【BCH】Bitcoin Cash 3【ビットコインキャッシュ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 08:27:23.91ID:AtWLGnAq 0.3越えはあるのか、このまま0.03まで落ちるのか、、、、、
455承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/24(日) 08:25:00.31ID:R8PQ6341 >>454 指を咥えて観てる事になるか 其れともザマーミロと笑える事になるか
面白くはあるね。いづれにしても他人事なのに君は寂しがり屋だね。
スナフキンかな?
俺はアンチコア派だからねジハンの主張
と北尾の主張に同意なんだけど 北尾ストレートに言い過ぎでは?儲け主義に聴こえる。プロパガンダ弱過ぎ コア派の方が上手い。
面白くはあるね。いづれにしても他人事なのに君は寂しがり屋だね。
スナフキンかな?
俺はアンチコア派だからねジハンの主張
と北尾の主張に同意なんだけど 北尾ストレートに言い過ぎでは?儲け主義に聴こえる。プロパガンダ弱過ぎ コア派の方が上手い。
456承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/24(日) 08:30:49.96ID:R8PQ63412017/09/24(日) 11:53:26.02ID:SuKl621C
bitstampに上場するようだ
2017/09/24(日) 17:24:08.63ID:UZLmLnB5
それ前から言ってないか?
2017/09/24(日) 17:37:50.86ID:IsnKUDUY
この通貨の強さって各取引所に強制上場させたことでは
460承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/24(日) 18:50:02.67ID:aOSFLmpu >>447
まあ☻あおるのはやめてやれよ つまらないから
まあ☻あおるのはやめてやれよ つまらないから
461承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/24(日) 19:09:17.87ID:WQWdkGSo ↑すまん 誤爆
462承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/24(日) 19:29:57.16ID:WQWdkGSo ビットコインのスケーラビリティに絡め現コア派と銀行屋の既得権益維持が
仮想通貨の発展性やシステムを阻害し
又サトシの理念にも反する事でキャッシュが生まれた。しかしキャッシュの
正統性を主張したところで現時点での
ユーザー不利益が目に見えてわからない事とコア派のプロパガンダで中華マイナーがヒールになってる。そんで先行者利益とネームバリュー 時価総額の点でビットが基軸通貨の今 キャッシュの革命は基軸通貨になり上がらない限り成功しないと思うの。
簡単に書いたらこうなんだけどどうかな?
で リップ基軸にするって北尾氏言ってるけどどこか他所でキャッシュがなるような工作してくれてないのかな マカヒーとか。
仮想通貨の発展性やシステムを阻害し
又サトシの理念にも反する事でキャッシュが生まれた。しかしキャッシュの
正統性を主張したところで現時点での
ユーザー不利益が目に見えてわからない事とコア派のプロパガンダで中華マイナーがヒールになってる。そんで先行者利益とネームバリュー 時価総額の点でビットが基軸通貨の今 キャッシュの革命は基軸通貨になり上がらない限り成功しないと思うの。
簡単に書いたらこうなんだけどどうかな?
で リップ基軸にするって北尾氏言ってるけどどこか他所でキャッシュがなるような工作してくれてないのかな マカヒーとか。
463承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 18:51:25.17ID:6L2Hp3cs そろそろビッチが暴れてくそうな予感(願望)
中華マネー逃がす局面少なかったから動かないかな〜
中華マネー逃がす局面少なかったから動かないかな〜
464承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 20:02:47.87ID:6L2Hp3cs >>463
BTCと同相で動いてるうちは、
単に下げすぎた分を戻してる感じなのかな…
まぁこの局面で殴り合いすると、
あまり良い結果にはならない気がするけど…
alt連れ上げするだけの力ないだろうから、
一緒に上がるようだったら、
抜けるタイミング探すべきかかな。
BTCと同相で動いてるうちは、
単に下げすぎた分を戻してる感じなのかな…
まぁこの局面で殴り合いすると、
あまり良い結果にはならない気がするけど…
alt連れ上げするだけの力ないだろうから、
一緒に上がるようだったら、
抜けるタイミング探すべきかかな。
2017/09/25(月) 20:14:12.81ID:r8AjC4ps
22日のあれで動かなかったから、失望でもう一段下がったように見えるな
なんか上げのきっかけになる材料はないのかい
なんか上げのきっかけになる材料はないのかい
2017/09/25(月) 20:18:46.36ID:RRYsHaMW
有名どころでは取引所増加と採掘くらいかな
2017/09/25(月) 20:36:30.35ID:r8AjC4ps
それでこれか…
やっぱりbtcみたいに物と交換できるようにならないと、マイナー増えてもジリ貧になっていくのかな
やっぱりbtcみたいに物と交換できるようにならないと、マイナー増えてもジリ貧になっていくのかな
2017/09/25(月) 20:46:45.70ID:dWz14hLv
でも11月に向けてBCH買い集めてる人もいるみたいだよ
2017/09/25(月) 20:56:15.56ID:M2ZlY/aU
おい言うなよ!
コツコツ買い溜めしてたのに
コツコツ買い溜めしてたのに
2017/09/25(月) 21:03:19.97ID:dWz14hLv
まだ気づいてる人おらんやろ
2017/09/25(月) 21:16:31.79ID:O3KuOFrb
先日ETH売った分を全部つぎ込んだわ
2017/09/25(月) 21:19:59.34ID:r8AjC4ps
btcが分裂してもしなくても影響なさそうだけどな
2017/09/25(月) 21:32:46.89ID:dWz14hLv
さあどうなるかだな
ビットコインを超えるかどうか楽しみだわ
ビットコインを超えるかどうか楽しみだわ
2017/09/25(月) 21:59:40.35ID:a6btONuj
売りつけたい奴いっぱいいんね
2017/09/25(月) 22:13:41.36ID:gCCsBDcn
coinbaseがcashを付与すると状況は一変するだろうね
2017/09/26(火) 00:11:38.20ID:5YctqRPV
segwitだのLNだの問題の無いところに
火をつけて騒いでいただけだったような気がしてきたからBCH買うわ
火をつけて騒いでいただけだったような気がしてきたからBCH買うわ
2017/09/26(火) 12:59:07.15ID:KwhXloMM
なんかよく分からんがヨコヨコしてる時に仕入れておくといきなり謎の跳ね上がりを見せて美味しい通貨だね
2017/09/26(火) 13:51:38.01ID:+rWH7zaK
大口が買い上げてるからこういう動きになる
2017/09/26(火) 14:39:20.31ID:2nPsF/U9
手放すほどの上げじゃないな
2017/09/27(水) 12:05:14.96ID:IDG4ABdz
次のBTCの難易度調整に何か仕掛けるか?
まだ早い?
まだ早い?
481承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 17:49:33.13ID:ruhY1O1X うわぁ Zキャッシュ上がってるし
2017/09/27(水) 19:26:29.65ID:+rsbENn3
ビットキャッシュの乱高下に付き合わされたせいか0.06が0.07だとあんま上がった気がしないな
483承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 21:26:38.37ID:/ajuEXjx あーたしかに
2017/09/27(水) 22:17:37.06ID:D6DbUy4f
まだガチホだな
価値は微増だけど
価値は微増だけど
485承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 07:19:23.71ID:ft1e94wu まったりなBCHが急にやる気みせると笑う
2017/09/28(木) 09:53:50.22ID:FkhqjkqT
2017/09/28(木) 11:15:49.90ID:Aiyn069A
>>486
死ねゴミ
死ねゴミ
2017/09/28(木) 11:33:56.92ID:Ua9qDjN0
BTCの難易度調整っていつ?
10月頭?
10月頭?
2017/09/28(木) 14:41:13.14ID:Asdss7Xb
知らんけど
中華のマイナーがマイニング機を投げ売りしてるみたいだから、次の難易度調整で何か起こるというのはあり得る
中華のマイナーがマイニング機を投げ売りしてるみたいだから、次の難易度調整で何か起こるというのはあり得る
2017/09/28(木) 15:42:58.17ID:nGqm7cUa
やっぱりマイニング禁止されるの?
2017/09/28(木) 16:30:51.41ID:Aiyn069A
仮に禁止されなくても掘ったBTCの換金ルートを潰しにきたから終わりやね
2017/09/28(木) 17:46:57.48ID:Vdrp5NaL
売り抜けるなら騙し上げがありそうなものだがそれすらないのが悲しい
2017/09/28(木) 17:53:51.65ID:nGqm7cUa
BTCが終わってくれるんならBCHが暴れだしてもおかしくない
2017/09/28(木) 18:22:38.42ID:PtEHNsCu
中華規制の影響で死ぬならbtcよりこっちが先だろ
2017/09/28(木) 18:24:20.27ID:eR5Krz+O
どっちも死なないだろ
2017/09/28(木) 18:28:49.62ID:PtEHNsCu
中華が国内取引所閉鎖だけじゃなく、国外取引所との接続制限するんじゃないかって話があるみたい
仮にそうなると、中華マイナーによるフォーク結果みたいなbccはガチで死ぬかもしれない
仮にそうなると、中華マイナーによるフォーク結果みたいなbccはガチで死ぬかもしれない
2017/09/28(木) 19:11:55.63ID:Ua9qDjN0
こっちの方がBTCより優れてるのになあ
2017/09/28(木) 19:49:59.91ID:PtEHNsCu
ちょっと前のヨコヨコと違って、今回のヨコヨコは売りがずっと4桁あるのが不気味
2017/09/28(木) 21:06:55.98ID:ydYHFh/+
>>497
どういう所が?
どういう所が?
2017/09/28(木) 21:33:52.70ID:Ua9qDjN0
2017/09/28(木) 22:07:42.11ID:Aiyn069A
16MBに増やすっていうけど
多けりゃいいわけじゃないのよ
多けりゃいいわけじゃないのよ
2017/09/28(木) 22:14:09.50ID:eR5Krz+O
>>501
あとあとを考えると多い方がいい
あとあとを考えると多い方がいい
2017/09/28(木) 23:00:20.49ID:Asdss7Xb
そもそも機能的にはこっちがビットコインを名乗るべき
今は名前だけで偽物扱いされてて悲しい
そういや11月のHFではS2Xがビットコインと呼ばれるのだろうか
今は名前だけで偽物扱いされてて悲しい
そういや11月のHFではS2Xがビットコインと呼ばれるのだろうか
2017/09/28(木) 23:04:18.03ID:PtEHNsCu
ビットコインコア派が本流だと思ってた
何を持ってしてこっちが本来のビットコインだと考えてるの?
何を持ってしてこっちが本来のビットコインだと考えてるの?
2017/09/28(木) 23:34:40.19ID:rW/kaaad
最近湧いてるあのキャッシュ信者でしょ、聞き流せばいいと思う
こっちが優れてるのかもしれんけど、フォークしてんだからコアが本物なのは間違いない
サトシの理念がどうこうはまた別の話
こっちが優れてるのかもしれんけど、フォークしてんだからコアが本物なのは間違いない
サトシの理念がどうこうはまた別の話
2017/09/28(木) 23:42:32.61ID:Asdss7Xb
サトシ論文がビッグブロック派だから、というだけで明確な理由はない
初期の構想から外れたのか、進化したのかはわからん
初期の構想から外れたのか、進化したのかはわからん
2017/09/28(木) 23:45:45.94ID:Ua9qDjN0
需要がある以上、価格差は仕方ないよね
ただビットコインは決済に向いてないと思うけど
ただビットコインは決済に向いてないと思うけど
2017/09/29(金) 00:28:50.13ID:LfWWBHw6
ビッグブロック化していくと、帯域的にp2pでは厳しいからマイナー間でネットワーク構築する必要があるって話になるみたいだけど、そんなのがサトシが実現したかったコインの姿なのか?
2017/09/29(金) 02:08:25.34ID:JE2I5JRm
asicboostの特許ってどうなったん?
2017/09/29(金) 09:34:42.83ID:zRbd1qds
ジハンのマイニング機が使えなくなるからゴネて分裂したと思ってる人多いけどジハンはgox後も掘ってた英雄だからな
2017/09/29(金) 09:37:33.03ID:zRbd1qds
すまん、書き込む場所間違えた
BCH買ってくる
BCH買ってくる
2017/09/29(金) 10:58:49.74ID:WWUdFEoR
2017/09/29(金) 12:44:07.33ID:1MukwLMc
>>512
死ねゴミクズ
死ねゴミクズ
2017/09/29(金) 16:43:34.18ID:ErkMgrKy
>>508
本当は去年8MBにして2年ごとに倍に上げていく計画だったって元コア開発者が言ってなかったっけ?
この計画が現在のBCH?
BTCは何があったのか知らんが、S2×にHFしてから2年ごとに倍にしていく??
サトシはどっちの開発陣にいるんだろう??
本当は去年8MBにして2年ごとに倍に上げていく計画だったって元コア開発者が言ってなかったっけ?
この計画が現在のBCH?
BTCは何があったのか知らんが、S2×にHFしてから2年ごとに倍にしていく??
サトシはどっちの開発陣にいるんだろう??
2017/09/29(金) 16:51:35.47ID:3R9K87xH
キャッシュがあるのに11月のハードフォークって意味あるのかな
現開発は結局ビッグブロックには賛成してないんでしょ
現開発は結局ビッグブロックには賛成してないんでしょ
2017/09/29(金) 18:02:36.92ID:1Mr/X88o
元のビットコインのままじゃ性能が足りないからHFで分裂
でも手を加えたのはビットコインとは認めない!の繰り返しだと何やってるんだって感じ
でも手を加えたのはビットコインとは認めない!の繰り返しだと何やってるんだって感じ
2017/09/29(金) 19:16:47.00ID:f7f8pqLb
噂のビットコインゴールドが誕生するんならそれには少し興味あるわ
2017/09/29(金) 19:20:08.54ID:eKAlzWQk
BCHが本流になるかどうかはわからないけど、HFを控えてるBTCをガチホしてる日本と韓国は海外に資金とられる可能性もなくはない
2017/09/29(金) 19:49:07.54ID:3R9K87xH
btcgpu.orgてやつか
10月25日に所持してるbtc分11月1に配布てことは、segx2とは別の話なんだよね?
なんかハードフォークが一部の連中の錬金術とかしてる気がするな
10月25日に所持してるbtc分11月1に配布てことは、segx2とは別の話なんだよね?
なんかハードフォークが一部の連中の錬金術とかしてる気がするな
2017/10/01(日) 04:07:19.98ID:S70BA7iU
2017/10/01(日) 05:01:52.42ID:wQffIxbJ
値は下がり、買いは減り、売りだけが増えていく…orz
2017/10/01(日) 09:40:55.79ID:bCcZDHtC
BTCのHFまではそんなもんだろ
2017/10/01(日) 10:05:41.18ID:ehbEFk5J
仕込むのはやすぎた
2017/10/01(日) 10:50:29.13ID:OC+7f7ER
超早すぎたぜ
おかげでかなりの損失
おかげでかなりの損失
525承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 11:01:54.90ID:XmIwMatR ビットコインのハードフォーク見越して買い需要増えてるけど、空売りパニック売り暴落・・・してくれないか。
日本人と韓国人から巻き上げるのはその後か。
マカヒーのキャッシュ上がり発言の裏に
なんの根拠があるんだろう。
日本人と韓国人から巻き上げるのはその後か。
マカヒーのキャッシュ上がり発言の裏に
なんの根拠があるんだろう。
526承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 11:22:36.58ID:9n6VMOra 来月フォークしたらそれこそビッチコインの価値はないね
2017/10/01(日) 11:29:32.07ID:mN7aTg8+
>>523-524
買い増しは今がチャンスだろ?取得価格を下げるんだ
韓国勢による8月の暴騰前に仕込んだ俺が言うんだ、安心して仕込め
さて、俺はどこでBTCを売り抜けるかな・・・
ゴールドが誕生するならそれは欲しいが情報待ちは危険な匂いが漂う・・・
ところで代官山のO'KOKはBCHで支払いできるの?
tps://imgur.com/gXsylFR
取引所認可のニュースとかで海外からは日本の評判が頗るいいねw
中国の閉鎖とかもうどうでもよくなってる感じだ
買い増しは今がチャンスだろ?取得価格を下げるんだ
韓国勢による8月の暴騰前に仕込んだ俺が言うんだ、安心して仕込め
さて、俺はどこでBTCを売り抜けるかな・・・
ゴールドが誕生するならそれは欲しいが情報待ちは危険な匂いが漂う・・・
ところで代官山のO'KOKはBCHで支払いできるの?
tps://imgur.com/gXsylFR
取引所認可のニュースとかで海外からは日本の評判が頗るいいねw
中国の閉鎖とかもうどうでもよくなってる感じだ
528承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 11:34:31.37ID:XmIwMatR >>516
だよねー ってか元々発行上限が決まってるから価値あるはずだったのに今やなし崩し 信用だけで保ってるけど国家じゃないんだからそんなのない。セグウィット導入LN実装後GOXするんでは?と勘ぐってる コア派はおどらされただけで
金融屋が裏BAN 仮想通貨の流れは止められないにしても漁夫の利で痛くもかゆくもない・・・BCHなら問題無かったのに嵌められた。
だよねー ってか元々発行上限が決まってるから価値あるはずだったのに今やなし崩し 信用だけで保ってるけど国家じゃないんだからそんなのない。セグウィット導入LN実装後GOXするんでは?と勘ぐってる コア派はおどらされただけで
金融屋が裏BAN 仮想通貨の流れは止められないにしても漁夫の利で痛くもかゆくもない・・・BCHなら問題無かったのに嵌められた。
2017/10/01(日) 11:35:56.35ID:OC+7f7ER
2017/10/01(日) 14:42:38.69ID:wQffIxbJ
これまた0.7近辺まで下が理想な感じ
gpuやニューヨーク合意履行でハードフォークがあった場合、キャッシュは更に下がるのかな?
gpuやニューヨーク合意履行でハードフォークがあった場合、キャッシュは更に下がるのかな?
531承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 15:38:56.29ID:MNnOrtIl こんな不安定な通貨を持つやつの気がしれん
532承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 16:37:05.64ID:2+6RVwTV 今度またハードフォークしたら
二人前の愛人の子、みたいな感じで居場所がない
二人前の愛人の子、みたいな感じで居場所がない
2017/10/01(日) 17:10:16.54ID:iyOcg0lM
2017/10/01(日) 17:11:25.82ID:iyOcg0lM
BCHだのBCCだの名称問題がやばい
アドレス指定とかで実害でるからこれ以上増えるな
ただでさえビットなんとかだらけなのにこの世界
アドレス指定とかで実害でるからこれ以上増えるな
ただでさえビットなんとかだらけなのにこの世界
535承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 19:35:00.00ID:Om71Or1S 9・15のチャイナ取引所閉鎖時からオルトもビットコインも同様なチャート ビット着実に値戻しやっぱ基軸は強い。
2017/10/02(月) 09:38:43.11ID:NDsoolk/
BTC建てめっちゃ下がっていくーー
早く仕込み過ぎた
早く仕込み過ぎた
2017/10/02(月) 12:29:20.74ID:H+sCHsCr
今後上がる要素なし?
BTC建てで買いたいけど、大して増えなさそう
BTC建てで買いたいけど、大して増えなさそう
538承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 12:57:28.73ID:CtwhcYlV ビットコインのハードフォークがなければ上がるんじゃないか
現状ではハードフォーク回避の見込みが高いらしいけど、8月もハードフォークは多分無いと言われてる中で誕生したのがキャッシュだしな
11月まではbtc手放す人少ないだろうから、そこまではずるずる下げそうだよね
現状ではハードフォーク回避の見込みが高いらしいけど、8月もハードフォークは多分無いと言われてる中で誕生したのがキャッシュだしな
11月まではbtc手放す人少ないだろうから、そこまではずるずる下げそうだよね
539承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 19:57:58.07ID:wGGcGJZi あとは決済などで実用されたら上がる
540承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 20:49:36.63ID:pUm4FtJt そろそろ下がらんだろと思って買い足したら底が見えない
どんどん損失が増えて行く
どんどん損失が増えて行く
541承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 20:59:36.75ID:/XgbrkUr 投げる直前だった
やっと戻り始めたな
さすがにある程度戻してもいいでしょこれ
やっと戻り始めたな
さすがにある程度戻してもいいでしょこれ
542承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 21:03:54.65ID:F/B+tANQ そろそろBTCに戻してガチホか悩むな
まさか0.1切るとは
まさか0.1切るとは
543承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 21:28:01.69ID:plw2zzii 流石に0.09前で粘るかな
夜中に戻すのか結局買いが増えずに落ちるのか、どっちになるんだろ
夜中に戻すのか結局買いが増えずに落ちるのか、どっちになるんだろ
544承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 21:41:39.04ID:2OeetHQ8 BCHのホワイトペーパー=サトシの論文
みんな知らない
みんな知らない
545承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 21:50:27.90ID:plw2zzii 段階的にブロックサイズ上げる必要性があるってとこだけ抜き出して、都合よく解釈してるような気がするけどな
ユーザー=マイナーて初期構想から外れた時点でサトシの想定してたロードマップに意味はあるのかね
ユーザー=マイナーて初期構想から外れた時点でサトシの想定してたロードマップに意味はあるのかね
546承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 22:22:40.14ID:wGGcGJZi こっちは何回総悲観すればいいんだろうな
547承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 22:34:04.14ID:plw2zzii 中華危機で30まで下げたのに結局50まで戻す本家の強さの何割かでも分けて欲しいな
548承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 22:50:21.35ID:uLLQ49Yr 決済に使われることは少ないはず
ビットコインと混同クレーム怖いから
ビットコインと混同クレーム怖いから
549承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 23:30:13.45ID:/XgbrkUr 別にコアもブロックサイズ引き上げを絶対にしないと言ってるわけじゃないんだよな
segwitいれたら今のところ1MBで十分なんで
上げる理由は?ってなってるだけだし
segwitいれたら今のところ1MBで十分なんで
上げる理由は?ってなってるだけだし
550承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 00:07:54.26ID:wgmQ22Lt 結局ジハンのワガママだけで作られたコインだってことよ
segwit2x来たらゴミになる
マイナーも掘れたら速攻で売っぱらってBTCに変えるから右肩下がり
segwit2x来たらゴミになる
マイナーも掘れたら速攻で売っぱらってBTCに変えるから右肩下がり
551承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 11:15:00.35ID:t44IiHLT 今は買い時
とんでもないセールだよ
コア信者が何で涌いてるのかイミフ
とんでもないセールだよ
コア信者が何で涌いてるのかイミフ
552承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 12:03:16.67ID:K+bWEfsv コア派はHFしたらBTCの名前とられるから頭おかしくなってる
553承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 18:23:17.03ID:yCAUiPXa ビットモンスターなどで被害を受けた方々のための被害者の会を設立致しました。これからの被害を防ぐためにも是非ご入会いただき、情報共有していければと思います。
LINE@での情報発信しております。
登録お願いしますm(_ _)m
URL:https://line.me/R/ti/p/%40gci7415j
ID:gci7415j
LINE@での情報発信しております。
登録お願いしますm(_ _)m
URL:https://line.me/R/ti/p/%40gci7415j
ID:gci7415j
554承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 19:28:30.62ID:XUQ3uB4e ビットコインキャッシュ売って
ADAコインとDOGEコイン、
ADAコイン・DOGEコインTシャツ買っちゃったw
https://poloniex.com/exchange#btc_doge
https://suzuri.jp/DOTCARD
ADAコインとDOGEコイン、
ADAコイン・DOGEコインTシャツ買っちゃったw
https://poloniex.com/exchange#btc_doge
https://suzuri.jp/DOTCARD
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]
- 俺「米の値段下がってるぞ」 セブン「…」 俺「米高騰でおにぎり値上げしたんだろ?」 ローソン「…」 俺「値下げは?」 ファミマ「…」 [875588627]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- ​【悲報】玉木雄一郎「沖縄人は高市総理へのヤジをやめろ!追悼の挨拶の時くらい黙れ!」 [904151406]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- 今の日本って異常じゃないか?????