俺は5と11のとき買ってガチホ。
短期はどうでもいいかんじ。
BTCナカモトサトシの理念と未来を買った。
アブクのBCHではBTCに変えて色々買った。
まだ残ってるけど投資には使わず使うつもり。
折角使えるようにしてくれた店を支えたい。