:24.41ID:AkZf4BRq
>>53
君のポジションだけおいしく頂いて何事も無かったかのように43万に戻っていきましたとさ
2017/08/22(火) 21:04:57.25ID:oPVBw8uy
>>3
40万で焦って売った俺に言ってるのか?
2017/08/22(火) 21:05:36.15ID:3YEcgXCh
何度でも言うけどな
まだ調整終わっていないどころか、上値が$3900辺りが抵抗線で$4000にも行けなくなった
下げトレンドは継続中だ
今日の$3600はまだまだ底値では無い
2017/08/22(火) 21:05:46.37ID:pndS5W6D
後丸一日これの付き合うのは楽しいけどきりょくが(´・ω・`)
62承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 21:08:13.71ID:iJmUlcP3
35までいったらアラームなるようなシステムどっかにない??
2017/08/22(火) 21:08:16.49ID:3YEcgXCh
下げトレンドでは無く調整継続中な
64承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 21:08:19.79ID:dlzgpH8c
仮想通貨はトリッキーな乱高下が楽しいのだ。
株と同じように動いちゃ面白くない。
2017/08/22(火) 21:09:18.17ID:xy8Hm/4G
あと2時間後のアメリカ兵登場で37万まで落ちる
2017/08/22(火) 21:10:57.80ID:joZsdMVw
おっ、わらカス湧いてんじゃん

次の糞予想はよ〜(わら
67承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 21:11:00.90ID:ZlXRIQSf
>>64
わけわからんぐらい乱高下するようなものでなければ
一発逆転がないですからね
68承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 21:11:52.86ID:AkZf4BRq
まあとりあえず次は38万ラインでリバるんじゃない?
ワイも指値入れといた
69承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 21:11:59.07ID:H4FRZU6s
>>28
儲けて女もいいが、仮想通貨系女子とおふってみたらどうだ?
最近は丸の内OL@仮想通貨女子★やら現役JD仮想通貨見習い!とか色々見るぞ

まあ俺が知る限りでは全員アフィ男なんだが
70承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 21:15:43.13ID:H4FRZU6s
>>3
なにこれコピペ?クオリティ高いんですが
2017/08/22(火) 21:18:44.67ID:Q6eItN/G
>>51
買う段階になってめっちゃ下がってたらどうなるの?
2017/08/22(火) 21:20:09.93ID:d1Q7eE42
>>70
宮沢賢治っていう有能コピペ職人の傑作やぞ
2017/08/22(火) 21:20:44.07ID:wyavHceq
俺の392000に置いてたストップを刈って上がっていきやがった
糞腹立つわ
マウスをモニタにぶん投げたら気持ちよく割れずに
AVのいいとこにモザイクかかるみたいなウザい傷がついてさらにムカついたわ糞が
74承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 21:20:56.68ID:9xtYs4oI
>>69
本当に女だったとしてもそんな痛々しい女嫌だ
75承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 21:24:30.47ID:JiX7exY5
>>71
みんなが言うほど下がらないと思ってる。
5万の時からのガチホ組で、BCH売ってBTCに変えてその分は全て消費にまわすと決めてるから、±10万くらいの動きは別に気にしてない。
2017/08/22(火) 21:25:37.62ID:d1Q7eE42
結局昼の40万が底だったか
37万だとか33万だとか言ってたやつざまあ
77承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 21:26:58.94ID:FqRPnV7S
市場心理を読むだけで何となく売買してきた者だが、そんなに大きく下がらないと思う

理由1、何度も調整下げ→アルト焼野原→回復上げを繰り返して、初心者も流石にわかってきて下げをノーポジで待つようになった。

理由2、理由1を見越して前みたいに大きく下げることはないだろうと予想した層が早めに拾う。


反論あれば聞きたい。
2017/08/22(火) 21:27:02.54ID:DgTWGKmS
アホみたいに買ってるやついるな
79承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 21:27:49.45ID:HwU70XPF
XRP爆上げだな〜
80承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 21:28:19.14ID:2d3RA4H+
高値で糞握り締めてるヤツw
2017/08/22(火) 21:30:23.56ID:pU7a9kqn
俺が握りしめてるウンコは金のウンコだ
30万で買って苦しんでたんだけど今じゃ40万越えだもんな
早いなー
82承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 21:30:27.62ID:iJmUlcP3
ビットコイン関連で事故起きろ〜〜
2017/08/22(火) 21:32:24.07ID:trQTJR07
いちおつイケメン

わかりやすい三角ブレイクね
2017/08/22(火) 21:32:45.25ID:liACyjtz
48万で囚われてるワイのビットいつ救済されるん?🤔
85承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 21:33:00.15ID:ZyeMuhhq
>>83
どっちにいくんだ?
86承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 21:33:15.02ID:3pdGFo+O
握り締めるとそのうち黄金に変化するウンコ
87承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 21:33:34.83ID:eX8xxLww
過去の高騰からの30%〜40%の暴落はかなり強い下げ材料があったけど、今回は高騰しすぎたから下がっただけだし状況が違うわな
88承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 21:35:00.62ID:YJ0H+Psq
>>77
同意
89承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 21:36:01.42ID:PjRqkReP
>>3
無責任な予想が多いなか、ここまで文章を書ける方も2chにはいるんですね。
気晴らしになります。
90承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 21:36:46.23ID:oM3UJTAC
>>77
これ
何か大きな下げ材料でもない限り大きくは下がらん
91承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 21:37:13.90ID:dlzgpH8c
将来騰がっていくのが分かっていて、下げて安く買いたい人が多いから騰がってく。
買える人はサクッと買っちゃうから。
給料日が待ち遠しいリーマンも多いだろうね。
92承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 21:37:38.17ID:S+t4LxSB
>>90
送金がかなり遅延してる
2017/08/22(火) 21:38:30.89ID:Juq/ADK7
またクソみたいなヨコヨコかよ
94承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 21:39:12.63ID:Wm5rexLR
47ロングマンだけどもう買いナンピンしていいかな
この上げ相場を利用しないと苦しんで含み損耐え抜いた意味がない
という死亡フラグ
95承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 21:39:40.21ID:H4FRZU6s
>>72
まじかよ、宮沢賢治て仮想通貨やってたんかすげー
すげーすげー
2017/08/22(火) 21:41:35.21ID:klK+3hU+
>>94
ナンピンするんだったら少額でやれば
メンタル的にも負担が少ないし
97承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 21:42:50.50ID:oM3UJTAC
上がってきたぞ
98承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 21:43:12.62ID:+4ZJqrv5
トレンド変わった?
2017/08/22(火) 21:46:21.58ID:cOLxXyGl
冷静に考えたらサゲ材料ないよな

なんで俺らは37万いくとか思ってたんだ
100承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 21:46:52.16ID:FqRPnV7S
>>99
急に冷静になるなよ笑うから
101承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 21:47:44.93ID:iJmUlcP3
上がったら下がるだろう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況