探検


【BCH】Bitcoin Cash 3【ビットコインキャッシュ】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 08:27:23.91ID:AtWLGnAq
0.3越えはあるのか、このまま0.03まで落ちるのか、、、、、
2017/10/10(火) 03:44:13.19ID:nvutgTOW
プルトンとかいうゴミに影響されてBCH仕込んでたアホおりゅ?
2017/10/10(火) 03:45:27.73ID:y9HF9vCN
>>705
はーい。今日ちょこちょこ買ってはや450枚w
707億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
垢版 |
2017/10/10(火) 03:46:07.58ID:tzK5n1k2
>>706
すげー大量に持ってるな(わら
私も100万単位で突っ込もうかしら?
2017/10/10(火) 03:46:10.07ID:pkxear8F
この時間に戻してくるあたり意外に多いんじゃないか
2017/10/10(火) 03:48:03.45ID:SnMduUHR
>>704
最近から湧いてるキャッシュキチガイがいたじゃん
今どんな顔してんだろうね
710億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
垢版 |
2017/10/10(火) 03:49:30.84ID:tzK5n1k2
私8枚しか持ってないし、これから増やす予定だからむしろ喜んでるんだけど(わら
2017/10/10(火) 03:53:25.66ID:y9HF9vCN
>>707
自分で買っといてなんだけどHF終わるまで様子見た方がいいよ
9月15日に他通貨買い直し失敗して以来やる気失せてるからこんなとこで買っただけ、BCHこけたらもう引退でいいやと思ってる。
712億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
垢版 |
2017/10/10(火) 03:55:40.24ID:tzK5n1k2
HFでSeg1、Seg2共倒れした時の保険として買いたいってのが理由だからなぁ。

今買っておきたい。
発行枚数少ないし、ここから復活しないってことはないと思う
2017/10/10(火) 03:58:04.98ID:pkxear8F
>>711
hfといえばビットコインゴールドは詐欺疑惑が出てるな
714億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
垢版 |
2017/10/10(火) 04:00:31.19ID:tzK5n1k2
詐欺って表現はおかしくないか?
ICOと違ってビットコイン持ってる人に無料で配られるんだし。

上場した後が詐欺ってことかい?
2017/10/10(火) 04:16:11.99ID:pkxear8F
https://www.reddit.com/r/Bitcoin/comments/757mhn/here_is_why_bitcoingold_is_shady_and_a_scam_you/
キャッシュやseg2と違ってリプレイアタックを受ける可能性があるんだって
場合によってはgold売り払ったつもりがbtcも送金される場合があるとか
716億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
垢版 |
2017/10/10(火) 04:18:15.15ID:tzK5n1k2
いや、リプレイプロテクションは実装中で
もし実装されなかったらパブリックへの公開を延期するみたいだけど

情報すくないから待つしかない
2017/10/10(火) 04:24:16.22ID:aX+y2jhN
1ヶ月前に全てビッチコインに変えたら寝取られまくってワロタ
大損ってレベルじゃねえわ
もう資産価値落ちすぎて無くなったような感覚だ
2017/10/10(火) 04:25:56.02ID:SnMduUHR
>>715
別にそこは詐欺扱いするところじゃない
適当なだけ

開発者が先にマイニングしてるってとこが詐欺扱いなんでしょ
719億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
垢版 |
2017/10/10(火) 04:27:00.58ID:tzK5n1k2
>>717
なんで全部換えたりしたのよ?
2017/10/10(火) 04:27:05.94ID:anPYN0a6
似たような人結構いるんだな
もう、2年くらい忘れて封印するほうがいいな
2017/10/10(火) 04:28:49.75ID:aX+y2jhN
>>719
発行枚数少ないからここから上がると思ったんだよ
上がるターンが来れば一気に上がるから数年単位で気絶するしかないな
2017/10/10(火) 04:31:01.67ID:KyrnvwAw
数年待ってもっと価値が下がったらウケるな
2017/10/10(火) 04:46:11.10ID:sJXH/ot3
>>721
発行枚数少ない・・・?

総発行数はビットコインと同じで、さらに難易度調整ブーストでビットコインより早く掘られてるのに・・・?
724億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
垢版 |
2017/10/10(火) 04:47:38.83ID:tzK5n1k2
2100万枚を少ないって言ってるんだろ。

私も少ないと思うぞ。
2017/10/10(火) 04:53:01.99ID:pkxear8F
チャートを眺めてるのが楽しい
726億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
垢版 |
2017/10/10(火) 04:55:46.71ID:tzK5n1k2
韓国56万じゃんww
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 09:15:11.01ID:hSXP3t+c
貰い物だからとはいえこのゴミ通貨いつになったら上がるんだよ
1、2年じゃ10万くらいまで戻らなさそうだな
東京五輪あたりまでガチホしといて最高値更新してたらラッキー的に思うしかないか?
728億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
垢版 |
2017/10/10(火) 09:17:02.61ID:tzK5n1k2
3〜5年後くらいじゃん?
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 09:40:05.15ID:Ge26vHji
その頃は3000円ぐらいじゃない?
730億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
垢版 |
2017/10/10(火) 09:41:02.33ID:tzK5n1k2
そうかもしれないな。
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 09:45:06.80ID:Ge26vHji
ビッチマイナーは掘った先から売りに出していて
いくら下がっても儲かる構図だからな
今は採算性がBTCと同じぐらいだから落ち着いてるけど
難易度調整して掘り出すと必ず下がるよ
732億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
垢版 |
2017/10/10(火) 09:47:22.90ID:tzK5n1k2
でも、ビットコインよりはやく採掘が進んでいくなら
半減期の到来も早いわけだろ?

発行上限は決まってるんだから、たいした問題じゃないと思う。
短期なら別だけど。
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 10:28:56.23ID:2npC8nmL
今の物凄い上下変動激しいのは、何か理由がありますか??
2017/10/10(火) 10:41:58.11ID:8olO95F1
>>733
キャッシュは終わりだ終わりだと囁かれて徐々に値段を落とす

BTCが全アルトの力を吸収しながら爆上げ

更にキャッシュ値落ち、投げ売りする人も

底値で買われて一気に上昇
2017/10/10(火) 10:51:58.97ID:v6ILXrig
信用売りの買い戻しでは
2017/10/10(火) 11:22:50.23ID:P1ZoABtq
買い増し分だけで見てもまだまだ含み損でないわw
BTCも閉鎖騒動の暴落時に買い増しガチホ

もっと下げてくれんかねBCH
737億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
垢版 |
2017/10/10(火) 12:04:38.44ID:tzK5n1k2
33000円で買い増しした私は天才なのかな?(わら
2017/10/10(火) 12:09:49.53ID:P1ZoABtq
上には上がいるんだぜ億ちゃん
739承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 12:12:54.76ID:2npC8nmL
>>734
なるほど、ありがとうございます
2017/10/10(火) 12:18:01.14ID:KyrnvwAw
ビットコインを全部ビッチにしたからこんぐらいの戻しじゃ全然元が取れてない
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 12:21:18.07ID:Pp5R8gcY
ゴールドプレマイニングの香ばしさからのBCH、さあ盛り上がって参りました
2017/10/10(火) 12:39:43.17ID:P1ZoABtq
>>740
損切りできないくらいマイナスになってるならこの先半年くらいは持っときな
キャッシュジーザスの俺が言うんだ間違いねぇよ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 13:10:45.60ID:Ge26vHji
>>732
報酬が半額になっても
難易度を半分以上下げるのは簡単だから何も問題ない
ビッチの終わりは価値がBTC比で100分の1ぐらいになって
12時間待っても3時間ぐらいで2016ブロック掘り切っちゃって
切り替えの手間の方がかかるようになって
誰も手を出さなくなる
そうなると価値はゼロ
2017/10/10(火) 13:27:05.53ID:SkSd6MnH
>>686
中国がBCHに乗り換える可能性ってあるの?
BTCのマイニング規制でBCHの流れ?

BCHを中華コインにするメリットは、、、まああるか
2017/10/10(火) 13:31:44.70ID:gxgQj21B
>>743
参考までに聞きたいんだけどポートフォリオの内訳教えて下さい。図々しくて申し訳ないですが。
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 14:03:23.44ID:FQwFfzoi
>>745
なんで聞きたがるかしらんけど
BTC4 ETH5 LTC1ぐらいかな
あとコインチェック銘柄に均等投資して
リバランスしながらホールドしようかなと思って
ビッチもほんの少し持ってる
だが構成銘柄から外すことを考えてる
このコイン下がるだけだからリバランスしても無駄

ID変わってるかも
2017/10/10(火) 14:10:25.21ID:1ReWAfQ2
>>740
正気の沙汰じゃないな
2017/10/10(火) 15:39:52.72ID:KyrnvwAw
ですよね
おかげで大損しました
最後の望みをかけてホールドです
多分めちゃくちゃ下がるんでしょうね
2017/10/10(火) 17:52:12.14ID:3MuW0kP7
今月のBCHだけで利益の8割もってかれたよ
長期に賭けるにしてもETH並に下がってしまっては厳しい
2017/10/10(火) 18:04:06.09ID:KyrnvwAw
今全力ならこの下げも問題なかったんだけどなあ
仕込むタイミングミスった
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 20:50:28.21ID:fxpbrQMI
というか何か上がる材料あるの?
無きゃこれからもダダ下がりするだけだよね?
2017/10/10(火) 22:42:55.92ID:GtPJEOy2
bitmainのマイニング機器が買えるのはBCHだけ!
後はBTCのHFうんぬんの避難先、もしくは逆転劇
>>744が言うように中華コイン化

などなど
2017/10/11(水) 01:33:12.03ID:aNcNPgUE
ゴールドはきな臭すぎて仮に生まれてもキャッシュ未満だろうな
となるとseg2xの成否が影響するんだろうけど、結局ニューヨーク合意は強行する感じなの?
2017/10/11(水) 15:42:02.66ID:d0MQgGXz
BCHを中華コイン化するくらいだったらオリジナルの中華コイン作るんじゃね?
ロシアがそんなこと言ってるし
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 15:44:51.71ID:OBC2xpJ/
かなり要らない子になりそうだね
2017/10/11(水) 16:10:47.93ID:CEejf3XY
ジハンがBCHのみの支払いにしてるし、根回ししてそう

1から新たなコイン作るより、時価総額4位のBCHでビットコインを乗っ取る方が価値も上がるし効率いいでしょ

そういう意味では党大会に期待
2017/10/11(水) 16:18:19.94ID:o8ds5zmw
なんか地味に買い集めてる連中がいるな
そのうち少し動きがあるのか?
2017/10/11(水) 16:21:27.72ID:CEejf3XY
上ヒゲ連発はそういうことなのか
2017/10/11(水) 16:26:18.19ID:hwS2vUYW
そんな連中がいるなら上がるでしょw
いい加減現実見ようw
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 16:35:09.57ID:OBC2xpJ/
このままビットコイン様の御連枝が増え続ければキャッシュの地位は相対的に低下するわな
2017/10/11(水) 18:12:21.96ID:o9SZA4AJ
中国ってGoogleマップとかブラウザも独自のやつにしてるしBCHとネオ推すってのは有り得るよ
北尾もなんかサイダー情報もってるからこんなの掘ってるんだろうし
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 20:38:18.44ID:DMYk0gcX
専門家に聞いたらBCCとBTCは同額に近づく可能性があるらしいよ。 底で買うと
美味しい可能性あるね^^
2017/10/11(水) 20:42:58.80ID:ftO7+Vpj
そら可能性はあるやろ
可能性はな
2017/10/11(水) 22:17:14.93ID:3BurTd98
中国の閉鎖で1BTCが30万に暴落した時に専門家が言ってたよ
値を戻すには相当時間がかかるだろうって

この業界に専門家はいない
2017/10/11(水) 22:19:08.96ID:YHb/nKS1
今から10万になるのはいつの日だろう
全てビッチに変えて全力勝負したがついに1/3になってしまった
信じてる
アホールドすればいつか救われるって
2017/10/11(水) 22:31:32.37ID:hwS2vUYW
ビッキャのような何のビジョンもない通貨をガチホするなんてあり得んわ
2017/10/11(水) 22:38:07.21ID:YHb/nKS1
>>766
今大半がそう思ってるから安いと思う
この流れが変わってめっちゃいいやんってなったら値段は数十倍に跳ね上がるかもしれない
そういう可能性に賭けたんや
2017/10/11(水) 22:38:09.26ID:d0MQgGXz
噂だけで語る人にはそう見えてしまうよね
特に日本はBCHをスキャムだと思ってる人多い
2017/10/11(水) 22:47:54.52ID:hwS2vUYW
BTCやイーサやリップルその他上位の通貨はみんな壮大は野望を持ってる
だがビッキャはどうか?
隙あらばビットコインの地位を掠め取ろうってのだけが存在理由だろ
もしこんな通貨が成功するなら仮想通貨というコンテンツ自体が死んだも同然
2017/10/11(水) 22:49:08.94ID:3BurTd98
最近はマシになった方だろ
このスレ自体も支持派でマメに買い増ししてるような奴は殆どいなかった
Twitterの奴も最近だろ
2017/10/11(水) 22:54:16.95ID:6+UrqyEu
>>769
いや、ケンカした後に以前より仲良くなるというのはよくある話。

ビットコインとビットコインキャッシュが仲直りして統合して、
新たな仮想通貨「ビットコインキャッシュ」に生まれ変わる可能性もある。
2017/10/11(水) 22:59:05.14ID:jseRjo0I
ないぞ
2017/10/11(水) 22:59:19.17ID:ftO7+Vpj
いやーそれは…
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 23:27:19.33ID:rnGPVpOO
コインの種類が増えれば増えるほど親の七光りみたいな奴は淘汰されるだろうな
2017/10/11(水) 23:51:11.50ID:6+UrqyEu
ビットコインキャッシュゴールド2xに祝福あれ!!
2017/10/12(木) 02:53:53.57ID:EpD+6E4t
上がらないけど唐突な下げは吸収される
やっぱどっかが仕込んでるのかな?
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 05:45:36.29ID:TlXEl6t+
ジハンの財布コインと思ってたけど
支払いBCCのみに絞るって意外やな
ジハンの思ってる以上に人気が出なくて焦ってるのか本気で基軸にするつもりなのか
ジハンは頭良いからあの手この手は考えてるだろうね
ある意味仮想通貨の主導権を今以上に握る戦争みたいな感じか
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 07:24:05.51ID:Yrql+kbM
>>762
ソース
779億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
垢版 |
2017/10/12(木) 07:33:48.25ID:18tg2LhG
ビットコインキャッシュは腐っても発行枚数2100万枚だからな。
扱ってる取引所もアルトコインの中では最上位。

このペースなら半減期もBTCより先に来るだろう。
2017/10/12(木) 07:50:01.40ID:EpD+6E4t
なんか0.65近辺から急に外れる動きは上も下も潰されてる感じ
マイナーが売り払ってる以外の動き潜んでるよね
781億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
垢版 |
2017/10/12(木) 08:44:24.90ID:18tg2LhG
2万以下まで下がってくれたら最高。
年内は全く期待してない。
上がりだすのははやくて来年じゃないかな?
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 11:01:51.07ID:IYDKD8UP
あまりにくだらない書込みばかりだから教えてあげる
いい加減 目を覚ました方がいいよ
将来の可能性を信じる事は自由だけど限りなく0に近いキャッシュと100に近いビットコインていうのは認識できてる?
ビットコイン決済に関するインフラ整備への投資金額は数千億だよ
キャッシュにはいくら投資されてるの?
本気で普及すると思ってるの?
こんな物握ってたら本当に資産なくすよ
もう二度と来ないので反論とかいりません
2017/10/12(木) 11:37:15.07ID:3Doy4tVq
>>782
ゼロサムゲームで人の金を心配してる時点で、、、
WPも読んでないアンチに見せかけたファンだな

訳:下がれ安く仕入れたいのじゃ〜
2017/10/12(木) 17:18:02.73ID:dbPWFkgk
btcに吸われるうぅ〜
2017/10/12(木) 17:46:54.84ID:3W95IEXz
ははっは
ざまあwww
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 18:46:56.94ID:da+Iq7+G
最後に笑えば良いんだしホルダーさんは、気にしなくて良いと思いますよ。
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 18:50:17.14ID:ublCkbrR
あと20年後くらいかな?
2017/10/12(木) 18:51:48.20ID:zaIl0+fS
ETH並の価格になってきたな
どこまで下がるんだろうな
2017/10/12(木) 18:56:36.34ID:AVL//ya2
珍しくスレが伸びてるな
2017/10/12(木) 19:20:06.19ID:ZEPfz/Bp
大体我慢できなくなって手放した途端に上がるからなあ
2017/10/12(木) 19:28:17.03ID:Tysz1/yq
なんか上がってるな
2017/10/12(木) 19:34:28.76ID:oS679X5K
爆上げきたああああ
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 19:46:03.43ID:IJrEJkOx
マーケット壊さないようビットコ復活後に暴れようとしてるんだったら、
ビッチはかなりいい子だな。
2017/10/12(木) 20:06:00.03ID:D5fHYLK4
ゴールドは分からんが2xよりキャッシュが上の存在になるのは難しそうな気がする
2017/10/12(木) 20:49:35.96ID:BwI4y2Hp
2Xよりゴールドに関心を示してる俺は少数派か…
2017/10/12(木) 21:06:53.20ID:dbPWFkgk
少数では無いんじゃないか
個人的にはseg2xの可否、取引所に預けっぱのオリジナルコインの保全はどうなるんだろうとか、分裂なのか完全移行なのかの方が気になるけど
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 21:43:48.27ID:IJrEJkOx
>>793
やっぱり、ちょっと気になる動きしてるな。
気のせいかもしれないので、各自自己責任で。
798承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 22:36:37.69ID:IJrEJkOx
>>797
ごめんなさい。
やっぱり気のせいっぽいかなぁ〜
やられっぱなしなんで、
そろそろ仕掛けあってもいい気がするんだけど。
799億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
垢版 |
2017/10/13(金) 06:24:13.65ID:ZDVaAzM/
採掘状況凄いな(わら
https://pbs.twimg.com/media/DL94m_CVAAAtZB4.jpg
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 07:30:02.22ID:NE5/yRtw
>>799
採掘やったこと無いからどうすごいのかわからん
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 08:42:13.71ID:YB88OTOS
ビッチ置き去りw
ワロタ
2017/10/13(金) 10:13:39.71ID:eL3LrWYL
ビッチって未来ある?
2017/10/13(金) 10:17:02.77ID:4xBfhhc0
モナコインですら上がる市場だぞ
2017/10/13(金) 10:49:09.46ID:A84kPrcw
>>801
何がどうすごいのか分からん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況