>>371
こいつの言ってることは大間違い、というか真逆な
せっかく下がって狼狽してるやつに、売るなって言ってるんだからな
まあ俺もずっと上がれ上がれみんな売るな買えと思ってたから気持ちはわからなくないが
ビット一択ホールドのやつがあまりに多過ぎていつものように上手く価格が下がらない
一旦下げて新規の買いを巻き込まないと、価格は上がらない