【BCH】Bitcoin Cash 3【ビットコインキャッシュ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 08:27:23.91ID:AtWLGnAq 0.3越えはあるのか、このまま0.03まで落ちるのか、、、、、
2017/09/10(日) 13:01:08.16ID:Nc7/+ARR
これは月曜動くパターンなのか?
364承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 13:31:49.98ID:3Q50dXfC >>363
どっちにも動かなくてジリ下げが一番嫌な感じ〜
どっちにも動かなくてジリ下げが一番嫌な感じ〜
2017/09/10(日) 13:49:59.88ID:7Fjz6cbn
こうやって人の目が逸れてる時がチャンスだったりする
人が集まり過ぎるとどうしても値を荒らされがちだからな
人が集まり過ぎるとどうしても値を荒らされがちだからな
366承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 20:14:24.36ID:DQ6Qok1p >>363
どっちにも動かなくてジリ下げが一番嫌な感じ〜
どっちにも動かなくてジリ下げが一番嫌な感じ〜
2017/09/12(火) 20:15:22.57ID:wK8pdP6r
BTCが下がっても下げて、BTCが上がっても下げてずっとだだ下がりだ
困ったもんだ
困ったもんだ
368承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 20:18:07.11ID:DQ6Qok1p ほかのアルト上がってるけどマイニングの関係かキャッシュ弱い。 ロジャー推してるのにな ここで中華の一声でどっちに転ぶか運命が決まりそう。諦めるには早すぎるぜ!
2017/09/12(火) 20:47:01.59ID:bGeSdK8i
慌てない慌てない、ひと休みひと休み
2017/09/12(火) 20:59:01.60ID:xa1pT1vF
だだ下がりより取引量の減少が深刻で怖い
2017/09/12(火) 21:05:08.35ID:HkiOgudV
ジハンへの信仰心が足りませんねえ
2017/09/12(火) 21:14:25.21ID:69F6cx31
2017/09/13(水) 14:49:03.44ID:aXbr5W1u
BTCが落ちてる間にBCH上がれよ
一緒に落ちてんじゃBCH買ってる意味無いよな
一緒に落ちてんじゃBCH買ってる意味無いよな
2017/09/13(水) 14:54:30.66ID:QxvuUEHU
>>373
BCHを買う意味なんて最初からジハンへのお布施以外にないだろ
BCHを買う意味なんて最初からジハンへのお布施以外にないだろ
2017/09/13(水) 18:00:44.50ID:e6grCmNo
>>373
ビッコイキャッシュはあかんで
ビッコイキャッシュはあかんで
2017/09/13(水) 23:48:20.79ID:ecvB8FCT
追い風吹き始めたな
向かい風の方が遥かに強いけど
向かい風の方が遥かに強いけど
2017/09/14(木) 04:09:14.46ID:iyk7XawT
330BTCあれば一気に0.4台に行くのになぁ
2017/09/14(木) 10:44:18.56ID:8lCXOR5c
simplefxでビットキ証拠金にできるからいろいろ遊べそう
2017/09/14(木) 20:55:31.81ID:aZBQNeti
死んだわ
もうダメなんだろうな
もうダメなんだろうな
2017/09/15(金) 15:10:21.65ID:8RxW8L9S
BCCとNEOを基軸にして中華系アルト優遇して仮想通貨取引復活
わかりやすいシナリオだね
わかりやすいシナリオだね
381承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 15:46:58.42ID:MAP8oIcb >>380
それなら嬉しい 大穴的中
それなら嬉しい 大穴的中
382承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 15:53:27.03ID:MAP8oIcb でもな〜 キャッシュじゃなくて そのままビットでも中華は困らなそう。
内部の権力争いとかあればキャッシュ
一本立ちとか大どんでん返しあるかも
だけど・・
チャンスタイムにキャッシュ塩漬けの身
これ以上怖くて勝負できないでやんす
ネムとリップあたり買っときたいけど〜〜
内部の権力争いとかあればキャッシュ
一本立ちとか大どんでん返しあるかも
だけど・・
チャンスタイムにキャッシュ塩漬けの身
これ以上怖くて勝負できないでやんす
ネムとリップあたり買っときたいけど〜〜
2017/09/15(金) 16:11:43.86ID:LqpWXkI4
性能的にそんなに変わらないBCHがこの扱いなのを見るとBTC自体がこれくらいに落ちてもおかしくないっていうことなんだよな・・・
2017/09/15(金) 16:52:24.93ID:p7jojRKn
385承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 18:00:22.47ID:Zd1pJ3zA こっから年内で最高になるのは12月?
でも7万代くらいなんだろうな
でも7万代くらいなんだろうな
2017/09/15(金) 18:31:31.77ID:8RxW8L9S
仮想通貨は人民元の敵だけど、中国政府だって仮想通貨の世界で覇権握りたい
海外企業締め出して国内企業育てるのが大好きな中国政府としてはBTCよりジハンコイン
BTHはおkだけどBTCのマイニングは禁止までありうる
もうBTCはオワコン
海外企業締め出して国内企業育てるのが大好きな中国政府としてはBTCよりジハンコイン
BTHはおkだけどBTCのマイニングは禁止までありうる
もうBTCはオワコン
2017/09/15(金) 23:58:27.51ID:LqpWXkI4
BTCが上がっても下がっても落ちるのね
2017/09/16(土) 00:15:38.67ID:HlL84LNS
マイナーがBTCからBCHに移れば爆上がりするけどまだその時期じゃない
389承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 12:11:17.38ID:FenaE4VO 今年の9月以前と以後は動き方が全く変わった
今までの方程式は通用しないと思うね
今までの方程式は通用しないと思うね
2017/09/16(土) 16:45:37.97ID:WHT3jQZZ
もともとねえよ
391承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 21:18:41.09ID:BGUlWzeQ 中国政府の役人の奴等、爆下げ情報を自ら出しておいて
押し目拾いかよ!
中国共産党許せね〜!!
押し目拾いかよ!
中国共産党許せね〜!!
2017/09/17(日) 18:30:10.48ID:xNePYt78
仮に噂が本当なら
btcのノードが全滅
bccのノードとマイニングは生き残る
超爆上げ
という可能性
btcのノードが全滅
bccのノードとマイニングは生き残る
超爆上げ
という可能性
2017/09/17(日) 22:44:32.28ID:1MhY2391
ビットコインキャッシュが今までのビットコインで今のビットコインは偽物だよ
2017/09/18(月) 00:42:48.96ID:LdZoPARd
別スレで見つけたんだけど、これマジですか?
550 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/09/11(月) 08:57:27.29 ID:ZSAAbNZQ
スラックもペーパーも読めず値の上げ下げしかわからないイナゴが情報欲しがってるだけ。
ほら情報あげるよ。
中国仮想通貨認可後、アルトはすべてbcc建て。neoのicoはbcc-neoで。jhanなんか言ってるな。bccのマイニング報酬も上がってる。後はわかるな?ってやつ。
550 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/09/11(月) 08:57:27.29 ID:ZSAAbNZQ
スラックもペーパーも読めず値の上げ下げしかわからないイナゴが情報欲しがってるだけ。
ほら情報あげるよ。
中国仮想通貨認可後、アルトはすべてbcc建て。neoのicoはbcc-neoで。jhanなんか言ってるな。bccのマイニング報酬も上がってる。後はわかるな?ってやつ。
2017/09/18(月) 01:08:55.01ID:AgCvQxoh
上げ下げの中心が0.11~0.12まで下がって、まだ下げそうなこの状況では信じられないぜ
このままズルズル下がってdead coinへの仲間入りも近いんじゃないか
このままズルズル下がってdead coinへの仲間入りも近いんじゃないか
2017/09/18(月) 06:51:22.69ID:cF6+bywu
来たか
2017/09/18(月) 07:29:06.40ID:P0iYRX9F
なんか跳ねたな
2017/09/18(月) 11:10:00.28ID:pB2gI4J9
元に戻ってますがな
2017/09/18(月) 13:43:34.95ID:KSrPMOZs
なんだこの瞬間的に上がって直ぐ戻る相場は
2017/09/18(月) 14:07:11.86ID:aDPkE+Ny
毎度毎度デカイ壁作って抑えてる奴が腹立つわ
2017/09/18(月) 16:51:10.09ID:plqiXQOK
壁に立ち向かっていく姿勢を見せれば
あんがいすぐ逃げたりするけどね
あんがいすぐ逃げたりするけどね
2017/09/18(月) 18:51:20.87ID:aDPkE+Ny
今回のてっぺんはワイが取ったで〜!
壁の前にデカイのぶつけて売り抜いてやったわw
壁の前にデカイのぶつけて売り抜いてやったわw
2017/09/18(月) 20:44:12.33ID:t4vnqmZ0
ビットコインdifficultyが跳ね上がり、BCC対BTCのハッシュレート比も現在30%まで上昇してる。
何が起きてるんだろう・・・理解できない。
何が起きてるんだろう・・・理解できない。
2017/09/18(月) 20:55:15.69ID:im6PGwFS
ん、なら価格も0.3以上行ってもおかしくないってことだな
2017/09/18(月) 21:00:53.06ID:t4vnqmZ0
これが答えの一端なんだろうけど、よくわからん。
なんで話題にもならないのかも分からんw
https://www.reddit.com/r/btc/comments/70t9id/someone_just_released_5k_transactions_totaling/
なんで話題にもならないのかも分からんw
https://www.reddit.com/r/btc/comments/70t9id/someone_just_released_5k_transactions_totaling/
2017/09/18(月) 21:15:17.82ID:gyeOw7B+
>>403
BTCの通常の難易度調整で+23%ぐらい難易度上昇して、BCH掘る方が有利になったからマイナーが流れてる
何日か後にBCHの難易度調整入ってまたBTC掘る方がお得になってマイナーは戻っていく
BTCの通常の難易度調整で+23%ぐらい難易度上昇して、BCH掘る方が有利になったからマイナーが流れてる
何日か後にBCHの難易度調整入ってまたBTC掘る方がお得になってマイナーは戻っていく
2017/09/18(月) 21:22:33.47ID:t4vnqmZ0
>>406
確かにBCCのprofitability はBTCを上回ってるけど、価格まで計算に入れると
それほど有利というわけではないので、これなんか見ると
http://fork.lol/
中国のマイナーはBTCマイニング規制を恐れて、BCCに移行したんじゃないかなと・・・・
確かにBCCのprofitability はBTCを上回ってるけど、価格まで計算に入れると
それほど有利というわけではないので、これなんか見ると
http://fork.lol/
中国のマイナーはBTCマイニング規制を恐れて、BCCに移行したんじゃないかなと・・・・
2017/09/18(月) 21:27:54.88ID:gyeOw7B+
>>407
BTCだけ規制されてBCHはジーハンコインだから規制されないって話したいの?頭ビッチだな
BTCだけ規制されてBCHはジーハンコインだから規制されないって話したいの?頭ビッチだな
2017/09/18(月) 21:57:31.59ID:t4vnqmZ0
陳腐な煽りだな まともな議論は望むべくもなし
2017/09/18(月) 22:32:04.47ID:gyeOw7B+
陳腐な仮定につきあう意味ないからな
411承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/19(火) 01:25:37.10ID:4m5qb5eX ビッチに今手を出すの危ないとも思うんだけど、
何かありそうで仕込みたいんだけどなぁ〜
でも、持ってる人はあんまり手放す気もないみたいだし。
まぁおまけコインだからかなw
何かありそうで仕込みたいんだけどなぁ〜
でも、持ってる人はあんまり手放す気もないみたいだし。
まぁおまけコインだからかなw
2017/09/19(火) 01:42:58.61ID:P3qj0uV4
私はビットコインすべて売り払ってビットコインキャッシュを買いました
キャッシュの方が短期的にはスケーラビリティで有望そうです
キャッシュの方が短期的にはスケーラビリティで有望そうです
413承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/19(火) 01:50:00.19ID:4m5qb5eX2017/09/19(火) 06:23:41.73ID:P3qj0uV4
2017/09/19(火) 06:43:47.18ID:gtah6cBr
アプリも何も決済手段として使えるとこあるの?
短期的に送金スピードなんかがbtcより上でも決済に使えなかったら意味ないんじゃない
短期的に送金スピードなんかがbtcより上でも決済に使えなかったら意味ないんじゃない
416承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/19(火) 08:00:35.41ID:4m5qb5eX2017/09/19(火) 09:56:59.27ID:IsazM/Br
コインの性能などぶっちゃけ関係ない
ネームバリューと普及率が全て
ネームバリューと普及率が全て
418承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/19(火) 10:13:27.62ID:BU96BkFG ビットコインキャッシュもビットコインから分離したというだけで取引所の対応とかあり得ないほど良かったもんな
そこらのアルト涙目だよ
そこらのアルト涙目だよ
2017/09/19(火) 10:30:06.13ID:+OE6zWSx
そのうちビットコインはブロックサイズを大きくするし、ビットコインキャッシュはsegwitを導入する。
その時どっちが本物か分かる
その時どっちが本物か分かる
2017/09/19(火) 11:28:36.32ID:YouzTDyo
421承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/19(火) 17:40:02.49ID:q9Is2Yex 中央銀行が発行する仮想通貨は「CBCC」中央銀行暗号通貨と名付けられました。国際決済銀行BISは17日、中央銀行が発行を検討する“仮想通貨”について報告をあげました。
↑イヤイヤ お膝元にビッチって言う
いい娘がおるじゃろ?じきそうしょう
なんだからビッチ紅娘にしときなさいってば。
↑イヤイヤ お膝元にビッチって言う
いい娘がおるじゃろ?じきそうしょう
なんだからビッチ紅娘にしときなさいってば。
2017/09/19(火) 17:40:22.25ID:r6g53m8Y
後もうちょっとで三尊完成するな
423承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/20(水) 06:08:23.72ID:3beSxdq0 上げてきてるね
424承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/20(水) 06:30:13.83ID:ppiNLywq 不自然な一人上げ
425承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/20(水) 06:40:53.58ID:Znt3vk8L きてるね 動いたね 今回は期待できそう。
2017/09/20(水) 07:06:42.32ID:ZAl8FDWA
もう勢いが落ちてるように見える
2017/09/20(水) 07:07:50.50ID:P4v+t8GY
BCHのマイニング報酬ががかなり高くなってるからか
これは期待できる
これは期待できる
2017/09/20(水) 07:08:16.03ID:Y4OCvQp8
どうせ1.5越えずにガラッとくるんだろ
2017/09/20(水) 07:48:15.18ID:I6zK8ZKi
キャッシュはやれば出来る子
430承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/20(水) 14:13:07.80ID:hkRsZiSk BTCと逆相で動き出したからなにかあるかな?
431承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/20(水) 14:21:27.30ID:p7fehqi4 きてないね
2017/09/20(水) 16:22:11.73ID:dmgO0NrR
カンファ上げ?
2017/09/20(水) 16:30:00.40ID:XqNd9LS/
BCCは何だかんだで戻って来るね
434承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/21(木) 06:15:18.32ID:AzQ5IZuU 昨日の一瞬上げはなんだったのか・・
2017/09/21(木) 06:45:41.24ID:7xH/enGH
なんとかイナゴを呼び寄せたい連中に作られた上げなんじゃないか
そして寄ってこないから自然に落ちた
そして寄ってこないから自然に落ちた
2017/09/21(木) 10:36:37.22ID:PZQUpCWO
ロジャーバーが投資してるみたいだね
ブルームバーグに記事があった
ブルームバーグに記事があった
437承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/21(木) 16:04:44.72ID:1Eh/fbIm ロジャー→キャッシュ推し
ジハン マイナー→キャッシュ推し
ユーザー→ビット推しだが所詮日和見
ビットコア派→ビット推し
共産党→不明
ニダー→マイニングマシンの関係上キャッシュ推し
↑はっ! Σ(゚д゚lll)ニダーが付くサイドがヤバいんじゃ
ジハン マイナー→キャッシュ推し
ユーザー→ビット推しだが所詮日和見
ビットコア派→ビット推し
共産党→不明
ニダー→マイニングマシンの関係上キャッシュ推し
↑はっ! Σ(゚д゚lll)ニダーが付くサイドがヤバいんじゃ
2017/09/21(木) 23:29:13.80ID:ipsn03Dv
SBIはキャッシュが来ると見てるのか
2017/09/22(金) 02:32:04.50ID:Zz/+FZ9k
マイニング禁止で中華マイナー消えたらどうなりますか?
BCHが一般でも採掘可能なBTCになるんじゃね?
BCHが一般でも採掘可能なBTCになるんじゃね?
2017/09/22(金) 09:19:02.23ID:Fxjvezti
>>439
ビットコインが二週間くらい麻痺する
ビットコインが二週間くらい麻痺する
2017/09/22(金) 12:41:00.00ID:7h5pg/eN
最近急に上がるときあるけどなんでなんだ?
直ぐに下がるし
直ぐに下がるし
2017/09/22(金) 14:36:05.29ID:gUeVEcxb
難易度調整終わらしてまた採掘再開してるな
2017/09/22(金) 15:49:33.92ID:EZOUCElN
ビットコインキャッシュこれから伸びるな
マイナーがどんどん移動してる
マイナーがどんどん移動してる
2017/09/22(金) 15:53:09.41ID:teLFx0hL
>>443
調子良く下がってるから買い増しなよ
調子良く下がってるから買い増しなよ
2017/09/22(金) 15:56:05.92ID:EZOUCElN
>>444
もう買い増し完了したよ
もう買い増し完了したよ
2017/09/22(金) 19:14:34.82ID:dbJ1ilJh
土日の底値はいつかな
447承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 19:37:48.88ID:HZcHYq9D まだまだ下がりそうだからどんどん買い増せるぞ
448承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/23(土) 11:23:37.54ID:Bpn0Ikul >>447
まあ☻あおるのはやめてやれよ つまらないから
まあ☻あおるのはやめてやれよ つまらないから
449▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/09/23(土) 12:45:06.90ID:8+sxrCKP 私もビットコキャッシュ買うことにしました(わら
2017/09/23(土) 17:35:14.90ID:6TUeRwNX
ビットコインキャッシュこそが本当のビットコインだしな
451承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/23(土) 19:25:07.15ID:JL4sYDTF まぁ 欲しくもないクソコインだと思ってるなら そもそもこのスレ見なきゃいい話だよね。
452▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/09/23(土) 23:12:37.59ID:8+sxrCKP ビットコキャッシュの開発ってどうなってんの?
2017/09/23(土) 23:42:12.14ID:Jbi+IpZz
アドレス混同危険だからなくなって欲しいです
454承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/24(日) 03:27:03.82ID:VbKesPNT 見たいんよ
欲しくもない糞コインの末路を
欲しくもない糞コインの末路を
455承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/24(日) 08:25:00.31ID:R8PQ6341 >>454 指を咥えて観てる事になるか 其れともザマーミロと笑える事になるか
面白くはあるね。いづれにしても他人事なのに君は寂しがり屋だね。
スナフキンかな?
俺はアンチコア派だからねジハンの主張
と北尾の主張に同意なんだけど 北尾ストレートに言い過ぎでは?儲け主義に聴こえる。プロパガンダ弱過ぎ コア派の方が上手い。
面白くはあるね。いづれにしても他人事なのに君は寂しがり屋だね。
スナフキンかな?
俺はアンチコア派だからねジハンの主張
と北尾の主張に同意なんだけど 北尾ストレートに言い過ぎでは?儲け主義に聴こえる。プロパガンダ弱過ぎ コア派の方が上手い。
456承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/24(日) 08:30:49.96ID:R8PQ63412017/09/24(日) 11:53:26.02ID:SuKl621C
bitstampに上場するようだ
2017/09/24(日) 17:24:08.63ID:UZLmLnB5
それ前から言ってないか?
2017/09/24(日) 17:37:50.86ID:IsnKUDUY
この通貨の強さって各取引所に強制上場させたことでは
460承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/24(日) 18:50:02.67ID:aOSFLmpu >>447
まあ☻あおるのはやめてやれよ つまらないから
まあ☻あおるのはやめてやれよ つまらないから
461承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/24(日) 19:09:17.87ID:WQWdkGSo ↑すまん 誤爆
462承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/24(日) 19:29:57.16ID:WQWdkGSo ビットコインのスケーラビリティに絡め現コア派と銀行屋の既得権益維持が
仮想通貨の発展性やシステムを阻害し
又サトシの理念にも反する事でキャッシュが生まれた。しかしキャッシュの
正統性を主張したところで現時点での
ユーザー不利益が目に見えてわからない事とコア派のプロパガンダで中華マイナーがヒールになってる。そんで先行者利益とネームバリュー 時価総額の点でビットが基軸通貨の今 キャッシュの革命は基軸通貨になり上がらない限り成功しないと思うの。
簡単に書いたらこうなんだけどどうかな?
で リップ基軸にするって北尾氏言ってるけどどこか他所でキャッシュがなるような工作してくれてないのかな マカヒーとか。
仮想通貨の発展性やシステムを阻害し
又サトシの理念にも反する事でキャッシュが生まれた。しかしキャッシュの
正統性を主張したところで現時点での
ユーザー不利益が目に見えてわからない事とコア派のプロパガンダで中華マイナーがヒールになってる。そんで先行者利益とネームバリュー 時価総額の点でビットが基軸通貨の今 キャッシュの革命は基軸通貨になり上がらない限り成功しないと思うの。
簡単に書いたらこうなんだけどどうかな?
で リップ基軸にするって北尾氏言ってるけどどこか他所でキャッシュがなるような工作してくれてないのかな マカヒーとか。
463承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 18:51:25.17ID:6L2Hp3cs そろそろビッチが暴れてくそうな予感(願望)
中華マネー逃がす局面少なかったから動かないかな〜
中華マネー逃がす局面少なかったから動かないかな〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★5 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- ネット民「自衛隊は嫌われてるくらいでちょうどいい」ネトウヨ「93%の好感度ですけど?」 [834922174]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士
- 「HUNTER×HUNTER」、前人未到の累計1億部突破!!! 340話分無料公開!!!もうこの勢いは誰にも止められないだろ!!! [303493227]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]