今後上がるの分かってるなら、新規が買ってもおかしくなくないのでは?
まあ、安く買いたい欲は持ってるからしょうがないけど。
まあ、そんなに安くはならず仕手が入ってまた上がるけどね。
いまアルトに仕掛けてるところで、BTCの番じゃない。
アルトでイナゴを刈り取った後に乗り込んでくる。
捕らぬ狸の皮算用切りしてどこかで買わないと、また置いてかれるよ。
仕手が入って騰がったら早いから。