>>411
まずみんながみんなビット一択じゃない、それはただの決めつけ。

次に物(BTC)がよければ自然と流行りだして人は寄ってくるし、発行枚数が決められてるから価格はいくらでも上昇する(需要と供給)

BTCは世界共通通貨なんだから日本人の性格とか感覚だけで物事を捉えるのは馬鹿の極み。

自国の通貨が不安定な国なんて世界には多々あるんだよ。

それに0.00001とかで買えるんだから1BTCの価格だけ見て高いからみんな買わないと判断するのも間違い。

一般的に外国人は日本人と違って貯蓄よりも投資にお金を使う傾向にあるから覚えとけよ。