【BCH】Bitcoin Cash 3【ビットコインキャッシュ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 08:27:23.91ID:AtWLGnAq 0.3越えはあるのか、このまま0.03まで落ちるのか、、、、、
765承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 22:19:08.96ID:YHb/nKS1 今から10万になるのはいつの日だろう
全てビッチに変えて全力勝負したがついに1/3になってしまった
信じてる
アホールドすればいつか救われるって
全てビッチに変えて全力勝負したがついに1/3になってしまった
信じてる
アホールドすればいつか救われるって
766承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 22:31:32.37ID:hwS2vUYW ビッキャのような何のビジョンもない通貨をガチホするなんてあり得んわ
767承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 22:38:07.21ID:YHb/nKS1768承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 22:38:09.26ID:d0MQgGXz 噂だけで語る人にはそう見えてしまうよね
特に日本はBCHをスキャムだと思ってる人多い
特に日本はBCHをスキャムだと思ってる人多い
769承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 22:47:54.52ID:hwS2vUYW BTCやイーサやリップルその他上位の通貨はみんな壮大は野望を持ってる
だがビッキャはどうか?
隙あらばビットコインの地位を掠め取ろうってのだけが存在理由だろ
もしこんな通貨が成功するなら仮想通貨というコンテンツ自体が死んだも同然
だがビッキャはどうか?
隙あらばビットコインの地位を掠め取ろうってのだけが存在理由だろ
もしこんな通貨が成功するなら仮想通貨というコンテンツ自体が死んだも同然
770承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 22:49:08.94ID:3BurTd98 最近はマシになった方だろ
このスレ自体も支持派でマメに買い増ししてるような奴は殆どいなかった
Twitterの奴も最近だろ
このスレ自体も支持派でマメに買い増ししてるような奴は殆どいなかった
Twitterの奴も最近だろ
771承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 22:54:16.95ID:6+UrqyEu >>769
いや、ケンカした後に以前より仲良くなるというのはよくある話。
ビットコインとビットコインキャッシュが仲直りして統合して、
新たな仮想通貨「ビットコインキャッシュ」に生まれ変わる可能性もある。
いや、ケンカした後に以前より仲良くなるというのはよくある話。
ビットコインとビットコインキャッシュが仲直りして統合して、
新たな仮想通貨「ビットコインキャッシュ」に生まれ変わる可能性もある。
772承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 22:59:05.14ID:jseRjo0I ないぞ
773承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 22:59:19.17ID:ftO7+Vpj いやーそれは…
774承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 23:27:19.33ID:rnGPVpOO コインの種類が増えれば増えるほど親の七光りみたいな奴は淘汰されるだろうな
775承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 23:51:11.50ID:6+UrqyEu ビットコインキャッシュゴールド2xに祝福あれ!!
776承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 02:53:53.57ID:EpD+6E4t 上がらないけど唐突な下げは吸収される
やっぱどっかが仕込んでるのかな?
やっぱどっかが仕込んでるのかな?
777承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 05:45:36.29ID:TlXEl6t+ ジハンの財布コインと思ってたけど
支払いBCCのみに絞るって意外やな
ジハンの思ってる以上に人気が出なくて焦ってるのか本気で基軸にするつもりなのか
ジハンは頭良いからあの手この手は考えてるだろうね
ある意味仮想通貨の主導権を今以上に握る戦争みたいな感じか
支払いBCCのみに絞るって意外やな
ジハンの思ってる以上に人気が出なくて焦ってるのか本気で基軸にするつもりなのか
ジハンは頭良いからあの手この手は考えてるだろうね
ある意味仮想通貨の主導権を今以上に握る戦争みたいな感じか
778承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 07:24:05.51ID:Yrql+kbM >>762
ソース
ソース
779億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
2017/10/12(木) 07:33:48.25ID:18tg2LhG ビットコインキャッシュは腐っても発行枚数2100万枚だからな。
扱ってる取引所もアルトコインの中では最上位。
このペースなら半減期もBTCより先に来るだろう。
扱ってる取引所もアルトコインの中では最上位。
このペースなら半減期もBTCより先に来るだろう。
780承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 07:50:01.40ID:EpD+6E4t なんか0.65近辺から急に外れる動きは上も下も潰されてる感じ
マイナーが売り払ってる以外の動き潜んでるよね
マイナーが売り払ってる以外の動き潜んでるよね
781億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
2017/10/12(木) 08:44:24.90ID:18tg2LhG 2万以下まで下がってくれたら最高。
年内は全く期待してない。
上がりだすのははやくて来年じゃないかな?
年内は全く期待してない。
上がりだすのははやくて来年じゃないかな?
782承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 11:01:51.07ID:IYDKD8UP あまりにくだらない書込みばかりだから教えてあげる
いい加減 目を覚ました方がいいよ
将来の可能性を信じる事は自由だけど限りなく0に近いキャッシュと100に近いビットコインていうのは認識できてる?
ビットコイン決済に関するインフラ整備への投資金額は数千億だよ
キャッシュにはいくら投資されてるの?
本気で普及すると思ってるの?
こんな物握ってたら本当に資産なくすよ
もう二度と来ないので反論とかいりません
いい加減 目を覚ました方がいいよ
将来の可能性を信じる事は自由だけど限りなく0に近いキャッシュと100に近いビットコインていうのは認識できてる?
ビットコイン決済に関するインフラ整備への投資金額は数千億だよ
キャッシュにはいくら投資されてるの?
本気で普及すると思ってるの?
こんな物握ってたら本当に資産なくすよ
もう二度と来ないので反論とかいりません
783承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 11:37:15.07ID:3Doy4tVq784承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 17:18:02.73ID:dbPWFkgk btcに吸われるうぅ〜
785承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 17:46:54.84ID:3W95IEXz ははっは
ざまあwww
ざまあwww
786承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 18:46:56.94ID:da+Iq7+G 最後に笑えば良いんだしホルダーさんは、気にしなくて良いと思いますよ。
787承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 18:50:17.14ID:ublCkbrR あと20年後くらいかな?
788承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 18:51:48.20ID:zaIl0+fS ETH並の価格になってきたな
どこまで下がるんだろうな
どこまで下がるんだろうな
789承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 18:56:36.34ID:AVL//ya2 珍しくスレが伸びてるな
790承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 19:20:06.19ID:ZEPfz/Bp 大体我慢できなくなって手放した途端に上がるからなあ
791承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 19:28:17.03ID:Tysz1/yq なんか上がってるな
792承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 19:34:28.76ID:oS679X5K 爆上げきたああああ
793承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 19:46:03.43ID:IJrEJkOx マーケット壊さないようビットコ復活後に暴れようとしてるんだったら、
ビッチはかなりいい子だな。
ビッチはかなりいい子だな。
794承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 20:06:00.03ID:D5fHYLK4 ゴールドは分からんが2xよりキャッシュが上の存在になるのは難しそうな気がする
795承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 20:49:35.96ID:BwI4y2Hp 2Xよりゴールドに関心を示してる俺は少数派か…
796承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 21:06:53.20ID:dbPWFkgk 少数では無いんじゃないか
個人的にはseg2xの可否、取引所に預けっぱのオリジナルコインの保全はどうなるんだろうとか、分裂なのか完全移行なのかの方が気になるけど
個人的にはseg2xの可否、取引所に預けっぱのオリジナルコインの保全はどうなるんだろうとか、分裂なのか完全移行なのかの方が気になるけど
797承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 21:43:48.27ID:IJrEJkOx798承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 22:36:37.69ID:IJrEJkOx799億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
2017/10/13(金) 06:24:13.65ID:ZDVaAzM/800承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 07:30:02.22ID:NE5/yRtw >>799
採掘やったこと無いからどうすごいのかわからん
採掘やったこと無いからどうすごいのかわからん
801承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 08:42:13.71ID:YB88OTOS ビッチ置き去りw
ワロタ
ワロタ
802承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 10:13:39.71ID:eL3LrWYL ビッチって未来ある?
803承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 10:17:02.77ID:4xBfhhc0 モナコインですら上がる市場だぞ
805承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 12:23:11.83ID:5WfIhkiI イーサーと0.05切り競争しててワロタ
どっちが先に割れてしまうのか
どっちが先に割れてしまうのか
806承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 12:39:19.49ID:5pFef61a この異様な状況下、
BCHが並みの草コインなら25000JPY割ってそうなもんだが
思ったほど下げずある程度のラインで耐えてるコインはむしろ応援したくなるわロマンさえ感じる
BCHが並みの草コインなら25000JPY割ってそうなもんだが
思ったほど下げずある程度のラインで耐えてるコインはむしろ応援したくなるわロマンさえ感じる
807承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 12:59:01.84ID:Xu7Tkjp0 モナで稼いでキャッシュで削られ、しかしビットコイン先輩の鰻登りのおかげで評価額はあまり減らない
慌てて動いたほうがいいのか、諦観して寝てればいいのか
慌てて動いたほうがいいのか、諦観して寝てればいいのか
808承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 13:00:38.52ID:NE5/yRtw このままズルズル行ってイークラと同レベルになるのではという恐怖がある
809承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 13:35:21.16ID:4xBfhhc0 11月のHFまでは寝かせておく
そこで上がらなかったら、、
そこで上がらなかったら、、
810承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 13:37:44.54ID:NE5/yRtw >>809
あれ無い場合もあるんじゃない?
あれ無い場合もあるんじゃない?
811承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 14:04:43.46ID:1q0LjIGZ 奈落に落ちる勢いで下がってて草も生えない
812承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 14:06:05.35ID:Xu7Tkjp0 bittrexで先物まで始まって、マイナーの9割が支持してるからな
余程のことがなければhfするんじゃないか
余程のことがなければhfするんじゃないか
813承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 14:06:54.38ID:eL3LrWYL ETHより安くなるとは
814承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 14:28:26.73ID:V3br5MRg どうも中国の動きがあやしい。何かしでかすと見た。
815承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 14:29:47.86ID:V3br5MRg もし、中国がBCHだけ取引所で扱うとか言えば、値動きどうなる?
816承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 15:00:18.06ID:IoJaOy5Q817承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 15:14:38.59ID:Xu7Tkjp0818承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 15:25:34.75ID:iSjmaiWa819承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 15:31:12.38ID:Xu7Tkjp0 申し訳ない
キャッシュ買い増してくる
キャッシュ買い増してくる
820承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 15:58:27.24ID:NE5/yRtw >>818
他のとこだとしても取引してるのは事実じゃん
他のとこだとしても取引してるのは事実じゃん
821承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 16:49:39.36ID:iQIiv0Sq この状況で買い増しとは勇者だな
823承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 16:53:02.63ID:4aFnxKqU ジーハンのツイートが最近キャッシュについてのことばかりだから、何かあるかは期待してる
824承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 16:54:59.08ID:xf6Xc44l ワイはこの状況を我慢して全部ビットキャッシュなんや
今から1年待てば倍になってると信じてホールドや
今から1年待てば倍になってると信じてホールドや
825承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 16:56:43.26ID:4aFnxKqU >>812
bitfinexはコア派みたいだからあんまり参考にならない。その証拠にfinexではビットコインキャッシュをBcashという差別名で取引してる。
bitfinexはコア派みたいだからあんまり参考にならない。その証拠にfinexではビットコインキャッシュをBcashという差別名で取引してる。
826承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 17:02:12.06ID:sryuX1UX せめて倍の650ドルくらいに上がってくれ
それくらいなら行ってくれるよな
くれるよね?
それくらいなら行ってくれるよな
くれるよね?
827承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 17:19:00.80ID:cnskjOku コア派だったらseg2xの上場はしないんじゃないか
コア派はseg2xに未だ反対の立場でしょ
btcはユーザーとマイナーが乖離した状況が続く限り延々とこんなゴタゴタ繰り返すんだろうな
bccや他のコインはこの問題どう対処するんだろ
コア派はseg2xに未だ反対の立場でしょ
btcはユーザーとマイナーが乖離した状況が続く限り延々とこんなゴタゴタ繰り返すんだろうな
bccや他のコインはこの問題どう対処するんだろ
829承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 19:46:03.16ID:IoJaOy5Q >>828
アラブの春みたいに死ななければいいな
アラブの春みたいに死ななければいいな
830承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 20:09:33.81ID:XNtaiBs4 キャッシュはまだ動きあるだろうな
SBIが掘ってる時点で絶対なんかやりそう
SBIが掘ってる時点で絶対なんかやりそう
831承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 20:32:08.70ID:OyHgeOGF ってかSBIはなんでいきなりキャッシュがどうのこうのってなったの?
832承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 20:50:10.91ID:NE5/yRtw >>830
そうなの?
そうなの?
833承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 21:34:23.39ID:5pFef61a 前から感じてたけど何か信じるものがあってBCHを持ってるって人はこのスレでも少ないんだなw
835承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 21:56:30.75ID:dzdjFPNs 8月以来下がり続けてますからな
836承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 22:23:41.28ID:5pFef61a >>834
上がってないってことは大口が裏で動いたりしてないってことかな
俺は今よりまだ安いとこで買い増して以来ちびちび信じて増やしてる
小口も良いとこなんでなんの貢献も出来てないけどw
ひょっとするとそういう変わり者が今の価格を死守してるのかもw
上がってないってことは大口が裏で動いたりしてないってことかな
俺は今よりまだ安いとこで買い増して以来ちびちび信じて増やしてる
小口も良いとこなんでなんの貢献も出来てないけどw
ひょっとするとそういう変わり者が今の価格を死守してるのかもw
837承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 22:43:19.93ID:f5eJkoKo 見えた。
BCHの生まれた意味と中華規制の行き着く先。中華はBTCを国内では認めないだろう
その代わりにBCH基軸の独自生態系を作る。BCHを頭にスマコンはNEO、国内縛りがあるとはいえ育っていく。
うん、無いかw
BCHの生まれた意味と中華規制の行き着く先。中華はBTCを国内では認めないだろう
その代わりにBCH基軸の独自生態系を作る。BCHを頭にスマコンはNEO、国内縛りがあるとはいえ育っていく。
うん、無いかw
838承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 22:50:23.25ID:OyHgeOGF そろそろシコんどくかな
何だかんだでBTCが不安定になれば上がるだろ
何だかんだでBTCが不安定になれば上がるだろ
839承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 23:09:33.02ID:sryuX1UX 今仕込むの羨ましい
仕込むの早すぎて爆死
仕込むの早すぎて爆死
840承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 23:19:18.71ID:3VzZJ3jq 65万イったから高猫か?
841承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 04:15:12.47ID:WbSXGXC8 シコシコ
842承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 06:51:30.56ID:7GJmLt2O843承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 10:27:50.98ID:AlPW4YOk >>837
あると思う。そこには男のロマンが・・
中華規制は刷新では無く富の独占であり閉め出し 腐敗と呼べるかもしれないが
体制は盤石 派党の顔がすげ変わるだけ
ビットの内紛で基軸の安定の不安視が
表面化したタイミングで中華が乗り出す勿論仕込み済みというかBCHは最初から持ってるから 中華が認めたら他も倣う
ユーザーはついてくるだけ。
ビットの現在の価格に並べるとしたら
そのスケールったらすげ〜 仮想通貨史上最高に儲けるのはそいつら うらやましす
と思ってるから俺は握ってるがキチガイ
呼ばわりされるからもうカキコしないよ
あると思う。そこには男のロマンが・・
中華規制は刷新では無く富の独占であり閉め出し 腐敗と呼べるかもしれないが
体制は盤石 派党の顔がすげ変わるだけ
ビットの内紛で基軸の安定の不安視が
表面化したタイミングで中華が乗り出す勿論仕込み済みというかBCHは最初から持ってるから 中華が認めたら他も倣う
ユーザーはついてくるだけ。
ビットの現在の価格に並べるとしたら
そのスケールったらすげ〜 仮想通貨史上最高に儲けるのはそいつら うらやましす
と思ってるから俺は握ってるがキチガイ
呼ばわりされるからもうカキコしないよ
844承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 13:02:01.36ID:tNgDfkBx 330超えたら爆発しそう
845承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 13:08:57.91ID:P40m6tdX 誕生直後の0.5BTCの値段つけてから
どこまで底つけたかを想い出すと投機的な意味でも桁落とすまで仕込めない
どこまで底つけたかを想い出すと投機的な意味でも桁落とすまで仕込めない
846承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 13:13:25.15ID:SKzxEaiK いずれ上がるとは思うけどチャートやスレ見ても精神すり減る一方だわ
実用に向けて動いているみたいだからじっと待つ
実用に向けて動いているみたいだからじっと待つ
847承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 18:35:36.46ID:UR6vJZjs ビットコイさんはマジで分裂しすぎでしょう
848承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 18:43:50.84ID:fwhCZ0k0849承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 20:24:33.91ID:er8nJa2p BCHも分裂したらええんちゃうか?
850承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 20:42:31.58ID:UQwZ4Gvd 中国が介入しなくても資産家が介入してくれたらな
油田の皇子頼む!何人救われるか
油田の皇子頼む!何人救われるか
851承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 21:03:40.75ID:Fih+gwSt 1000ドルで買ったビットコインキャッシュ
油田の王子様助けてくれませんか?
油田の王子様助けてくれませんか?
852承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 21:25:30.27ID:qjLSbPrv puluton押しといい
宗教カルト御用達の通貨だな
マイナー、マイニングが通貨価値を担保するという教義wwwww
宗教カルト御用達の通貨だな
マイナー、マイニングが通貨価値を担保するという教義wwwww
853承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 21:26:04.82ID:pxn5l8UI ジハンの私利私欲にまみれたコインなんて買うからそんなことに
854承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 00:03:05.83ID:Oyoap4tG 以上、日本語情報だけが頼りのイナゴの分析でした
856承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 01:00:00.96ID:HyZ9M/sc857承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 07:29:47.98ID:A7EQsFbA こんなクソコイン掴んでる間にBTCは最高値更新
858承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 09:53:26.74ID:kkBUygjC 今が買い時では?
上がるときは瞬間的に上がると思うから買っちゃった。
上がるときは瞬間的に上がると思うから買っちゃった。
859承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 10:13:44.32ID:vRyoo54W それにしても主要なアルト戻してきてるのにこの低調ぶりは酷い 逆に落ちないのも凄い もうすぐ彗星が割れる かたわれ時ですよ 面白くなってまいりましたね
860承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 13:53:41.85ID:NctNmyso あと一回くらいはBCHのターンが回ってくるはず
それまでは息を潜めている
それまでは息を潜めている
861承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 14:11:28.94ID:HyZ9M/sc 息を潜めすぎて窒息しそうじゃわい
862承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 15:36:12.75ID:mLDUu1YD それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
863承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 13:02:24.52ID:npugDRhd それならこのLINE@めっちゃいいよ!
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています