投資経験のある人に聞きたいんだけど、こういう泥沼こう着状態って、このあとどうなるの?
時間の問題で解決するの?

昨日50%のおばさんに聞いたら、「簡単です。アルトの価格が上がり、そこにビットコインホルダーが移動してBTCの価格が下がる」
と答えてたけど

それは分裂前にしか通用しない話ね

だって下がるときだけビットコインにぴったり連動して、上がる時には連動しないなんて、通貨としても投資の対象としても、なんの価値もないじゃん

それが今回の分裂の暴落で世界中に露呈した。イーサもICOでやらかして暴落、リップルも本当に詐欺コインになっちゃったし、まともなアルトが1つもないんだよね。

この状況でどうやってビットコインの価格を40万まで下げるんだ?株とかでもこういう状況よくあるの?

100万確実に行くってわかってるコインを誰が売るんだよ?