株だって優待も配当もつけてない銘柄はいくらでもあるぞ(わら

Amazonとかな・・・(わら
今や世界トップクラスの優良銘柄と言われてるがな(わら
優待も配当金も無いからな(わら

これって仮想通貨以上に無意味なデータのはずだよな(わら