なかったので
※前スレ
【NEO】NEO総合4【ANS】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502852961/
【NEO】NEO総合5【ANS】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/21(月) 10:48:04.49ID:PTYnkiLw
2017/08/21(月) 10:58:08.73ID:fmreS14z
ここかな?
3承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 10:58:28.53ID:UGvSTwAA 下がってたから920000で買ったぜ。
よろしくな。
よろしくな。
4承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 11:00:45.64ID:C+7ZIg+K BCCがダラ下がりでNEOに流れてきてるのか
チャートが上がっても下がる状態から少しずつヨコヨコになってきた
チャートが上がっても下がる状態から少しずつヨコヨコになってきた
2017/08/21(月) 11:00:52.36ID:B77MyNMf
1おつ
2017/08/21(月) 11:08:24.15ID:OxHF24t6
>>1
乙🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜
乙🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜
2017/08/21(月) 11:26:55.44ID:HQLhEN1j
ネオップルヤバすぎいいいいいい
2017/08/21(月) 11:31:06.89ID:OSCzWxeu
血まみれやんけ
2017/08/21(月) 11:33:02.95ID:MgJebBDv
一旦90か85かまで落とすんじゃない?
下げるたびに蓋されてる。
下げるたびに蓋されてる。
10承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 11:41:34.98ID:C+7ZIg+K 何故下げたか見たらBCCが上がったな
BCC下げないとNEO上がらない
BCC下げないとNEO上がらない
11承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 11:45:00.84ID:UGvSTwAA なんで俺が買ったら下がるんだよクソッ
2017/08/21(月) 11:48:29.52ID:Og6CzRIp
>>11
昼飯がすすむなぁ
昼飯がすすむなぁ
2017/08/21(月) 11:58:04.37ID:Yk5cBS6q
イーサが元気になってきたな
2017/08/21(月) 12:06:17.76ID:idSCpKH3
BNBが荒ぶってる
binanceで大イベントが1時間後に起こる、明日も明後日も
BNBが必要になる理由とイーサが上がる理由もある
その隙にNEOを買うチャンスはまだ産まれる
binanceで大イベントが1時間後に起こる、明日も明後日も
BNBが必要になる理由とイーサが上がる理由もある
その隙にNEOを買うチャンスはまだ産まれる
2017/08/21(月) 12:12:06.30ID:OSCzWxeu
https://www.youtube.com/watch?v=udBuVh6nzRU&feature=youtu.be
とりあえず聞ける範囲で要点のみまとめた。訂正できる人頼んだ。
0.01売り壁についての考察。
セルオーダーは売りたいわけではなく何らかのデモンストレーションといえる。壁に突っ込む奴なんていないので。
とした上で、3つの説を挙げている。
・内部devによる自殺的犯行。
・広くこの低価格で多くの人に広がるように説。←ビジネスロジック的に不自然と主張。
・ジハンの仕業
とりあえず聞ける範囲で要点のみまとめた。訂正できる人頼んだ。
0.01売り壁についての考察。
セルオーダーは売りたいわけではなく何らかのデモンストレーションといえる。壁に突っ込む奴なんていないので。
とした上で、3つの説を挙げている。
・内部devによる自殺的犯行。
・広くこの低価格で多くの人に広がるように説。←ビジネスロジック的に不自然と主張。
・ジハンの仕業
2017/08/21(月) 12:21:21.39ID:idSCpKH3
2017/08/21(月) 12:45:47.87ID:idSCpKH3
もともと昔のサイトに書いてあった通り皆の為のAntshareだからね
ウォレットに入れてガスも貰えるしコンセプトが崩れてない事が嬉しいよ
ウォレットに入れてガスも貰えるしコンセプトが崩れてない事が嬉しいよ
2017/08/21(月) 12:51:46.52ID:+p/vgVUF
割とマジで早くETHに逃げとけよ
2017/08/21(月) 12:52:03.73ID:OSCzWxeu
蓋は昔からあったんだねー。情報ty
2017/08/21(月) 13:06:52.99ID:+p/vgVUF
売り煽りじゃないぞ
2700持ってたが9500当たりで手放した
割とがっつり下げるから覚悟したほうがいい
2700持ってたが9500当たりで手放した
割とがっつり下げるから覚悟したほうがいい
2017/08/21(月) 13:10:32.45ID:+p/vgVUF
0.01までに売りが600BTC
特に大きい売り板があるわけではないのに
これは個人が大量に取り残された状況が推測される。
もし暴落したときにこのチリ積もの売りが減ったらチャンス
りばで0.01超えるよ
特に大きい売り板があるわけではないのに
これは個人が大量に取り残された状況が推測される。
もし暴落したときにこのチリ積もの売りが減ったらチャンス
りばで0.01超えるよ
2017/08/21(月) 13:14:05.04ID:4OoWlDpE
うぜえからそろそろNG入れとくか
23承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 13:18:11.09ID:+p/vgVUF >>22
NEOとETHのグラフ見て勉強し直したほうがいいよ
NEOとETHのグラフ見て勉強し直したほうがいいよ
2017/08/21(月) 13:21:36.13ID:OxHF24t6
少なくともポジトークにしか見えないわな
一旦手放したら下げて欲しいのは当然だし
一旦手放したら下げて欲しいのは当然だし
2017/08/21(月) 13:26:24.47ID:+p/vgVUF
2017/08/21(月) 13:36:45.07ID:OSCzWxeu
2017/08/21(月) 13:55:33.19ID:sBhHbTyH
イケハヤ更に1BTC突っ込んだみたいだな。
RPXにも突っ込む様子。
確かイケハヤがNEOを購入したのって0.012近辺だったはずで
なぜか利益が出ていると主張している。
実質ナンピン買いだな。
RPXにも突っ込む様子。
確かイケハヤがNEOを購入したのって0.012近辺だったはずで
なぜか利益が出ていると主張している。
実質ナンピン買いだな。
28承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 13:58:45.14ID:+p/vgVUF2017/08/21(月) 13:58:55.07ID:OxHF24t6
イケハヤは一旦底だと思ってるのね
で、イーサに逃げオジはここからガッツリ下げると予測
どっちが正しいやら
で、イーサに逃げオジはここからガッツリ下げると予測
どっちが正しいやら
2017/08/21(月) 14:02:58.33ID:OSCzWxeu
スレによく出てくるがイケハヤもクリカンもどこのどいつか知らん俺に解説してくれ。お前らが厚い信頼を置いてる人なの?
31承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 14:03:22.71ID:+p/vgVUF >>29
俺を信じろ
俺を信じろ
2017/08/21(月) 14:20:37.62ID:B77MyNMf
回転で枚数4倍にできる天才がここで油売ってるってのもにわかに信じがたいのだが…
2017/08/21(月) 14:22:16.48ID:5lz94DbO
>2700持ってたが9500当たりで手放した
これが売り煽りじゃないってw
これが売り煽りじゃないってw
34承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 14:25:24.69ID:+p/vgVUF2017/08/21(月) 14:36:38.79ID:CVW4owU7
もっと余裕こいてくださいよ
成功者
成功者
36承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 14:39:13.56ID:+p/vgVUF な?ETHあがってきただろ?
だいぶ明暗分かれてきたな
NEOは今のリバで売っとけよ
だいぶ明暗分かれてきたな
NEOは今のリバで売っとけよ
2017/08/21(月) 14:41:47.85ID:1X2npmJj
こないだの売り煽りの奴じゃん
2017/08/21(月) 14:46:57.70ID:4cLNUjxk
2017/08/21(月) 14:49:07.68ID:+p/vgVUF
78ETH売り
2chに画像あげたことないんだが、調べるからちょっとまってね
2chに画像あげたことないんだが、調べるからちょっとまってね
40承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 14:54:50.05ID:olUzHOb0 >>21
売りとか買いとか何処で見てるの?
売りとか買いとか何処で見てるの?
2017/08/21(月) 14:59:54.71ID:OSCzWxeu
専業なんだろ。じゃないとこんな時間にry
2017/08/21(月) 15:03:34.21ID:HQLhEN1j
ネオップルがガチでネオップルになっちゃったよ
2017/08/21(月) 15:07:59.23ID:8dmed06d
正体が分かった気がする
44承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 15:09:52.08ID:+p/vgVUF2017/08/21(月) 15:11:19.72ID:5lz94DbO
BTCが死にそうだから定期暴落くるかもなぁ
46承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 15:19:12.26ID:olUzHOb0 >>44
画像悪くて見えないワロタ
画像悪くて見えないワロタ
47承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 15:19:46.37ID:olUzHOb0 >>21
売りがどれだけあるとか何処で見てるの?
売りがどれだけあるとか何処で見てるの?
48承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 15:20:43.79ID:+p/vgVUF >>46
pcでみろ
pcでみろ
2017/08/21(月) 15:25:06.85ID:dNKgVIO5
イーサリアム天井あたりでネオに一部乗り移るつもりです
50承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 15:26:06.72ID:+p/vgVUF >>49
俺もそうする
俺もそうする
2017/08/21(月) 15:28:59.07ID:6oS8jqU/
イーサ天井ってどのあたりかね
2017/08/21(月) 15:39:05.27ID:Yk5cBS6q
イーサ気付いてた奴他にもいたか
2017/08/21(月) 15:48:00.66ID:FHaicTEI
何も知らず昨日全部イーサに変えたんだけどなんかあったの?
54承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 15:48:42.74ID:+p/vgVUF >>53
俺が買った
俺が買った
2017/08/21(月) 15:53:36.28ID:/4KKBYUE
イナゴ大移動でアルト全滅みたいな流れそろそろもうやめませんかね…
2017/08/21(月) 15:54:48.94ID:FHaicTEI
57承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 15:57:32.90ID:olUzHOb02017/08/21(月) 16:06:20.18ID:FHaicTEI
>>57
テンバガるわ
テンバガるわ
59承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 16:28:12.05ID:+p/vgVUF リップル来るかも。
2017/08/21(月) 16:38:52.43ID:B77MyNMf
ネオもやばそうだけどイーサも完全に失速してるぞ
2017/08/21(月) 16:43:06.29ID:szixlqpu
イーサの一瞬で全アルトが引いたが何処行った
2017/08/21(月) 16:43:15.83ID:+p/vgVUF
訂正:オワップルでした
NEOも材料ないとねぇ…
NEOも材料ないとねぇ…
2017/08/21(月) 16:53:23.61ID:B77MyNMf
オルトホルダーもう怯えきってるな
ビットコに吸われキャッシュに吸われてたからイーサの上げ見て逃げ出したけど
イーサ落ち着いてしまったしどうするんだ
ビットコに吸われキャッシュに吸われてたからイーサの上げ見て逃げ出したけど
イーサ落ち着いてしまったしどうするんだ
2017/08/21(月) 16:55:09.61ID:+p/vgVUF
もう怖くてホールドできないよね
NEOも80000切るかもね
NEOも80000切るかもね
2017/08/21(月) 17:03:53.98ID:Ex7Snjpz
クリカン右往左往し過ぎじゃね?w 売買履歴更新乙。
おバカなイナゴが援護射撃してくれるから楽でいいなw
おバカなイナゴが援護射撃してくれるから楽でいいなw
2017/08/21(月) 17:05:53.03ID:CVW4owU7
それどこでみれんの
2017/08/21(月) 17:07:30.73ID:y2qhLLkt
ここらでBTCに換えとこ、こっから爆騰してもいいや、BTC安心できるし
相当下がったらまた買うわな…
相当下がったらまた買うわな…
2017/08/21(月) 17:08:33.76ID:5lz94DbO
ポジトークすげーなw
2017/08/21(月) 17:26:49.03ID:LcJ4T68r
ADXやBCHを経由して戻ってきました
倍近くになったぞ!
倍近くになったぞ!
2017/08/21(月) 17:40:45.56ID:5lz94DbO
下げの次は無理やり上げか
狼狽売りをバカにしてんなぁ
750000にした時点でイナゴはほとんど消えてそうだけど
狼狽売りをバカにしてんなぁ
750000にした時点でイナゴはほとんど消えてそうだけど
2017/08/21(月) 17:43:49.43ID:TD9Rslng
お帰りエージェント。たった今、次の指令が入った。
ADXを倍増させろとの事だ。
なかなか難しいが本部からの司令なら仕方ない。頑張ってくれ。
ADXを倍増させろとの事だ。
なかなか難しいが本部からの司令なら仕方ない。頑張ってくれ。
2017/08/21(月) 18:00:23.72ID:OSCzWxeu
頭皮と血糖値のためにも気絶しとき
2017/08/21(月) 18:06:21.42ID:B77MyNMf
さっきまでいた厚めの買い板いなくなったな
2017/08/21(月) 18:15:07.22ID:B77MyNMf
サポートラインで均衡してるときに売り蓋でてきたけどライン割ったら消えていった
2017/08/21(月) 20:06:11.40ID:x13VOZ7K
みんなちゃんと買えたか?
2017/08/21(月) 20:07:15.44ID:cML7pdqR
まだまだ下降トレンド
77承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 20:22:03.70ID:88e1G06n 0.01の壁突破する前に安く買いたいよな
リップルみたいな大きな力の調整を感じる悪意が善意か
どう言う上げ方をするかもちゃんと考えてそうだよな
ノーポジだけど
リップルみたいな大きな力の調整を感じる悪意が善意か
どう言う上げ方をするかもちゃんと考えてそうだよな
ノーポジだけど
2017/08/21(月) 20:22:10.24ID:LcJ4T68r
前回75 今回85辺りが底か
少しずつ堅くなってるか
少しずつ堅くなってるか
2017/08/21(月) 20:25:10.35ID:Lb+2vxu2
チャートに線引くと調整終わりで明日から上げにしか見えんけど
2017/08/21(月) 20:35:52.86ID:bDD2eIkd
2017/08/21(月) 20:59:57.46ID:LcJ4T68r
俺もそう思ったから戻ってきた
真偽は知らん
真偽は知らん
2017/08/21(月) 21:04:44.98ID:jZGp6WNz
買った
ここから10倍ある?
ここから10倍ある?
2017/08/21(月) 21:07:21.95ID:CuSK+L+R
>>82
すごい真面目に答えるわ、煽ってるわけでもないし俺の個人的な意見だからな
俺は長期で見れば今のETHくらいは行くと思ってる
だけどこのスレでそんな質問するような人任せな奴は多分何度か下がるタイミングで握力維持できなくて手放すから10倍は無理
すごい真面目に答えるわ、煽ってるわけでもないし俺の個人的な意見だからな
俺は長期で見れば今のETHくらいは行くと思ってる
だけどこのスレでそんな質問するような人任せな奴は多分何度か下がるタイミングで握力維持できなくて手放すから10倍は無理
2017/08/21(月) 21:09:41.00ID:bDD2eIkd
2017/08/21(月) 21:10:01.47ID:B77MyNMf
イーサの伸び方によってはまた吸われるから延期になるかもなあ
2017/08/21(月) 21:10:44.94ID:CuSK+L+R
>>84
二度目だが俺個人の意見な、お前人の意見参考にして何にも調べないでよく買えるよな
二度目だが俺個人の意見な、お前人の意見参考にして何にも調べないでよく買えるよな
2017/08/21(月) 21:11:55.64ID:CuSK+L+R
>>85
メトロポリスに思ったより早く反応してきたよなー
メトロポリスに思ったより早く反応してきたよなー
2017/08/21(月) 21:13:05.37ID:bDD2eIkd
2017/08/21(月) 21:16:18.51ID:pgPANs0n
NEOきてる?
2017/08/21(月) 21:20:58.35ID:MgJebBDv
じわじわきてるねー。
2017/08/21(月) 21:22:46.66ID:7fHUo2NP
きてんね
でもここで0.0103超えないとやばいやつ?
でもここで0.0103超えないとやばいやつ?
92承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 21:30:43.80ID:P3xtyR4A マグマが溜まってるような感じだな。
上か下かは分からないが。
上か下かは分からないが。
93承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 21:32:35.40ID:olUzHOb0 BCCの暴落でNEOに流れてきた奴がいるのかな
2017/08/21(月) 21:40:01.15ID:JxeR54gD
お前ら買ったのがほんとわかりやすいな
2017/08/21(月) 22:20:01.29ID:+p/vgVUF
ETH買っとけ
2017/08/21(月) 22:25:38.84ID:5Jemgd/p
https://news.codetract.io
これ見るとメトロポリスまるまる一月先の話でしょ?みんな元々知ってる話に加えてそんなスパン長いのになんで反応してんだろ?後メトロポリスfork2が控えてるけどこれは?
これ見るとメトロポリスまるまる一月先の話でしょ?みんな元々知ってる話に加えてそんなスパン長いのになんで反応してんだろ?後メトロポリスfork2が控えてるけどこれは?
2017/08/21(月) 22:25:56.81ID:jZGp6WNz
2017/08/21(月) 22:36:26.04ID:6oS8jqU/
>>83
長期ってどのぐらい?
長期ってどのぐらい?
99承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 22:37:07.14ID:+p/vgVUF >>96
お前は一ヶ月後のすっ高値で買うつもりなの?
お前は一ヶ月後のすっ高値で買うつもりなの?
2017/08/21(月) 22:40:15.36ID:JxeR54gD
2017/08/21(月) 22:44:47.37ID:bDD2eIkd
暴落だな
オワタ
オワタ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- マツコ、森保ジャパンで最も「好きな」選手の実名激白「かっこいいよな。めっちゃイケメンよ」 [王子★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- Microsoftのちょまど=高市早苗=斎藤元彦 [784319933]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 俺が外国人投資家だったら「沖縄リゾート」に集中投資する!日本最底辺の人件費で最高峰の滞在価格を請求できるからね
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして
- つかれた~😑