>>753
>これって仮想通貨以上に無意味なデータのはずだよな(わら

何言ってるの?
「優待も配当金も無い」のなら、儲けは内部留保で貯まるだろ。当然株価にも反映されるし、会社の資産は株主の物だよ。
https://stocks.finance.yahoo.co.jp/us/annual/AMZN
を見ると営業利益率は、1%くらいが、2%くらいになり、今じゃ3.1%くらいもあるぞ。
株価は将来を見込み過ぎてるとは思うが......
それに対してビットコインは、掘ったコインは採掘屋の物で内部留保も無いぜ。