別に君にこと言ってないよ。
世界を救うとか、現実世界の君と重ね合わせて虚しくなりませんか?若いのか、バカなのかどっちかしかないけど、発言の中二度から言って経済的自由を持たざるものだとすれば君の深淵にはただただ現実が示す虚しさしか残らんよねw
ぼんぼん含む金持ちならまあ、よしとしよう!