>>462
風呂入ってた

おおーっ、本質を突いた良い意見だな!

おれが目先を見てる理由はひとつあるんだ。

この50万円の攻防が個人的に最後の買い場になると思ってる。

ここでどういう値動きをして、どういう立ち回りをするかで、未来がかなり変わる可能性がある。

100万になったら、自分はもう心理的に買えなくなるし

本当にビットコインの可能性を感じてるから、今のタイミングで資産の限界まで張るべきだと思ってるのね

用事あるからまた書くわ