>>428
ビット一択は決めつけじゃないと思うぞ
実際にBCHやアルトに流そうとしてんのに全然流れてないじゃん
0.00001で買えるというのは当然知ってるが、ニュースに出るのは50万円
人はどうしても単純に目で見えるもので判断してしまうからな
てか君さこの5日間にあったことや値動き全然見てないでしょ?
気に触るようなレスをしてしまってすまんかったが、一旦価格が下がらないと新規の買いが入らなくて価格も上がらないし、ビットコインも普及も遅くなるんだよ。困ったもんだわ。
俺はこの5日に起こったことやみんなの発言を見て言ってるだけだからな。残念ながら俺の私見ではない。
てか、キミ投資経験者じゃないのか?下げないと上がらないのは常識らしいが
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド74 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
436承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 17:43:57.89ID:sO6p46mk■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています