■関連リンク
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド72
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503105191/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503147305/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド74 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 00:44:44.27ID:G9EcDfVs855承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 02:41:52.76ID:ztj4559Z856承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 02:43:04.24ID:c6Awg2V5 >>855
乗り遅れた雑魚の嫉妬はいらん宣伝すんな
乗り遅れた雑魚の嫉妬はいらん宣伝すんな
2017/08/22(火) 02:43:16.43ID:lHvM81wD
2017/08/22(火) 02:46:45.56ID:tsdgbiLO
あーこれもしや4000USDで静止ヨコヨコパターンか
もはや上に跳ねるとしてもナイアガラで地獄下げだとしても一瞬で動くだろうな…
寝不足なのに相場に張り付かなきゃいけなくなったしめんどくせぇわ
もはや上に跳ねるとしてもナイアガラで地獄下げだとしても一瞬で動くだろうな…
寝不足なのに相場に張り付かなきゃいけなくなったしめんどくせぇわ
2017/08/22(火) 02:47:35.23ID:JOqBFGmK
■一部の投資家は金よりもビットコインを選好 米モルガン・スタンレー
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-08-17/OUSXI26K50XT01
■ウォールストリートストラテジストTom Lee氏、ビットコインは来年6,000ドルへ。さらに2022年までに55,000ドルも
http://cryptocurrencymagazine.com/?p=13175
■John McAfee、ビットコインは3年以内に500,000ドルを超える。
http://cryptocurrencymagazine.com/john-mcafee-bitcoin-price-over-500000-dollar-in-3-years
(参考)
2009年 0.09円/btc→2017年 約50万円/btc
※2009→2017は約555万倍
50万円/btc→550万円/btcはたった11倍
50万円/btc→5000万円/btcはたった100倍
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-08-17/OUSXI26K50XT01
■ウォールストリートストラテジストTom Lee氏、ビットコインは来年6,000ドルへ。さらに2022年までに55,000ドルも
http://cryptocurrencymagazine.com/?p=13175
■John McAfee、ビットコインは3年以内に500,000ドルを超える。
http://cryptocurrencymagazine.com/john-mcafee-bitcoin-price-over-500000-dollar-in-3-years
(参考)
2009年 0.09円/btc→2017年 約50万円/btc
※2009→2017は約555万倍
50万円/btc→550万円/btcはたった11倍
50万円/btc→5000万円/btcはたった100倍
2017/08/22(火) 02:47:41.47ID:Gw46X3ra
俺すごい 何回買っても下がる
2017/08/22(火) 02:50:40.78ID:4xzes7WU
>>855
あまり分かってないだけに聞こえますね(;^_^A
しかし、インフルエンサーと成り得る著名なコメンテイターですらまだまだこうした認識なのですから、
暗号通貨市場はまだまだ拡大するのだと思います。
あまり分かってないだけに聞こえますね(;^_^A
しかし、インフルエンサーと成り得る著名なコメンテイターですらまだまだこうした認識なのですから、
暗号通貨市場はまだまだ拡大するのだと思います。
2017/08/22(火) 02:51:30.10ID:tdnP/hQg
2017/08/22(火) 02:55:03.16ID:lHvM81wD
別にひろゆきはもう金持ちだからいいんじゃない
金持ちって金を持ってる状態を維持するのに神経使うって言うしな
金持ちって金を持ってる状態を維持するのに神経使うって言うしな
864承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 02:55:04.65ID:1H6h0xlz アクティベートとかいうのやったのに上がらんな
2017/08/22(火) 02:55:33.95ID:lHvM81wD
今度こそ下げそうだ
2017/08/22(火) 02:56:17.78ID:tsdgbiLO
どうせ下げるんなら早く下げてくれよ
長いよヨコヨコが
長いよヨコヨコが
2017/08/22(火) 02:57:21.08ID:lHvM81wD
しぶとすぎて笑うわ
2017/08/22(火) 03:00:23.37ID:tsdgbiLO
しぶとすぎるしここまで買い支えてる奴のお財布が心配になってきたわ
結局このまま上昇に転じれば良いけど暴落したら目も当てられない大損やんけ
結局このまま上昇に転じれば良いけど暴落したら目も当てられない大損やんけ
2017/08/22(火) 03:01:55.00ID:Gw46X3ra
なんで何回やっても損するんだ
2017/08/22(火) 03:02:36.29ID:lDhhjAU7
このままヨコヨコでBCHの難易度調整迎える可能性もあるな
2017/08/22(火) 03:05:49.33ID:9c0o1cnC
本当の買い場は取引所が不祥事起こして暴落した時かな
何となく入ってきた層は売り逃げるだろう
何となく入ってきた層は売り逃げるだろう
872承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 03:07:54.96ID:H4FRZU6s ここ一週間の民族大移動笑えてくるなあ
ほんとむしゃぶりつくしては次々に乗り換えてすげえな
尻軽イナゴどもが!
ほんとむしゃぶりつくしては次々に乗り換えてすげえな
尻軽イナゴどもが!
873承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 03:09:49.88ID:H4FRZU6s2017/08/22(火) 03:10:20.71ID:GM2ijo0q
ここまで買い支えてるってことはどこか大口が仕込んでるのかね?
下がる気配出しておいて一気に暴騰させる気がしてならないんだが
下がる気配出しておいて一気に暴騰させる気がしてならないんだが
2017/08/22(火) 03:10:28.08ID:4xzes7WU
2017/08/22(火) 03:11:57.43ID:RjkkTgae
2017/08/22(火) 03:12:07.64ID:lHvM81wD
やっときた?眠いわ
2017/08/22(火) 03:14:54.84ID:Gw46X3ra
>>873
えーーー!?!上がってんだから買うでしょ
えーーー!?!上がってんだから買うでしょ
879承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 03:16:25.14ID:H4FRZU6s >>874
一気に暴騰させる気の蓋の感じはちょっと違うよ。
30から49までの途中がそうだったがら上がろう上がろうとするのを防がれてる感じだったからな
今は下がるのを必死で防いでるけど、だんだん疲弊してきてる感じ。そのうちあきらめたときがぎゃくにこわい
一気に暴騰させる気の蓋の感じはちょっと違うよ。
30から49までの途中がそうだったがら上がろう上がろうとするのを防がれてる感じだったからな
今は下がるのを必死で防いでるけど、だんだん疲弊してきてる感じ。そのうちあきらめたときがぎゃくにこわい
2017/08/22(火) 03:17:23.41ID:RjkkTgae
なんかPOLOで動いてきたな
とうとう暴落か?
とうとう暴落か?
881承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 03:17:42.81ID:ib36Utw4 >>876
coinmarketcapはlightning fxまでカウントしてるからbfが過大評価されてるって何回目だよこの話題
coinmarketcapはlightning fxまでカウントしてるからbfが過大評価されてるって何回目だよこの話題
882承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 03:20:07.16ID:H4FRZU6s >>878
それ本気で言ってないよな…?冗談なら相手せんで
じゃ質問するけど、上がってる時もとのホルダーは何を思って何を狙い出すと思うんや?
ホルダーが上がってるときに買い増しを狙ったりしてるか?
違うやろ?いつうるか、を考えながら見てるんやで?
みんながいつうるか考えてる時にお前は買うんやろ
これでもわからんか?
それ本気で言ってないよな…?冗談なら相手せんで
じゃ質問するけど、上がってる時もとのホルダーは何を思って何を狙い出すと思うんや?
ホルダーが上がってるときに買い増しを狙ったりしてるか?
違うやろ?いつうるか、を考えながら見てるんやで?
みんながいつうるか考えてる時にお前は買うんやろ
これでもわからんか?
2017/08/22(火) 03:20:08.22ID:lHvM81wD
しぶといってレベルじゃねえな
凄いパワーだ
凄いパワーだ
884承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 03:22:18.83ID:1H6h0xlz885承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 03:24:05.04ID:H4FRZU6s しまった、正論で養分減らす行為しちまった、みんなすまんつい
もうアドバイスはやめるわ
もうアドバイスはやめるわ
886承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 03:25:27.24ID:c6Awg2V5 前とは状況が違うんだよ暴落待ってるアホは一生機会損失しとけ
887承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 03:26:37.48ID:6b+SiWIb 950Lって正気か?
888承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 03:28:01.35ID:H4FRZU6s2017/08/22(火) 03:50:01.29ID:juYel4rC
売りの力が弱まってる
もっかい上がって下げなおすのか?
もっかい上がって下げなおすのか?
890承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 04:04:31.79ID:J96bUqr9 クソバカどもが、何日同じこと繰り返してるんだ?低脳が!死ねよ!
下げろって言ってんのがわからねーのか!
下げないと上がらねーって言ってんだろうが!
金が欲しいんだろ?だったら下げろやアホが!
下げろって言ってんのがわからねーのか!
下げないと上がらねーって言ってんだろうが!
金が欲しいんだろ?だったら下げろやアホが!
2017/08/22(火) 04:06:04.68ID:RjkkTgae
どうも見てると4000ドルできっちり安定させようとしてるよね
上げを抑えてるとか下げを抑えてるとかそんな風には見えない
何が目的だ
上げを抑えてるとか下げを抑えてるとかそんな風には見えない
何が目的だ
892順平@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 04:15:56.88ID:rgI7iqzU 調整入ってんじゃね?
パチスロの遠隔と一緒
パチスロの遠隔と一緒
893承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 04:24:28.49ID:H4FRZU6s アルトの大暴騰からの大暴落も一因や思うで
高値で掴んだ奴はなかなか逃げれなくて動けなくなるからな
少し上げ少し下げなら損切りもするやろけどここ数日のは拘束系やわ
だからいきなり上がるのは良くないって言ってるのにイナゴちゃんたちは…
高値で掴んだ奴はなかなか逃げれなくて動けなくなるからな
少し上げ少し下げなら損切りもするやろけどここ数日のは拘束系やわ
だからいきなり上がるのは良くないって言ってるのにイナゴちゃんたちは…
894承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 04:24:28.70ID:TF/gkO5+ は?
2017/08/22(火) 04:42:56.87ID:ITHYIrXt
ヨコヨコ〜
896承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 04:49:20.80ID:36xSEaMt >>875
君は嫌われものだね
君は嫌われものだね
2017/08/22(火) 05:11:36.69ID:jsI07w92
流通量限界あるから短期的に下げることはあっても、基本上昇が続く計算
マイニングする奴がずっといるという前提だが・・
マイニングする奴がずっといるという前提だが・・
2017/08/22(火) 05:23:11.40ID:RUixSF5c
もし100になっても売らないけどな。
数年先にどうなるか見たいから持っていたい。
大暴落したらしたでしゃあない。
数年先にどうなるか見たいから持っていたい。
大暴落したらしたでしゃあない。
2017/08/22(火) 05:24:11.99ID:GM2ijo0q
現物はそれが出来るからな
2017/08/22(火) 05:36:03.94ID:R0PGYrMM
ビットコインとは言わないが、最終的に世界中で使われるようになった時、
ウォレットの総額は相当額になっているはず。
ビットコインなら2100万通貨しか存在できないから210兆円規模なら1通貨が1000万円になってしまう。
つまりその頃にはみんな端数でしか使用してなくて別単位名が生まれてそうだ。
1ビットコインはいわば裁断前のロール紙状態の紙幣ということになる。
そう考えると夢があるな。
ウォレットの総額は相当額になっているはず。
ビットコインなら2100万通貨しか存在できないから210兆円規模なら1通貨が1000万円になってしまう。
つまりその頃にはみんな端数でしか使用してなくて別単位名が生まれてそうだ。
1ビットコインはいわば裁断前のロール紙状態の紙幣ということになる。
そう考えると夢があるな。
901承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 05:39:22.28ID:TF/gkO5+ satoshi
902承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 06:06:21.45ID:Hbcxp4wH >>846
まさに大移動
まさに大移動
2017/08/22(火) 06:11:14.80ID:tdnP/hQg
なおわいはモナーコイン採掘してる模様
904ちゃんばば@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 06:33:10.73ID:oACrCCj3 >>753
>これって仮想通貨以上に無意味なデータのはずだよな(わら
何言ってるの?
「優待も配当金も無い」のなら、儲けは内部留保で貯まるだろ。当然株価にも反映されるし、会社の資産は株主の物だよ。
https://stocks.finance.yahoo.co.jp/us/annual/AMZN
を見ると営業利益率は、1%くらいが、2%くらいになり、今じゃ3.1%くらいもあるぞ。
株価は将来を見込み過ぎてるとは思うが......
それに対してビットコインは、掘ったコインは採掘屋の物で内部留保も無いぜ。
>これって仮想通貨以上に無意味なデータのはずだよな(わら
何言ってるの?
「優待も配当金も無い」のなら、儲けは内部留保で貯まるだろ。当然株価にも反映されるし、会社の資産は株主の物だよ。
https://stocks.finance.yahoo.co.jp/us/annual/AMZN
を見ると営業利益率は、1%くらいが、2%くらいになり、今じゃ3.1%くらいもあるぞ。
株価は将来を見込み過ぎてるとは思うが......
それに対してビットコインは、掘ったコインは採掘屋の物で内部留保も無いぜ。
905承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 06:35:12.35ID:j8QVYMj7 機関投資家が本格参加前に下げようとしてるけど、上げが強くて下げきれないように見えるな。
空売りは焼かれるぞ。
空売りは焼かれるぞ。
2017/08/22(火) 06:41:05.01ID:xy8Hm/4G
481825〜ついに念願のsegwitアクティベーション
現在481548
現在481548
907承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 06:51:27.50ID:IDS9qjIv 44万絶対守るマンがまた動き始めたな
908承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 06:55:42.22ID:eX8xxLww 噂どおりライトニングネットワークがすぐに来てくれればマイナーに振り回されない明るい未来
2017/08/22(火) 07:00:47.31ID:GM2ijo0q
恒例朝の勃起タイム
今日は何分もつかな
今日は何分もつかな
910承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 07:18:27.73ID:Jdaj2U2K >>906
何時予想?
何時予想?
911承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 07:29:35.91ID:S+t4LxSB >>910
明後日か明々後日だね
明後日か明々後日だね
912承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 07:30:40.09ID:1H6h0xlz >>911
昨日も一昨日もそんなこと言ってた
昨日も一昨日もそんなこと言ってた
913承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 07:33:20.07ID:S+t4LxSB >>912
それはね、マイナーの移動でいまやビットコインの掘る速度は2/3になってしまってるからだよ
それはね、マイナーの移動でいまやビットコインの掘る速度は2/3になってしまってるからだよ
2017/08/22(火) 07:36:45.23ID:yDZ/5ehv
とうとう44万守るマンは死んだか
2017/08/22(火) 07:37:16.23ID:m2wKliKW
ビットコの倒し方おしえます
2017/08/22(火) 07:37:49.84ID:kFRpoOO9
逃げ遅れたンゴ
2017/08/22(火) 07:41:27.23ID:m2wKliKW
ざまぁwww
918承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 07:42:32.28ID:wP298oEt ちょ、リップルwww
2017/08/22(火) 07:51:07.01ID:14yIy4XI
そろそろ50こいや
2017/08/22(火) 07:51:10.17ID:nt0pIqDF
マイナー移動でとりあえず35万くらいまで落ちるな
921▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/22(火) 08:00:48.40ID:YabPtHu7922承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 08:03:16.80ID:1H6h0xlz 一斉にいろいろ仕掛けてきてるなかで
この踏みとどまりはすごいよ
この踏みとどまりはすごいよ
2017/08/22(火) 08:03:28.63ID:Gw46X3ra
2017/08/22(火) 08:04:52.25ID:Gw46X3ra
>>884
握力 気絶 覚えました!
握力 気絶 覚えました!
925承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 08:07:55.66ID:3tOBCAkc 470000ロングだが、買い増ししたいのに資金なくて歯がゆいわ
2017/08/22(火) 08:08:40.28ID:5MA04AcO
480000ロングだが、買い増ししたいのに資金なくて歯がゆいわ
927承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 08:09:37.05ID:1H6h0xlz 計算上は35万以下に落ちないと俺は損しない
928承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 08:10:46.21ID:3tOBCAkc >>927
押し目で買えない機会損失のほうがきつくないか?
押し目で買えない機会損失のほうがきつくないか?
2017/08/22(火) 08:10:55.06ID:SZJ62Qbm
古い定番コインに原点回帰のターンか
930承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 08:13:38.52ID:1H6h0xlz 何やら仕掛けてきてる連中がいるみたいだが
まだ二割も下がってないぞ
三割以上落としてみろやガハハハハハハハハ
まだ二割も下がってないぞ
三割以上落としてみろやガハハハハハハハハ
2017/08/22(火) 08:14:35.45ID:PJ+vYwwy
1ヶ月前の150%水準だからまだまだ高い。38万円切ったら買う
2017/08/22(火) 08:14:51.53ID:d2cEPxqP
BCHの毒がそろそろ回ってきた
2017/08/22(火) 08:15:51.61ID:g/11BQHB
44万守るマンが負けたから逃げることにした
934承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 08:16:42.97ID:i2PyDWBP 時代はライトコイン!
2017/08/22(火) 08:20:25.27ID:kPvjlaLM
月末あたりはいつも下がるから気にせんでええで
上がり基調なのは間違いないねん
握ってりゃ利益のるよ
むしろ30万JPY台で売り込んでた豚のほうが気の毒だ
上がり基調なのは間違いないねん
握ってりゃ利益のるよ
むしろ30万JPY台で売り込んでた豚のほうが気の毒だ
2017/08/22(火) 08:20:47.01ID:PJ+vYwwy
43.5万もあっさり陥落
2017/08/22(火) 08:21:41.17ID:xy8Hm/4G
35万位までは下がりそうだ
掘り氏が別に移ってしまってsegwitが遅れた
掘り氏が別に移ってしまってsegwitが遅れた
938承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 08:22:30.75ID:3tOBCAkc めんどくさいから、さっさと下がれや
2017/08/22(火) 08:24:06.96ID:JY0sPVv7
とうとう逆プレミアになってしまった
2017/08/22(火) 08:25:06.85ID:GBl914ib
ドルとの差が減ってるだけでは?アメリカあんまかわってなくね?
2017/08/22(火) 08:27:27.81ID:Vlie/DZf
4000$はしっかりキープされてるんだよね
2017/08/22(火) 08:35:08.13ID:uFgEz9pY
44万で買ってしもた。。
すぐ売って資金戻すか、上がると見込んで放置するか悩むわ
すぐ売って資金戻すか、上がると見込んで放置するか悩むわ
943承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 08:35:17.65ID:umrit5qs 株だとある程度価格が上がると株式分割するんだよね
ビットコインは小さい単位で買えるから必要ないんだろうけど
買いやすくするにはビットコインを分割したほうがいいと思う
ビットコインは小さい単位で買えるから必要ないんだろうけど
買いやすくするにはビットコインを分割したほうがいいと思う
944承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 08:35:42.24ID:JZ2fa/eP リップルなんでこんなに上げてるの?
他のアルト上げてないし
BTCが下げてる分ほとんどリップルに流れてるの?
他のアルト上げてないし
BTCが下げてる分ほとんどリップルに流れてるの?
2017/08/22(火) 08:37:14.50ID:Vlie/DZf
指さると思わんけど40万でも少々
2017/08/22(火) 08:39:42.35ID:JY0sPVv7
43万も切りそう
もう崖から転げ落ちるな
もう崖から転げ落ちるな
2017/08/22(火) 08:41:09.82ID:9KNCnMJ/
次は35万円防衛隊
2017/08/22(火) 08:42:26.42ID:C4maMIy6
底が見えなすぎて買い時が分からないな
というかいつになったら上がるんだこれ
というかいつになったら上がるんだこれ
2017/08/22(火) 08:42:32.16ID:tsdgbiLO
もうちょっと待たないとショート撃てないわ
2017/08/22(火) 08:42:51.76ID:sJ8EoAf4
リップルはpumpじゃないの?
もう下がってるし
もう下がってるし
951承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 08:43:21.39ID:ppcAAxy9 まだレンジ内で動いてるだけじゃないか?何をそんなに
952承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 08:44:04.02ID:L/BeDVOS >>942
ナカ-マ
ナカ-マ
953承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 08:45:08.78ID:zgP3ykg3 3500$が底だろ 近々キャッシュやらアルトに流れてた奴らがまた群がってくるだろうから新規はその前に参入してほしいな
2017/08/22(火) 08:50:04.73ID:uFgEz9pY
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【サッカー】鈴木彩艶 スウェーデン戦「取れるボールだった」…失点からも崩れずビッグセーブ連発「1試合1試合、成長できている」 [王子★]
- とらせん6
- こいせん3 全レス転載禁止
- 函館競馬 1回6日目2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 巨専】2
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- 【高市悲報】「古田織部」ってどんくらい凄かったの?🥺 [616817505]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- MIXI社長「DeNAへのたかだか15億円で批判?国民は足を引っ張るなよ、特定企業へのエコ贔屓で成長させろ!選択と集中!」 [117552482]
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- 【急募】jcのパンチラが見れる場所