https://www.youtube.com/watch?v=udBuVh6nzRU&;feature=youtu.be

とりあえず聞ける範囲で要点のみまとめた。訂正できる人頼んだ。

0.01売り壁についての考察。
セルオーダーは売りたいわけではなく何らかのデモンストレーションといえる。壁に突っ込む奴なんていないので。
とした上で、3つの説を挙げている。
・内部devによる自殺的犯行。
・広くこの低価格で多くの人に広がるように説。←ビジネスロジック的に不自然と主張。
・ジハンの仕業