探検


【BCH】Bitcoin Cash 3【ビットコインキャッシュ】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 08:27:23.91ID:AtWLGnAq
0.3越えはあるのか、このまま0.03まで落ちるのか、、、、、
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 18:45:44.93ID:taSpD0pd
って言うかBCHよりもイーサなんじゃね?って思えてきた。
2017/10/09(月) 18:59:01.53ID:BCm8NgvU
Tezos12月だっけ?
こうHFのゴタゴタが続くとあれかなり上がりそうだな
2017/10/09(月) 19:04:11.73ID:y9r9gtpr
びっとこ陰キャっしゅざまあwwwwwwwwwwwww
669承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 19:12:58.10ID:taSpD0pd
このゴタゴタが本命になる最後のチャンスかもSBIがイーサとBCHを基軸としますっ てくれたら後は右ならえ。そしたらおれ億越え
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 19:13:40.06ID:ocUazq6M
>>668
なんでそんな嫌うんだよ 大人になれよ
2017/10/09(月) 19:15:03.06ID:GM7holVr
>>665
この流れでキャッシュになる理屈が意味不明
勘違いしてるんだろうけどbtcもブロックサイズの引き上げは既定路線だろ
マイナーの分散化が進まない現状だと時期尚早、segwitやなんかで当面の処理限界はクリアできるから8月のタイミングでのビックブロック化を見送っただけ
2017/10/09(月) 19:20:18.67ID:veV2xZlM
>>669
SBIごときになんの権限が
2017/10/09(月) 19:39:58.57ID:2R03KKR6
そうなんだよな、2dx派とキャッシュ派なんでcoreがブロックサイズ絶対上げないみたいに言ってるんだ

今んとこsegwitでなんとかなるし後回しって言ってるだけなのに
それも混雑させてるのビックブロック派の攻撃だし
2017/10/09(月) 19:42:39.49ID:y9r9gtpr
つーか別に送金なんか遅くても問題ないっしょwwwww
675承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 19:42:40.23ID:taSpD0pd
btcブロックサイズ引き上げないだろ
1メガビの縛りは外さない 既得権益
無くなるから セグウィットは致命的
エ ブースト使えないから マイナーは
現状レイヤー2支持だけど つめてないから頓挫 でbt1に戻ってもセグ入ってたら大して掘れない。そこでそもそも
BCHが妥当だとやっと気づく。bt1は
認めるけどbt2は知らんってATM出てきてるみたいだし じゃあ各取引所でどれ
がビットにふさわしいか判断すんの?
って事になりかねない で一番ビット
なのはどのビット?って事になって
それもそもそもBCHなんじゃね?
って事になってどっかが舵きったら
右ならえ。
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 19:53:13.60ID:ocUazq6M
わざわざ送金はライトコインでって
いう棲みわけする必要が元々無い
pow?署名をチェーンから外したら価値に対する裏付けを捨ててるも同然。
金みたいに現物が無いんだよ。仮にその裏付けをFRBがケツ持ちします ・・
なるほどそれならわかるってなる
シナリオだけど 仮想通貨の根本が違う。 あんたみたいな工場労働者みたいな
ものの考え方してる奴にはわからんかもだけど 体制に搾取され続けるのがよっぽど好きなんだな
2017/10/09(月) 19:55:35.72ID:2R03KKR6
>>676
わざわざid変えてまで何してんだよ・・・
2017/10/09(月) 19:57:08.22ID:ZlQ8tYNd
馬鹿を相手にムキになるな
わかってる奴はわかってる
2017/10/09(月) 19:58:59.08ID:GM7holVr
>>675
縦読みどこ?

そもそもasicて既得権益を守ろうとして生まれたのがキャッシュ
btcの1Mに依る既得権益が思いつかない
p2pの特性上、帯域負担者が増えないとビックブロック化による帯域増に耐えられない、だからビックブロック化は時期尚早だから今は無理って話だろ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 20:14:29.33ID:taSpD0pd
>>679
asicについては同意 p2pに関して時期尚早なのもわかるけど将来を見越した
とも言えるだろ?1メガの縛りをなくさないで良い様にこじつけた理由で
セグ入れてチェーンの外に署名入れる
様にしたら裏付け困るだろ?裏付けを
国際金融カルテルが持ちますってしたらみんな納得するだろ?そして俺らの金がしらん間に搾取されると・多分そういう事だよ。
元々仮想通貨は、お小遣い帳を我々の
手に取り戻そうってコンセプトが根元
なのに現状意味なしにされるのが嫌
だってんの。
あーそれとなんか勝手にID変わったん
だよ 別にムキになってないよ。
2017/10/09(月) 20:31:00.01ID:cpwQOjmn
でも実際は値が落ちまくり
これが市場の評価だ
BCHは終わったんだよ
俺は大損した
2017/10/09(月) 20:37:08.91ID:uM5KprHy
>>656
マイニングは基本的に売り圧力だよ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 20:50:05.03ID:ocUazq6M
>>681
それはかわいそうだったけど
もし損するかもだったら最後までもっとかないと勝てない。ハードフォーク後11末から年内で決着つくだろ ワンチャンはあると思う。
2017/10/09(月) 20:52:14.14ID:ZlQ8tYNd
とりあえず年末まで静観
2017/10/09(月) 20:52:47.51ID:cpwQOjmn
ここまでホールドしちゃったからいくら値が落ちようが持ってるしかないよね
2017/10/09(月) 21:11:22.97ID:GjZwMgXT
党大会でどうなるかな
2017/10/09(月) 21:17:53.14ID:y9r9gtpr
どうせタダで貰ったものだしダメージないでしょ
まさか分裂後に新しく買った奴なんかいないだろうし・・・・・
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 21:21:21.97ID:ocUazq6M
>>686
そこも見ものだよね
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 21:38:06.78ID:qOmoG0dK
>>687
俺は買ったよ
2017/10/09(月) 21:38:50.30ID:31R/sYrx
党大会は人事と当規約の変更が議題で、政策関連は全人代という基本的知見すら欠如しているのが
今の暗号通貨界隈
2017/10/09(月) 21:40:20.29ID:ZlQ8tYNd
>>687
買い増してますが何か?
利益あるけど年内は確定しないつもり
2017/10/09(月) 22:07:54.91ID:DBmT/3Fl
どの通貨が機能的に優れて有望か、とかは残念ながら全然関係ないからな
目の前の餌に釣られる連中に溢れてしまったよ
2017/10/09(月) 22:25:00.25ID:ZlQ8tYNd
そういうやつはもうこのスレに居ないだろ
餌無いんだから
2017/10/09(月) 22:31:29.25ID:umDzuD3w
今回の餌はBCG?
釣りだと分かっいても乗るべき場合もあるよなああ悩ましい
2017/10/10(火) 01:00:38.97ID:nvutgTOW
分裂でオマケでもらった奴が保有してるならわかるけど
わざわざこのゴミ通貨買ったアホなんているの?

ジハンの養分乙であります

そのBCH買った無駄な金で
BTC買ってりゃ良かったのにね
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 02:00:47.08ID:GoVUVJfa
ビッチだだ下がりw
ワロタ
2017/10/10(火) 02:18:10.25ID:FYbyAd5E
記念硬貨として1枚持っておくわ
698億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
垢版 |
2017/10/10(火) 02:56:38.37ID:tzK5n1k2
1万円くらいまで下がらないかな??
2017/10/10(火) 03:17:31.61ID:pkxear8F
こんな夜中に最安値チャレンジか
700億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
垢版 |
2017/10/10(火) 03:18:31.75ID:tzK5n1k2
アルトの中でもビットコインキャッシュの下げが著しいな。
2017/10/10(火) 03:26:20.94ID:pkxear8F
お前が変なこと言うからだぞ
1万はなくてもイーサと逆転は普通にありそうなんだが
702億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
垢版 |
2017/10/10(火) 03:28:27.13ID:tzK5n1k2
私は買い増しする気満々だよ(わら

2万円台で仕込めたら嬉しい。
2017/10/10(火) 03:35:21.05ID:pkxear8F
イーサ以下www
朝までに戻ってないと起きた途端に気絶するやつ出そう
704億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
垢版 |
2017/10/10(火) 03:36:25.60ID:tzK5n1k2
ビットコインキャッシュ本命って人はどのくらいいるんだろう?

分裂したのをそのまま持ってるか、ビットコインに対する保険として持ってる人が大半なんじゃ?
2017/10/10(火) 03:44:13.19ID:nvutgTOW
プルトンとかいうゴミに影響されてBCH仕込んでたアホおりゅ?
2017/10/10(火) 03:45:27.73ID:y9HF9vCN
>>705
はーい。今日ちょこちょこ買ってはや450枚w
707億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
垢版 |
2017/10/10(火) 03:46:07.58ID:tzK5n1k2
>>706
すげー大量に持ってるな(わら
私も100万単位で突っ込もうかしら?
2017/10/10(火) 03:46:10.07ID:pkxear8F
この時間に戻してくるあたり意外に多いんじゃないか
2017/10/10(火) 03:48:03.45ID:SnMduUHR
>>704
最近から湧いてるキャッシュキチガイがいたじゃん
今どんな顔してんだろうね
710億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
垢版 |
2017/10/10(火) 03:49:30.84ID:tzK5n1k2
私8枚しか持ってないし、これから増やす予定だからむしろ喜んでるんだけど(わら
2017/10/10(火) 03:53:25.66ID:y9HF9vCN
>>707
自分で買っといてなんだけどHF終わるまで様子見た方がいいよ
9月15日に他通貨買い直し失敗して以来やる気失せてるからこんなとこで買っただけ、BCHこけたらもう引退でいいやと思ってる。
712億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
垢版 |
2017/10/10(火) 03:55:40.24ID:tzK5n1k2
HFでSeg1、Seg2共倒れした時の保険として買いたいってのが理由だからなぁ。

今買っておきたい。
発行枚数少ないし、ここから復活しないってことはないと思う
2017/10/10(火) 03:58:04.98ID:pkxear8F
>>711
hfといえばビットコインゴールドは詐欺疑惑が出てるな
714億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
垢版 |
2017/10/10(火) 04:00:31.19ID:tzK5n1k2
詐欺って表現はおかしくないか?
ICOと違ってビットコイン持ってる人に無料で配られるんだし。

上場した後が詐欺ってことかい?
2017/10/10(火) 04:16:11.99ID:pkxear8F
https://www.reddit.com/r/Bitcoin/comments/757mhn/here_is_why_bitcoingold_is_shady_and_a_scam_you/
キャッシュやseg2と違ってリプレイアタックを受ける可能性があるんだって
場合によってはgold売り払ったつもりがbtcも送金される場合があるとか
716億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
垢版 |
2017/10/10(火) 04:18:15.15ID:tzK5n1k2
いや、リプレイプロテクションは実装中で
もし実装されなかったらパブリックへの公開を延期するみたいだけど

情報すくないから待つしかない
2017/10/10(火) 04:24:16.22ID:aX+y2jhN
1ヶ月前に全てビッチコインに変えたら寝取られまくってワロタ
大損ってレベルじゃねえわ
もう資産価値落ちすぎて無くなったような感覚だ
2017/10/10(火) 04:25:56.02ID:SnMduUHR
>>715
別にそこは詐欺扱いするところじゃない
適当なだけ

開発者が先にマイニングしてるってとこが詐欺扱いなんでしょ
719億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
垢版 |
2017/10/10(火) 04:27:00.58ID:tzK5n1k2
>>717
なんで全部換えたりしたのよ?
2017/10/10(火) 04:27:05.94ID:anPYN0a6
似たような人結構いるんだな
もう、2年くらい忘れて封印するほうがいいな
2017/10/10(火) 04:28:49.75ID:aX+y2jhN
>>719
発行枚数少ないからここから上がると思ったんだよ
上がるターンが来れば一気に上がるから数年単位で気絶するしかないな
2017/10/10(火) 04:31:01.67ID:KyrnvwAw
数年待ってもっと価値が下がったらウケるな
2017/10/10(火) 04:46:11.10ID:sJXH/ot3
>>721
発行枚数少ない・・・?

総発行数はビットコインと同じで、さらに難易度調整ブーストでビットコインより早く掘られてるのに・・・?
724億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
垢版 |
2017/10/10(火) 04:47:38.83ID:tzK5n1k2
2100万枚を少ないって言ってるんだろ。

私も少ないと思うぞ。
2017/10/10(火) 04:53:01.99ID:pkxear8F
チャートを眺めてるのが楽しい
726億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
垢版 |
2017/10/10(火) 04:55:46.71ID:tzK5n1k2
韓国56万じゃんww
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 09:15:11.01ID:hSXP3t+c
貰い物だからとはいえこのゴミ通貨いつになったら上がるんだよ
1、2年じゃ10万くらいまで戻らなさそうだな
東京五輪あたりまでガチホしといて最高値更新してたらラッキー的に思うしかないか?
728億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
垢版 |
2017/10/10(火) 09:17:02.61ID:tzK5n1k2
3〜5年後くらいじゃん?
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 09:40:05.15ID:Ge26vHji
その頃は3000円ぐらいじゃない?
730億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
垢版 |
2017/10/10(火) 09:41:02.33ID:tzK5n1k2
そうかもしれないな。
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 09:45:06.80ID:Ge26vHji
ビッチマイナーは掘った先から売りに出していて
いくら下がっても儲かる構図だからな
今は採算性がBTCと同じぐらいだから落ち着いてるけど
難易度調整して掘り出すと必ず下がるよ
732億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
垢版 |
2017/10/10(火) 09:47:22.90ID:tzK5n1k2
でも、ビットコインよりはやく採掘が進んでいくなら
半減期の到来も早いわけだろ?

発行上限は決まってるんだから、たいした問題じゃないと思う。
短期なら別だけど。
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 10:28:56.23ID:2npC8nmL
今の物凄い上下変動激しいのは、何か理由がありますか??
2017/10/10(火) 10:41:58.11ID:8olO95F1
>>733
キャッシュは終わりだ終わりだと囁かれて徐々に値段を落とす

BTCが全アルトの力を吸収しながら爆上げ

更にキャッシュ値落ち、投げ売りする人も

底値で買われて一気に上昇
2017/10/10(火) 10:51:58.97ID:v6ILXrig
信用売りの買い戻しでは
2017/10/10(火) 11:22:50.23ID:P1ZoABtq
買い増し分だけで見てもまだまだ含み損でないわw
BTCも閉鎖騒動の暴落時に買い増しガチホ

もっと下げてくれんかねBCH
737億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
垢版 |
2017/10/10(火) 12:04:38.44ID:tzK5n1k2
33000円で買い増しした私は天才なのかな?(わら
2017/10/10(火) 12:09:49.53ID:P1ZoABtq
上には上がいるんだぜ億ちゃん
739承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 12:12:54.76ID:2npC8nmL
>>734
なるほど、ありがとうございます
2017/10/10(火) 12:18:01.14ID:KyrnvwAw
ビットコインを全部ビッチにしたからこんぐらいの戻しじゃ全然元が取れてない
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 12:21:18.07ID:Pp5R8gcY
ゴールドプレマイニングの香ばしさからのBCH、さあ盛り上がって参りました
2017/10/10(火) 12:39:43.17ID:P1ZoABtq
>>740
損切りできないくらいマイナスになってるならこの先半年くらいは持っときな
キャッシュジーザスの俺が言うんだ間違いねぇよ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 13:10:45.60ID:Ge26vHji
>>732
報酬が半額になっても
難易度を半分以上下げるのは簡単だから何も問題ない
ビッチの終わりは価値がBTC比で100分の1ぐらいになって
12時間待っても3時間ぐらいで2016ブロック掘り切っちゃって
切り替えの手間の方がかかるようになって
誰も手を出さなくなる
そうなると価値はゼロ
2017/10/10(火) 13:27:05.53ID:SkSd6MnH
>>686
中国がBCHに乗り換える可能性ってあるの?
BTCのマイニング規制でBCHの流れ?

BCHを中華コインにするメリットは、、、まああるか
2017/10/10(火) 13:31:44.70ID:gxgQj21B
>>743
参考までに聞きたいんだけどポートフォリオの内訳教えて下さい。図々しくて申し訳ないですが。
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 14:03:23.44ID:FQwFfzoi
>>745
なんで聞きたがるかしらんけど
BTC4 ETH5 LTC1ぐらいかな
あとコインチェック銘柄に均等投資して
リバランスしながらホールドしようかなと思って
ビッチもほんの少し持ってる
だが構成銘柄から外すことを考えてる
このコイン下がるだけだからリバランスしても無駄

ID変わってるかも
2017/10/10(火) 14:10:25.21ID:1ReWAfQ2
>>740
正気の沙汰じゃないな
2017/10/10(火) 15:39:52.72ID:KyrnvwAw
ですよね
おかげで大損しました
最後の望みをかけてホールドです
多分めちゃくちゃ下がるんでしょうね
2017/10/10(火) 17:52:12.14ID:3MuW0kP7
今月のBCHだけで利益の8割もってかれたよ
長期に賭けるにしてもETH並に下がってしまっては厳しい
2017/10/10(火) 18:04:06.09ID:KyrnvwAw
今全力ならこの下げも問題なかったんだけどなあ
仕込むタイミングミスった
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 20:50:28.21ID:fxpbrQMI
というか何か上がる材料あるの?
無きゃこれからもダダ下がりするだけだよね?
2017/10/10(火) 22:42:55.92ID:GtPJEOy2
bitmainのマイニング機器が買えるのはBCHだけ!
後はBTCのHFうんぬんの避難先、もしくは逆転劇
>>744が言うように中華コイン化

などなど
2017/10/11(水) 01:33:12.03ID:aNcNPgUE
ゴールドはきな臭すぎて仮に生まれてもキャッシュ未満だろうな
となるとseg2xの成否が影響するんだろうけど、結局ニューヨーク合意は強行する感じなの?
2017/10/11(水) 15:42:02.66ID:d0MQgGXz
BCHを中華コイン化するくらいだったらオリジナルの中華コイン作るんじゃね?
ロシアがそんなこと言ってるし
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 15:44:51.71ID:OBC2xpJ/
かなり要らない子になりそうだね
2017/10/11(水) 16:10:47.93ID:CEejf3XY
ジハンがBCHのみの支払いにしてるし、根回ししてそう

1から新たなコイン作るより、時価総額4位のBCHでビットコインを乗っ取る方が価値も上がるし効率いいでしょ

そういう意味では党大会に期待
2017/10/11(水) 16:18:19.94ID:o8ds5zmw
なんか地味に買い集めてる連中がいるな
そのうち少し動きがあるのか?
2017/10/11(水) 16:21:27.72ID:CEejf3XY
上ヒゲ連発はそういうことなのか
2017/10/11(水) 16:26:18.19ID:hwS2vUYW
そんな連中がいるなら上がるでしょw
いい加減現実見ようw
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 16:35:09.57ID:OBC2xpJ/
このままビットコイン様の御連枝が増え続ければキャッシュの地位は相対的に低下するわな
2017/10/11(水) 18:12:21.96ID:o9SZA4AJ
中国ってGoogleマップとかブラウザも独自のやつにしてるしBCHとネオ推すってのは有り得るよ
北尾もなんかサイダー情報もってるからこんなの掘ってるんだろうし
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 20:38:18.44ID:DMYk0gcX
専門家に聞いたらBCCとBTCは同額に近づく可能性があるらしいよ。 底で買うと
美味しい可能性あるね^^
2017/10/11(水) 20:42:58.80ID:ftO7+Vpj
そら可能性はあるやろ
可能性はな
2017/10/11(水) 22:17:14.93ID:3BurTd98
中国の閉鎖で1BTCが30万に暴落した時に専門家が言ってたよ
値を戻すには相当時間がかかるだろうって

この業界に専門家はいない
2017/10/11(水) 22:19:08.96ID:YHb/nKS1
今から10万になるのはいつの日だろう
全てビッチに変えて全力勝負したがついに1/3になってしまった
信じてる
アホールドすればいつか救われるって
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況