>>448
いやもちろん金利の話じゃなくて。
スプレッドって買値の売値の差額のことでしょ?
ポジションとった時にかかる金額ってなんのこと?

たとえば

4000円の買値と
3990円の売値
これで100円がスプレッドってことだろ?

FXは人が多いからスプレッドは極めて小さいと思うが。

むしろ過疎コインほどスプレッドは大きくなる