ここは値段が〜10円等少額且つ、伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。
【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/
【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/
※短期売買の話題はこちら
卍卍卍卍卍卍 短期決戦スレ 卍卍卍卍卍卍卍
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498102432/
※イナゴの話題はこちら
イナゴで億るスレ2
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498817832/
※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ16貧乏
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502467432/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ17貧乏
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502889400/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ18貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/21(月) 01:18:23.59ID:bDD2eIkd
2017/08/21(月) 01:38:13.48ID:NMahU1Lq
>>1サンキュー
2017/08/21(月) 01:38:42.22ID:B77MyNMf
1おつ
2017/08/21(月) 01:45:18.15ID:Pr+fTS6w
2017/08/21(月) 01:45:59.43ID:lvOtgW35
XVGはいつだ?
2017/08/21(月) 01:48:23.27ID:Pr+fTS6w
>>5
XVgのいいところ何んだ?
XVgのいいところ何んだ?
2017/08/21(月) 01:48:32.09ID:Tlhbktvi
>>5
今店出ました
今店出ました
2017/08/21(月) 01:50:45.44ID:Pr+fTS6w
>>5
ヴァージとは
VERGE(XVG)は、暗号通貨の世界で進行の象徴として誇示されているコインです。
これはビットコインと数千の強力な知識豊かなコミュニティに支えられ、より安全、匿名で進化し続ける暗号通貨です。
ヴァージウォレット
私たちの現在のウォレットは、私たちのプライベートネットワーク(ダークネット)と通常のインターネットに接続することができます。
あなたはGitHubでソースコードを確認して本物であることを確認出来ます。
5つのPOWアルゴリズム
ヴァージにはScrypt・x17・groestl・blake2s・lyra2rev2、計5つのProof of Workアルゴリズムが搭載されています。
これにより、より高いセキュリティを備えており、ネットワークは更に堅牢な状態を保つことが可能です。
Torとi2Pによる匿名ネットワーク
ヴァージは高い匿名性を特徴とした暗号通貨であり、その匿名性を生み出すためにTorとi2Pを採用しています。
Torとi2Pのシステムによってトランザクションは匿名なものとなり、ヴァージ経由で取引を行った者を特定することは困難です
ヴァージとは
VERGE(XVG)は、暗号通貨の世界で進行の象徴として誇示されているコインです。
これはビットコインと数千の強力な知識豊かなコミュニティに支えられ、より安全、匿名で進化し続ける暗号通貨です。
ヴァージウォレット
私たちの現在のウォレットは、私たちのプライベートネットワーク(ダークネット)と通常のインターネットに接続することができます。
あなたはGitHubでソースコードを確認して本物であることを確認出来ます。
5つのPOWアルゴリズム
ヴァージにはScrypt・x17・groestl・blake2s・lyra2rev2、計5つのProof of Workアルゴリズムが搭載されています。
これにより、より高いセキュリティを備えており、ネットワークは更に堅牢な状態を保つことが可能です。
Torとi2Pによる匿名ネットワーク
ヴァージは高い匿名性を特徴とした暗号通貨であり、その匿名性を生み出すためにTorとi2Pを採用しています。
Torとi2Pのシステムによってトランザクションは匿名なものとなり、ヴァージ経由で取引を行った者を特定することは困難です
2017/08/21(月) 02:02:00.63ID:nY0cbGgH
Qwarkの意味不明なフル勃起上げ...なぜ?
バーンされた数がランキングで差し引かれて表示されてたけど、それに伴って時価総額分の調整が入ったのか...!?
バーンされた数がランキングで差し引かれて表示されてたけど、それに伴って時価総額分の調整が入ったのか...!?
2017/08/21(月) 02:13:59.32ID:Sn8gPtZE
前スレで言ってた倍々にする戦略悩むところだな
自分は長期とは行かずとも10倍以上伸びそうなコインにはしっかりホールドしてる。
が、その数ヶ月間にでも一旦抜いて他で分散して倍に増やすほうがいいのかも?とも最近思ってきた
自分は長期とは行かずとも10倍以上伸びそうなコインにはしっかりホールドしてる。
が、その数ヶ月間にでも一旦抜いて他で分散して倍に増やすほうがいいのかも?とも最近思ってきた
2017/08/21(月) 02:15:11.77ID:Eo94NiFr
一旦抜いたらホールドじゃなくね
2017/08/21(月) 02:17:14.23ID:XHkN1DN9
売買戦略は全部成功すればうまいが
それが難しいんだよ
それが難しいんだよ
2017/08/21(月) 02:19:06.26ID:NMahU1Lq
とりあえずアルトの時代が復活したらそれやるかな。日ごとにテレグラム見ながら乗っかる
14承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 02:27:50.91ID:eP9uf78R incntとかemcはpumpじゃなさそうだけど何あげ?
2017/08/21(月) 02:35:38.66ID:R9eNqK+E
アルトコインの情報集めるのって全部絵に描いた餅やんけって感じで
いまいち興味持てなくてモチベーション保てないんだよな
いまいち興味持てなくてモチベーション保てないんだよな
2017/08/21(月) 02:37:03.52ID:KmKqNlQJ
SAFEX一気に壁が食われてるから、上がるかもしれん。
上がらんかったらごめんね
上がらんかったらごめんね
2017/08/21(月) 02:41:07.22ID:7PAKSxGv
>>14
Honest pumpがパンプしてるって言ってるけど、上がる材料のニューも貼ってあるからよう分からん...
Honest pumpがパンプしてるって言ってるけど、上がる材料のニューも貼ってあるからよう分からん...
18承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 02:46:00.89ID:eP9uf78R2017/08/21(月) 02:53:01.50ID:7PAKSxGv
20承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 02:56:45.65ID:eP9uf78R2017/08/21(月) 03:14:36.82ID:R9eNqK+E
>>20
一応パンプ目標は達成したって言ってるから様子見たほうがいいと思うけど
一応パンプ目標は達成したって言ってるから様子見たほうがいいと思うけど
2017/08/21(月) 03:46:48.87ID:R9eNqK+E
分足で見るとこのスレに買うって書き込まれた瞬間から下がってるけど
このスレ割とガチでbotの監視対象URLに入ってんじゃねえのw
このスレ割とガチでbotの監視対象URLに入ってんじゃねえのw
2017/08/21(月) 03:49:43.89ID:jMU+Mr11
>>15
じゃあ銘柄関係なくpump情報ばかり集めてるんけ?
じゃあ銘柄関係なくpump情報ばかり集めてるんけ?
2017/08/21(月) 03:51:23.48ID:CK25ij+r
じゃあ逆にNEO売るわ
2017/08/21(月) 04:11:37.91ID:B77MyNMf
アルトコインの情報集めると言ってもツイッターとかにまわってくる段階では時既に遅しだから
テレグラムとかスラック読まないといけないんだけどどうでもいいチャットが多すぎてキツイよな
ノイズ少なめに効率よく情報集められる方法があればいいんだけど
テレグラムとかスラック読まないといけないんだけどどうでもいいチャットが多すぎてキツイよな
ノイズ少なめに効率よく情報集められる方法があればいいんだけど
2017/08/21(月) 04:54:05.86ID:Eo94NiFr
豆爆上げしててワロタ
27承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 05:36:24.55ID:REGtNFgs XVGのいいところって、トランザクションスピードとスケーリング、あとスマコン搭載予定。あと、ファンが多いことじゃね?そんでなぜか今は格安。
いつかは上がるんだろうけど、こう他がのびるとモヤモヤよな。
いつかは上がるんだろうけど、こう他がのびるとモヤモヤよな。
28承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 05:44:04.20ID:SC1dFdFf zaif安いよ
2017/08/21(月) 06:07:41.33ID:R9eNqK+E
豆とか損した記憶しかないw
2017/08/21(月) 07:25:17.74ID:IZvv5piz
dashきそうやなあ
2017/08/21(月) 07:59:12.39ID:pf8enWSr
BTCとBCHを両方取引できるおすすめの口座ってありますか?
2017/08/21(月) 08:11:25.97ID:XHkN1DN9
payあかんやん
高値で捕まったw
高値で捕まったw
2017/08/21(月) 08:12:38.90ID:yIwIYrZS
payはもう駄目です
2017/08/21(月) 08:22:47.16ID:yIwIYrZS
Bitmark(BTM)とかいうの噴いてるけどこのスレじゃノーマークだったな
35承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 08:27:36.79ID:CtKnI7cA Payは今週iosとwebアプリリリースだから上がるでしょ
2017/08/21(月) 08:30:16.85ID:wO0JK6F3
dgb
2017/08/21(月) 08:36:20.72ID:b/JuR39k
もうリリースノートは折り込み済みやら
38承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 08:37:02.96ID:77a2wero 仮装通貨投資で億万長者
https://yobit.io/en/trade/MUU/BTC/?bonus=cjboI
https://yobit.io/en/trade/MUU/BTC/?bonus=cjboI
2017/08/21(月) 08:38:09.06ID:2bn+l/d2
高値掴みしとるから
ちょっとやそっと上がっても動じないわい
ちょっとやそっと上がっても動じないわい
2017/08/21(月) 08:42:24.10ID:nk7aCWyh
liskめちゃくちゃ上がってるけど何か材料あった?
41承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 08:47:32.71ID:CtKnI7cA >>40
更新プログラムリリース
更新プログラムリリース
2017/08/21(月) 08:55:14.43ID:HJL7pFyu
>>41
アップデートだけで上がる通貨と無風の通貨は何が違うんだ…
アップデートだけで上がる通貨と無風の通貨は何が違うんだ…
2017/08/21(月) 08:58:03.84ID:yIwIYrZS
このアルト総上げでなんでPay落ちるんだよ
本当にダメな子
本当にダメな子
44承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 09:11:03.74ID:CtKnI7cA2017/08/21(月) 09:19:01.50ID:dOOM0g4r
incentが押し目きてる
46承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 09:31:09.41ID:SC1dFdFf incent何で上がってるんや?
2017/08/21(月) 09:40:28.55ID:IZvv5piz
payはホールドしよう。
adx、お前はどうしてやろうか。。
adx、お前はどうしてやろうか。。
2017/08/21(月) 09:46:24.90ID:IZvv5piz
adx売り飛ばし、cfi入場。
今日はアツいねこいつ
今日はアツいねこいつ
2017/08/21(月) 10:06:55.41ID:LSXJNfkR
お前らみたいに仕事中にいじれるの羨ましい
おれはせいぜい2ちゃんまでだ
おれはせいぜい2ちゃんまでだ
2017/08/21(月) 10:15:00.01ID:IZvv5piz
今日というか今週だ、cfiは。見といてくれ。
2017/08/21(月) 10:16:02.01ID:IZvv5piz
まだ取引活溌じゃないけどイナゴ共が気付いたときにはふらいよ
2017/08/21(月) 10:17:00.00ID:XYE0xVuJ
>>51
なんか情報あるの?よければ教えて欲しい
なんか情報あるの?よければ教えて欲しい
2017/08/21(月) 10:18:45.20ID:IZvv5piz
2017/08/21(月) 10:20:50.19ID:9xQbmty1
DNTは本当に良い子だなあ
2017/08/21(月) 10:28:45.09ID:dOOM0g4r
>>46
すまん 探してるんだが全然見つからねえ 売り板の執拗な押さえ込み 買い板の自信が気になるんだよな 直近チャートもしばらく噴いてないから怪しい
すまん 探してるんだが全然見つからねえ 売り板の執拗な押さえ込み 買い板の自信が気になるんだよな 直近チャートもしばらく噴いてないから怪しい
2017/08/21(月) 10:31:00.39ID:osV71lDJ
じゃあpumpじゃね?
2017/08/21(月) 10:39:30.98ID:pgPANs0n
CFI買っとくわ
2017/08/21(月) 10:39:31.40ID:XHkN1DN9
>>34
このスレに出た時点で天井説信じたくなるわ
このスレに出た時点で天井説信じたくなるわ
2017/08/21(月) 11:03:02.18ID:Sn8gPtZE
XLM買った
2017/08/21(月) 11:15:52.95ID:LJtD0zSL
cfi信じてもええんやな?
1ビットだけ買ってみるで
1ビットだけ買ってみるで
2017/08/21(月) 11:21:53.73ID:H90vfAvz
○
く|)へ
〉 ヾ○シ
 ̄ ̄7 ヘ/
/ ノ
|
`/
|
|
/
く|)へ
〉 ヾ○シ
 ̄ ̄7 ヘ/
/ ノ
|
`/
|
|
/
2017/08/21(月) 11:31:01.04ID:pgPANs0n
>>59
きそう?
きそう?
2017/08/21(月) 11:35:01.82ID:06m+C/gS
xvg上がりそうで上がらないやん
2017/08/21(月) 11:36:12.86ID:Sn8gPtZE
>>62
長い下りレンジ終わったとこだしエネルギー溜まってる。どれくらい行くかまでは知らんが…
長い下りレンジ終わったとこだしエネルギー溜まってる。どれくらい行くかまでは知らんが…
2017/08/21(月) 11:52:08.88ID:hd2KwTNi
あーBCHからLSKなんかに乗り換えなききゃ良かったかな・・
2017/08/21(月) 11:59:23.15ID:/4KKBYUE
アルト祭りのはずなのに俺のblockfolioが真っ赤なのは何故なんだ
2017/08/21(月) 12:07:10.63ID:tbyFH7nr
貧乏スレにふさわしい博打銘柄を買った
Smart cashと1337
Smart cashと1337
2017/08/21(月) 12:10:00.31ID:yIwIYrZS
1337って1satoshiのマジもんのゴミじゃねえか
2017/08/21(月) 12:10:28.33ID:IZvv5piz
cfiもうちょい気長に待とう
2017/08/21(月) 12:11:12.55ID:tbyFH7nr
>>68
1サトシ以下だよ
1サトシ以下だよ
71承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 12:16:29.81ID:QhK3Mv3t Open Anx
Binanceに上場するらしいよ
200円くらいで買ったけど2倍、3倍はいけるとみてる!
0xの上がりかたが参考になるでしょ
もっと買い増ししたいからみんなまだ買わないでね!
Binanceに上場するらしいよ
200円くらいで買ったけど2倍、3倍はいけるとみてる!
0xの上がりかたが参考になるでしょ
もっと買い増ししたいからみんなまだ買わないでね!
2017/08/21(月) 12:18:58.88ID:XHkN1DN9
PAYどんどん下がっとる
見事に嵌め込まれたわw
まあ自己責任だが
見事に嵌め込まれたわw
まあ自己責任だが
73承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 12:23:41.38ID:jm1M0VIY Open anx 順調な右上がり
https://coinmarketcap.com/#JPY
https://coinmarketcap.com/#JPY
2017/08/21(月) 12:24:37.88ID:XYE0xVuJ
OAXもう上がってきてるやん、まだいけんのこれ?
こんどは0x関連銘柄時代か
こんどは0x関連銘柄時代か
75承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 12:25:50.59ID:2c2qvVWI Payはまだわからんと思う、もうだめなのかな。100円の時に買って250円くらいで手放して後悔したけど、下がるなら諦めつく
2017/08/21(月) 12:27:27.80ID:IZvv5piz
payはまだこれから
2017/08/21(月) 12:30:19.87ID:pgPANs0n
いろんなサイトに登録したくないんだけど
Bittrexにはないのか
上場してからじゃ遅いんか?・・・
Bittrexにはないのか
上場してからじゃ遅いんか?・・・
78承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 12:31:10.10ID:n+IJaNPj79承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 12:33:07.27ID:2c2qvVWI 自分はサイトごとにGmail 作ってる
Liqui簡単だったよ。
Pay の時は上場後一週間くらい吹かなかったよね。
Liqui簡単だったよ。
Pay の時は上場後一週間くらい吹かなかったよね。
2017/08/21(月) 12:35:30.53ID:bNmROvp2
>>74
oaxって0xの関係なの?
oaxって0xの関係なの?
81承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 12:35:54.62ID:2c2qvVWI ちなみに自分はrdd を4サトシで買いました。そう、6月ころ吹いた日のあの日の朝だね。
82承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 12:37:04.96ID:ENLbk8bQ PAYやNEOはまだ伸びるぞ
変な草コインより値崩れしにくいし
わけわからん草コインのほうが怖い
変な草コインより値崩れしにくいし
わけわからん草コインのほうが怖い
2017/08/21(月) 12:38:48.07ID:OUiWBstS
超草は10000円以内と決めてる
84承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 12:38:51.46ID:jm1M0VIY OAX は0xと関連あるらしいね
0xでさえ、binanceには上場してないもんね。
0xでさえ、binanceには上場してないもんね。
2017/08/21(月) 12:39:19.90ID:kmjY63M4
個人的にはdecentralizedな取引所のicoなんて山ほどあるから0xがパートナーにいるだけで吹いて欲しく無いけどな…
2017/08/21(月) 12:40:00.60ID:kmjY63M4
binanceはiota agrelloが上場だっけか?この前まで中国なことすら知らなかったわ
87承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 12:43:22.91ID:QhK3Mv3t >>85
ナカモトサトシの思想ですよね、それはそうだね
ナカモトサトシの思想ですよね、それはそうだね
88承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 12:46:23.72ID:QhK3Mv3t >>86
自分は中国でもなんでもワンちゃんあればくらいつきたいです
自分は中国でもなんでもワンちゃんあればくらいつきたいです
2017/08/21(月) 12:48:14.91ID:aYic6IPZ
MCOはどうですかね?
90承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 12:50:51.27ID:QhK3Mv3t OAXなぜか、binance 上場直前なのに若干値下がりしてる。もう天上か?
91承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 12:51:54.51ID:jm1M0VIY Payのようにカードだよね、MCO
2017/08/21(月) 12:53:02.61ID:2oLgS03G
DNTや0xみたいにliquiでじわ上げしていく銘柄は好き
93承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 12:54:19.09ID:LtRDGfaL XVGはクジラが上がれば売って安値で仕入れるを繰り返してる感あるわ。上がるまで少々かかる気がする。
けど安値仕入れして長期なら多少は上がりそ
けど安値仕入れして長期なら多少は上がりそ
944サトシ@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 12:55:55.24ID:n+IJaNPj 名前つけてみた、OAXの話題を出したのは自分です。
夜中に
0.0075ethで10イーサリアム分買いました。
どうなるかな
夜中に
0.0075ethで10イーサリアム分買いました。
どうなるかな
954サトシ@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 12:56:40.37ID:2c2qvVWI >>92
ありがとうございます、期待します
ありがとうございます、期待します
2017/08/21(月) 12:58:18.49ID:HJL7pFyu
payやneoは長期で見れば確実に上がりそうだから手放しにくい
2017/08/21(月) 12:58:51.34ID:bngA1+hm
OAXは63000位まで戻した後下がるよたぶん恐らく知らんけど
2017/08/21(月) 13:05:55.78ID:NS0d3YbH
IXT凄いな
時価総額TOP30入り余裕だろ
時価総額TOP30入り余裕だろ
2017/08/21(月) 13:13:39.60ID:7NKjUKRQ
Myオカルトで4文字のコインは怖いけどジワ上げしてるardrに小口突っ込んでみた
暫く握るつもりだしその間に5000くらいまで戻してくれたら御の字だな
暫く握るつもりだしその間に5000くらいまで戻してくれたら御の字だな
2017/08/21(月) 13:20:39.69ID:W1EQnK+Z
噴き上がるの狙いならliquiかhitbtcがいいな
クリプトピアはマイナー過ぎておもちゃだし、ビットトレックスとpoloはメジャー過ぎるんよね
クリプトピアはマイナー過ぎておもちゃだし、ビットトレックスとpoloはメジャー過ぎるんよね
2017/08/21(月) 13:24:19.31ID:2oLgS03G
trex銘柄は短期間にbump dump繰り返して数日でATH更新した後
取り残されたホルダーが長期間壁作って伸び悩む展開が多いからつらみ
取り残されたホルダーが長期間壁作って伸び悩む展開が多いからつらみ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- お前らって本当凄いよな。365日24時間そこにあるVIPって。
- 専門用語つかいたがりマン
- 現場を見たわけでも裁判を見たわけでもないのに勝手にこいつは極悪人だから死刑しかないと決めつけるひとたち
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 【急募】マジで「デカければデカいほど良い」ってものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [346913289]