このスレ見る限り目先のことしか見えてない頭が悪いアホばっかりだな。

今日明日下がろうが最終的に上がってればいいんだよ。

過去20万は高いとか30万は高いとか言われてたのに結局今は44万。

今その価格になったとしたら激安だろ?

まだ天井じゃないんだから今が安いってことにいい加減気付けよ。

ちなみに俺は数回暴落した時もビクともせずに10万からフルレバで持ってるし、手離したのは分裂騒動が起きた時だけな。

そして8月1日まで様子見てから大丈夫と判断、また購入。

今に続く