3日前から意味なくビットコインキャッシュとかリスクとかダッシュを仕手が無理やり上げてるよ。んで昨日がイーサであとはもうリップルしか残ってなかったから、みんなニヤニヤしながらリップル見てたよ。

だからニュースなんて全然関係ないんじゃない?まあ、多少の相乗効果はあると思うけど