投資経験のある人に聞きたいんだけど、こういう泥沼こう着状態って、このあとどうなるの?
時間の問題で解決するの?
昨日50%のおばさんに聞いたら、「簡単です。アルトの価格が上がり、そこにビットコインホルダーが移動してBTCの価格が下がる」
と答えてたけど
それは分裂前にしか通用しない話ね
だって下がるときだけビットコインにぴったり連動して、上がる時には連動しないなんて、通貨としても投資の対象としても、なんの価値もないじゃん
それが今回の分裂の暴落で世界中に露呈した。イーサもICOでやらかして暴落、リップルも本当に詐欺コインになっちゃったし、まともなアルトが1つもないんだよね。
この状況でどうやってビットコインの価格を40万まで下げるんだ?株とかでもこういう状況よくあるの?
100万確実に行くってわかってるコインを誰が売るんだよ?
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド74 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
241承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 14:35:01.04ID:U5/y+0zm■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています