【BCH】Bitcoin Cash 3【ビットコインキャッシュ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 08:27:23.91ID:AtWLGnAq 0.3越えはあるのか、このまま0.03まで落ちるのか、、、、、
2017/08/23(水) 10:58:07.44ID:6VxBJVz+
hash rate下落開始したな。
segwit後、どうなるかが焦点。
segwit後、どうなるかが焦点。
53承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/23(水) 11:36:39.96ID:rpLw7M7e hash rateって何なの?
54承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/23(水) 12:03:29.91ID:cyR/WxNY BCCの勝利はこのハッシュレートをBTCから取ってしまわないと負けるの
これまでは順調にジハン側について行ってたが BCCから反旗を翻し戻って行ってるわけ
このままじゃBCC暴落するな
http://www.fork.lol/pow/hashrate
これまでは順調にジハン側について行ってたが BCCから反旗を翻し戻って行ってるわけ
このままじゃBCC暴落するな
http://www.fork.lol/pow/hashrate
55承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/23(水) 13:39:23.85ID:cyR/WxNY BCCの金がドンドン リップルに行ってるな
これまだまだ上がる可能性が高い
これまだまだ上がる可能性が高い
2017/08/23(水) 14:49:17.69ID:0vvd5fgG
ハッシュレートが高いから価値があるって時代じゃなくなってる気もするけどな
昔はコイン自体の価値のみだったからそれでいいけど、今はビットコインのインフラが圧倒的
ハッシュ確保しただけで何も変わらんよ
昔はコイン自体の価値のみだったからそれでいいけど、今はビットコインのインフラが圧倒的
ハッシュ確保しただけで何も変わらんよ
2017/08/23(水) 15:44:03.28ID:20E3AgPq
>>54
一番笑える展開は
BCHを誰も掘らなくなってまた12時間6ブロックの難易度調整が発動して難易度落ちる
またマイナーが群がってきて2016ブロック掘って逃げるの繰り返しすることだな
そんなん誰も信用しなくなる
一番笑える展開は
BCHを誰も掘らなくなってまた12時間6ブロックの難易度調整が発動して難易度落ちる
またマイナーが群がってきて2016ブロック掘って逃げるの繰り返しすることだな
そんなん誰も信用しなくなる
58承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/23(水) 16:22:56.09ID:qxcaqPoB なんでリップル上がるかな〜Σ(゚д゚lll)
59承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/23(水) 16:53:56.79ID:dKyBnEGr >>41
2chに人生注いでますって感じの怒り方だな
2chに人生注いでますって感じの怒り方だな
2017/08/23(水) 16:58:32.52ID:RnazOBrr
リップルの不確定要素でここまで上がるって凄いよね
他も真似して情報出すたびにカウントダウンサイト作ったらその度に爆上げできるんじゃね?と思った
他も真似して情報出すたびにカウントダウンサイト作ったらその度に爆上げできるんじゃね?と思った
61承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/23(水) 17:02:29.01ID:dKyBnEGr 材料は不確定な程上がりやすいよ
投資は初めて?
投資は初めて?
2017/08/23(水) 17:38:36.67ID:20E3AgPq
思惑で買って事実で売るだもんな
既存の相場で当てはまるジンクスと当てはまらないジンクスあるけどな
既存の相場で当てはまるジンクスと当てはまらないジンクスあるけどな
2017/08/23(水) 18:18:00.79ID:axw7Iwt8
BTCよりBCHスレが好き
波は来るよ
向こうのイナゴを
洗い流してくよ
波は来るよ
向こうのイナゴを
洗い流してくよ
64承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/23(水) 18:33:13.54ID:qxcaqPoB 殴り負けて虫の息なんですが( ;´Д`)かろうじて7万台キープしてる この先まずいかな?
65承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/23(水) 18:43:45.38ID:QUuSlOLS 全高騰の中でビッカスだけ取り残されてんなw
2017/08/23(水) 18:55:04.30ID:67wIS39V
ビッチさん…w
2017/08/23(水) 20:13:34.31ID:g2BUB2Ia
BCHの立ち位置からするとBTC順調のときは下げだと思うんだけどな
ふわふわと不気味ですよ
ふわふわと不気味ですよ
68承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/23(水) 20:16:53.49ID:IFwVekQR2017/08/23(水) 20:38:43.52ID:axw7Iwt8
2017/08/23(水) 20:46:24.45ID:5l7YF++t
バブル到来!
資産4倍を実現しました。
今だからこそ。今なら。まだ間に合う!
秒速男与沢翼の伊藤塾
その秘訣は...
http://www.mileage.tech
https://pbs.twimg.com/media/DHl1RZKUMAE-CRP.jpg
資産4倍を実現しました。
今だからこそ。今なら。まだ間に合う!
秒速男与沢翼の伊藤塾
その秘訣は...
http://www.mileage.tech
https://pbs.twimg.com/media/DHl1RZKUMAE-CRP.jpg
2017/08/23(水) 21:19:08.79ID:lRAyJiYM
2017/08/24(木) 08:43:39.68ID:bq6diclw
ハッシュレートの対BTC比は4%まで落ちてるんだな。
73承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 09:59:49.88ID:JHDa6Se+ 七万円台で止まってるね。
74承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 10:08:11.49ID:xbv3KmLq 8/2に73000で買ってさっき75000で売った
もうこいつ見飽きたわ
もうこいつ見飽きたわ
2017/08/24(木) 11:40:07.07ID:80GMjYkk
収益性が復活してる...
いつの間にか難易度調整したっぽい
いつの間にか難易度調整したっぽい
2017/08/24(木) 11:49:49.26ID:bq6diclw
ホントだ、ハッシュレートも上昇に転じてるし、収益性も再逆転してる。Segwitの影響?
77承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 12:07:33.27ID:YyP9cqHg 昨日、全く掘らなかったせい
2017/08/24(木) 12:09:17.41ID:bq6diclw
>>77
なるほどブロック発見速度の低下ですね。
なるほどブロック発見速度の低下ですね。
2017/08/24(木) 12:51:23.60ID:pK+68HJA
このスレは静かで良い
イナゴがたまに涌くけどね
保有比率がBTCに偏りすぎてる人はこのさき気を付けなよ
イナゴがたまに涌くけどね
保有比率がBTCに偏りすぎてる人はこのさき気を付けなよ
2017/08/24(木) 13:37:58.63ID:Y3PBEwbi
やはり一度安定しちゃったら消えることはほぼないね
これはBTCの基礎設計が優れているからだろう
ということで末永く付き合っていくしかない
これはBTCの基礎設計が優れているからだろう
ということで末永く付き合っていくしかない
2017/08/24(木) 16:55:50.31ID:GbfQWZiS
一気に馬鹿掘りして、難易度上がったら掘るのやめて、んでまた下がったら馬鹿掘りして
完全にマネーゲームのためだけのコインだなw
完全にマネーゲームのためだけのコインだなw
2017/08/24(木) 17:03:46.24ID:609rRn50
それでも買うバカがいるから成り立ってしまう
困ったもんだ
困ったもんだ
2017/08/24(木) 18:48:42.27ID:80GMjYkk
今回は前回で慣れたのかマイナーの転換が速いね。
50%行けんじゃない。
50%行けんじゃない。
2017/08/24(木) 19:16:00.69ID:s/7qQewC
来週ビットコインの難易度あがるんだっけ
2017/08/24(木) 20:57:12.00ID:bq6diclw
凄い下ヒゲがついてる 何だろう・・・・
86承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 21:06:00.86ID:Qo0UCidh 名実ともにクソコインになり果てた
マイナーの都合でしか動かない
空のブロックが1分に1個生成されるかと思えば
12時間全く送金出来ないとかなめてるのか
マイナーの都合でしか動かない
空のブロックが1分に1個生成されるかと思えば
12時間全く送金出来ないとかなめてるのか
87承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 21:12:14.16ID:Qo0UCidh >>76
BCHで実装されている難易度調整の仕様のせい
6ブロック前と12ブロック前の時間差が12時間以上だと
難易度が20%減少する
この仕様のせいで全く掘らずに難易度下げて
さがったらイナゴのように群がり通常の10倍のスピードで掘り、
2016ブロック後にそのハッシュレートのせいで難易度が数倍になり
イナゴが逃げ出して誰も掘らないを繰り返す
クソコインが爆誕した
BCHで実装されている難易度調整の仕様のせい
6ブロック前と12ブロック前の時間差が12時間以上だと
難易度が20%減少する
この仕様のせいで全く掘らずに難易度下げて
さがったらイナゴのように群がり通常の10倍のスピードで掘り、
2016ブロック後にそのハッシュレートのせいで難易度が数倍になり
イナゴが逃げ出して誰も掘らないを繰り返す
クソコインが爆誕した
2017/08/24(木) 21:17:58.20ID:AUYTIFx2
通貨ではなくレアメタルと思えば嫌悪感もなくなるのでは?
2017/08/24(木) 21:26:54.14ID:IVXP5mAy
BTCにとって完全に癌
そして自分自身も使い物にならない
こんなコインを買ってるやつの気が知れない
そして自分自身も使い物にならない
こんなコインを買ってるやつの気が知れない
2017/08/24(木) 21:28:18.55ID:Qo0UCidh
BCHの価格がいくらでもBTCの採掘効率上回れるって仕様だぞ
そこら辺の砂利だって掘る量自由に決められれば金の採掘効率より上回れるんだよ
これをクソと言わずになんと言うんだ
そこら辺の砂利だって掘る量自由に決められれば金の採掘効率より上回れるんだよ
これをクソと言わずになんと言うんだ
2017/08/24(木) 21:32:13.53ID:IVXP5mAy
こいつのクソっぷりをわかっている人がいて嬉しいわ
マジでこんなクソコインはさっさと滅ぶべき
マジでこんなクソコインはさっさと滅ぶべき
2017/08/24(木) 21:34:21.13ID:Qo0UCidh
2017/08/24(木) 21:35:16.80ID:bq6diclw
2017/08/24(木) 21:36:25.22ID:IVXP5mAy
価格が下がってもBTCとの損益分岐点がクロスするまで待ってまた掘りまくればいいだけだからな
最悪すぎる
最悪すぎる
2017/08/24(木) 21:37:02.94ID:IVXP5mAy
UnlimitedじゃなくてCashの独自仕様です
2017/08/24(木) 21:40:16.15ID:IVXP5mAy
まあ売買しかしてない連中は数時間ブロックが止まるコインに価値がないなんてわからないんだろう
アホすぎ
アホすぎ
2017/08/24(木) 21:49:33.44ID:Qo0UCidh
2017/08/24(木) 21:51:15.87ID:80GMjYkk
まぁbtcを倒せば、安定するようにできてるんだけどね
もっといえばCoreを殺すため(少なくとも懐柔するため)にマイナーが送り込んできた刺客ですから
もっといえばCoreを殺すため(少なくとも懐柔するため)にマイナーが送り込んできた刺客ですから
2017/08/24(木) 21:52:16.36ID:IVXP5mAy
こんなに待たせるのに支払に使える「キャッシュ」とか完全にギャグw
誰が使うんだか
誰が使うんだか
100承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 21:57:26.87ID:M90hmhdL タダでもらったのになんの不満があるのかよく分からない。
BTCと合わせて、50万超えてんだから御の字だわ
BTCと合わせて、50万超えてんだから御の字だわ
2017/08/24(木) 21:59:41.74ID:Qo0UCidh
倒すって言ったって2016ブロック掘ったら戻ってくるじゃないですか(笑)
そっちでシットコインずっと掘ってれば安定するんだぞ?
そっちでシットコインずっと掘ってれば安定するんだぞ?
2017/08/24(木) 21:59:49.86ID:bq6diclw
>>95
なるほど わかりました。
UASFはマイナーの立場を一顧だにしない危険な賭けだと思っていたので
BCCには期待してもいたのですが、ここまで露骨なマイナーの収益第一主義には閉口・・・
結構買っちゃったんだよなw
なるほど わかりました。
UASFはマイナーの立場を一顧だにしない危険な賭けだと思っていたので
BCCには期待してもいたのですが、ここまで露骨なマイナーの収益第一主義には閉口・・・
結構買っちゃったんだよなw
2017/08/24(木) 22:00:01.82ID:IVXP5mAy
こんなクソに触りたくないからフォークの時はBTCは全部poloでレンディングに出してたんでもらっていない
このクソが変な影響与えなければ一昨日のBTCの暴落もないし、いまの価格ももっと高いと思うぞ
このクソが変な影響与えなければ一昨日のBTCの暴落もないし、いまの価格ももっと高いと思うぞ
2017/08/24(木) 22:04:46.29ID:AUYTIFx2
値幅が作れておいしいじゃあん
2017/08/24(木) 22:10:26.48ID:IVXP5mAy
まあもう市場も少しはマイナーの動きを学習したし長い目で見ればこの記事のようにBTCへの影響も知れてるかもしれないな
粘着しすぎも疲れるんでこのへんにしておこう
Why Bcash Mining Shouldn't Affect Bitcoin Much (But Bitcoin Mining Could Ruin Bcash)
https://bitcoinmagazine.com/articles/why-bcash-mining-shouldnt-affect-bitcoin-much-bitcoin-mining-could-ruin-bcash/
粘着しすぎも疲れるんでこのへんにしておこう
Why Bcash Mining Shouldn't Affect Bitcoin Much (But Bitcoin Mining Could Ruin Bcash)
https://bitcoinmagazine.com/articles/why-bcash-mining-shouldnt-affect-bitcoin-much-bitcoin-mining-could-ruin-bcash/
2017/08/24(木) 22:18:59.26ID:Qo0UCidh
>>105
参考になるなぁ
参考になるなぁ
107承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 00:46:28.08ID:sQMKRD79 また3万になったら買う
2017/08/25(金) 06:28:06.02ID:18o3NQG0
半日でハッシュレート30%抉ったな。
2017/08/25(金) 07:52:24.98ID:qzNghYUV
BCC売ってLisk買ったらなんか儲かってた
110承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 09:40:53.65ID:0qQbFFel じりじり下げてるね
まだまだ買い時来ないね
まだまだ買い時来ないね
111承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 10:26:20.54ID:+F/TqTo9 BTC下げたらBCH上がってきたな
2017/08/25(金) 11:01:01.37ID:vPPXPFac
こんなにザクザク掘れたらマイナーからの売り圧力で上がるわけないやん
2017/08/25(金) 11:25:27.14ID:mJaM33eP
今晩から明日朝にかけて影響が出るかどうか
2017/08/25(金) 12:17:37.34ID:eIkrRfOH
なんでこんなに上がらないんだ
2017/08/25(金) 12:24:06.20ID:wnkEqqIj
>>113
何かイベントがあるのですか?
何かイベントがあるのですか?
2017/08/25(金) 13:24:14.10ID:wnkEqqIj
ASICは儲かる。桁違いなのは確か。
デメリットは機会損失くらいかな。ちなみにいま保有しているBTCの殆どは初期Antminerによるもの。
GPUマイニングを信じて続け来た人たちにとっては受け入れがたい事実だろうけどね。
デメリットは機会損失くらいかな。ちなみにいま保有しているBTCの殆どは初期Antminerによるもの。
GPUマイニングを信じて続け来た人たちにとっては受け入れがたい事実だろうけどね。
2017/08/25(金) 13:24:33.05ID:wnkEqqIj
間違えた ごめん
2017/08/25(金) 13:36:31.58ID:vPPXPFac
2017/08/25(金) 13:52:47.97ID:1oO7gYQc
2017/08/25(金) 13:53:38.75ID:18o3NQG0
恐らく瞬間的だがハッシュレート52:48になってる
http://www.fork.lol/pow/hashrate
http://www.fork.lol/pow/hashrate
2017/08/25(金) 13:54:51.33ID:1oO7gYQc
2017/08/25(金) 14:06:38.46ID:vPPXPFac
もう面倒だから全部プレマインにしてマイナーに配れや
2017/08/25(金) 14:13:37.36ID:18o3NQG0
2017/08/25(金) 14:21:06.88ID:wnkEqqIj
今にして思うと、ViaBTCのICO計画通りに状況が進んでるんだね。
連中の草案にははっきりと
難易度をリセットして採掘速度を上げると書いてある。
マイナーにとっては非常に有利な通貨のなったと言えるわけで
まさに濡れ手に粟状態。
連中の草案にははっきりと
難易度をリセットして採掘速度を上げると書いてある。
マイナーにとっては非常に有利な通貨のなったと言えるわけで
まさに濡れ手に粟状態。
2017/08/25(金) 14:42:36.43ID:EzxanWmT
こんなジャブジャブ沸いてくるコインいつまでも価値維持できるわけないわ
2017/08/25(金) 14:51:28.17ID:1oO7gYQc
BCHの価格がどうなろうとそれに合わせて難易度下げればいいんだからマイナーは儲かる
損する奴はだれかって話だよ。そこのビッチホルダーだよ
損する奴はだれかって話だよ。そこのビッチホルダーだよ
2017/08/25(金) 14:53:20.36ID:1oO7gYQc
2017/08/25(金) 15:18:16.25ID:vPPXPFac
やり方によってはいまなら1分に100ブロックも夢じゃないなw
2017/08/25(金) 17:16:21.76ID:GlaYuMH/
miningしてすぐに売れないなんて情報どこからでてきたんだよw
そんな仕様どこにもないぞ
miningした後すぐ売ってるに決まってるだろ
ウソばっかだなここ
そんな仕様どこにもないぞ
miningした後すぐ売ってるに決まってるだろ
ウソばっかだなここ
2017/08/25(金) 19:47:28.63ID:18o3NQG0
3Ehash/sから伸びないな。
+10%ぐらいの収益性ではそれが限界なのかも。
+10%ぐらいの収益性ではそれが限界なのかも。
2017/08/25(金) 21:14:46.79ID:18o3NQG0
イナゴたちの羽音が聞こえるような...
2017/08/26(土) 00:05:17.57ID:t2+NA5M8
2日後また難易度調整に入るみたい。
なんじゃこりゃ・・・
なんじゃこりゃ・・・
133承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/26(土) 06:13:14.76ID:sFyqPu/k 先日の韓国の爆買いの訳がわかったよ、通貨危機なんだってさ
だから仮想通貨に資金が流入したんだと思うよ
だから仮想通貨に資金が流入したんだと思うよ
2017/08/26(土) 06:37:29.57ID:GQhx81tw
10年ごとに通貨危機、それがキムチ
2017/08/26(土) 06:40:33.61ID:d7XtFK3+
これ?まあ話はわかるけど本気で国民がそう思ってたらもっと買うと思う
https://www.google.co.jp/amp/www.zakzak.co.jp/soc/amp/170825/soc1708250006-a.html
https://www.google.co.jp/amp/www.zakzak.co.jp/soc/amp/170825/soc1708250006-a.html
2017/08/27(日) 09:04:51.12ID:79PpeGA5
またもうすぐ送金フリーズ
2017/08/27(日) 15:50:04.23ID:pkjh9cGe
これがこのまま続くと、btcのブロック生成が遅くなるんだよね。
で2週間後ぐらいにbtcの難易度調整が来て、btcの難易度が大きく下がる。
でそれに合わせてbccは難易度を下げる。
で再びbtcのブロック生成が遅くなる。
以下ループ
で結局btcとbccの難易度が2週間(ぐらい)ごとに下がってくんだよね。おそらく2/3とか。
その結果btcとbccのブロック生成がどんどん高速化してくっていう現象が起きそう。
で2週間後ぐらいにbtcの難易度調整が来て、btcの難易度が大きく下がる。
でそれに合わせてbccは難易度を下げる。
で再びbtcのブロック生成が遅くなる。
以下ループ
で結局btcとbccの難易度が2週間(ぐらい)ごとに下がってくんだよね。おそらく2/3とか。
その結果btcとbccのブロック生成がどんどん高速化してくっていう現象が起きそう。
2017/08/27(日) 15:54:51.75ID:3xgem+OR
で共倒れ?ってのが最悪のシナリオって誰かが書いてるの見たわ
2017/08/27(日) 16:05:06.52ID:KphOedu5
明らかにゲーム状況が変化していて、BTC/BCCマイニング黄金時代が訪れようとしてる予感。
antminerを複数台揃えられれば、BTC/BCCマイニングでコンスタントに数十万入ってくる。
下手なマンション投資より儲かるよ。
antminerを複数台揃えられれば、BTC/BCCマイニングでコンスタントに数十万入ってくる。
下手なマンション投資より儲かるよ。
2017/08/27(日) 19:08:28.41ID:My77d8uf
btc建てで暴騰後の最安値
2017/08/27(日) 19:12:04.58ID:WsXHXz/G
一度下げて爆発してしょぼーんか
2017/08/27(日) 21:45:24.91ID:3xgem+OR
やる気あんのかよジハン
2017/08/27(日) 23:27:10.74ID:My77d8uf
急騰キタ
2017/08/27(日) 23:29:15.52ID:xi7DoWFx
リスクのような勃起力が欲しいね
145承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 23:55:59.85ID:+MVs4ADD どうした
146承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 02:50:54.35ID:G5iNEbw9 どうもしてない
2017/08/28(月) 09:39:04.09ID:MieJ/IEm
5回緊急難易度調整するのは確定っぽい。
それで3.05倍収益性が上がるから十分だと思うけど。
それで3.05倍収益性が上がるから十分だと思うけど。
148承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 09:53:37.83ID:cMH9x1pJ 今はハッシュパワーほぼゼロか、
ほんとこの糞通貨11月以降どうするんだろう。
ほんとこの糞通貨11月以降どうするんだろう。
2017/08/28(月) 11:02:42.22ID:MieJ/IEm
結局4回だったわ。
収益性がわずかに下回るから(価格によるけど)、調和路線でいくのかな。
収益性がわずかに下回るから(価格によるけど)、調和路線でいくのかな。
2017/08/28(月) 11:09:39.83ID:AdjTfUzA
>>149
Txもない、掘られない、マイナーの収益性もないコインにどんな調和があるんだ?
Txもない、掘られない、マイナーの収益性もないコインにどんな調和があるんだ?
2017/08/28(月) 11:13:03.32ID:pKRBLWHe
普及にも力入れろよ採掘馬鹿
2017/08/28(月) 11:58:55.42ID:MieJ/IEm
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 西武線
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- MLB総合★48
- それにしても「パンとサーカス」 全面協力の大メディア W杯熱狂の裏で高市包囲網は着々だ [419054184]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 【高市朗報】📱「ローソンアプリ」好調、クーポ.ン利用総数が前年比約5割増。5月に累計4000万ダウンロード突破。お前ら使ってる? [803137891]
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 『GTA6』、ヤバ過ぎる。建物は7割が侵入可能。プレイヤーがドアに近づくとAI が決められたタグに従い、部屋と家具を生成する。 [153490809]