>>155
言いたいことはわかるし、俺も仮想通貨の今後にワクワクしてる部分はあるし、この黎明期を経験できてるうれしさもあるよ。
でも自分の金が絡んでくるとね・・・
やっぱ値上がりするとうれしいし、損すると落ち込むし、損はしたくない
それにこのスレの大半の人は値段に興味がある人が大多数だと思うよ