探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド74 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 00:44:44.27ID:G9EcDfVs
■関連リンク
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド72
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503105191/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503147305/
2▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 00:45:11.05ID:8MZRiXja
2get
2017/08/21(月) 00:46:16.65ID:v+bfgwC+
>>2
くだらねーチラ裏でレス消費してんだからスレくらい立てろゴミ
4▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 00:47:02.44ID:8MZRiXja
>>3
このスレ立てたの俺だぞ(わら
PCで立てられなかったからスマホで建てたんだよ(わら
感謝したまえ(わら
2017/08/21(月) 00:48:03.86ID:v+bfgwC+
>>4
なんだとてめぇイケメン乙
6▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 00:50:53.10ID:8MZRiXja
分かってもらえればいいのだよ(わら
2017/08/21(月) 00:53:54.95ID:ibdtvgn4
44万防衛中ですね
2017/08/21(月) 00:54:37.52ID:9dchqGBX
さあここからどこまで上げるか
2017/08/21(月) 00:54:54.29ID:TOl51j3s
>>6おつ
2017/08/21(月) 00:57:13.22ID:TOl51j3s
4000ドルの436000いくかと思ったら行かないのねおやすみ
2017/08/21(月) 01:04:31.34ID:qYhf2bIe
さぁ盛り上がってまいりました
2017/08/21(月) 01:06:26.06ID:ep7PywnV
ようやく下げ止まったか?
2017/08/21(月) 01:06:30.07ID:TOXgNCxT
いいねいいねどんどんいこーよ
14承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 01:07:12.15ID:U5/y+0zm
せっかく下がったのに反転すんのかよw
全部買い戻したからもう寝るわ、面倒くせーな
15承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 01:08:19.28ID:mfnsPKJB
計算だと32万円までは落ちる
16承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 01:09:52.66ID:/pMr8TPp
やっぱ当分こっから下には行きそうにないな
17承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 01:09:53.98ID:PSJihFjQ
イーサがバードフォーク準備
2017/08/21(月) 01:13:19.66ID:xIqtnunF
起きたらとんでもないことになってますように!
19承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 01:13:39.40ID:U5/y+0zm
おっちゃんの40下げ予想も
50%の人の3%上げも
わらの土日50万も、みんな外れ

正解はクソみたいなヨコヨコ
20承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 01:36:54.45ID:I5+MP3Sg
444444円で購入。明日朝には460000円でお願い。
21承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 01:47:02.20ID:/pMr8TPp
45万で満足しとけ
46万は無理
22承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 01:48:30.41ID:/pMr8TPp
あ、いや、盆休み明けの新規勢がいるかもなのか・・・?
でもやっぱ無理に一票
23承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 01:50:42.60ID:kkuixGRC
俺のビットコインちゃん(当時価格48万2500円)の呼吸が段々と浅くなっていく…。

人間に例えたら身体の約1割を損傷、もう入院が必要なレベル。
24承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 01:52:29.69ID:kkuixGRC
ビットコインちゃん!

あなたはできる子よ、頑張って!!
2017/08/21(月) 01:53:35.49ID:LtxvS3fZ
>>23
48万2500歳から若返った閣下だと思えばヘーキヘーキ
26承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 01:56:43.06ID:kkuixGRC
>>25
あなたはビットコインちゃんのことを何も分かっていないわ!

ビットコインちゃんは若返りで自己価値が上がるとは思っていないの!
むしろ、老いることで深みを出したいと考えているのよ!!
2017/08/21(月) 01:56:44.09ID:UyFCsf62
俺の草コインが糞吹いた(INCNT)
2017/08/21(月) 01:57:08.81ID:UyFCsf62
危ねえ、高いうちにBTCに変えましたよ
29承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 01:57:18.25ID:QzPBeJVB
リップルが上がってるのが気に入らん
潰せよ
30承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 02:05:51.46ID:Kz9HsTqQ
明日か明後日にロックオンされるから今の安い内に買っといた方がいい。
ちなみに過去ロックオンされたアルトはその後100%の確率で暴騰してる。
31承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 02:06:38.95ID:wj9qy2Bs
おい!ビッキャ下がったのにビットコ上がらねーぞ

やっぱり一蓮托生じゃないか(呆れ)
2017/08/21(月) 02:11:17.96ID:9PGzHShN
ビットコインは放っとけば上がるっての。
33承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 02:11:31.35ID:8KSvBPJn
>>29
そんなに邪険に扱わないでくださいよ〜
先週末レベルに戻してるだけなんで
時価総額も転落してるし…
今回の流れで、altはBTCの養分なのは薄々感じてます。
2017/08/21(月) 02:12:13.09ID:OuRtfsu2
安定してまんがな
35承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 02:13:53.67ID:ht9JBZeP
ロックオンてどういういみ?
36承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 02:15:27.54ID:xTTMU5zY
>>30
ロックオン笑うわ
37▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 02:17:49.87ID:8MZRiXja
ビットコキャッシュ終わったな
38▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 02:18:21.76ID:8MZRiXja
4万以下まで下がってくれ
2017/08/21(月) 02:19:56.88ID:xIqtnunF
流石にロックオンされたらやべーな
2017/08/21(月) 02:20:54.19ID:KfBNVLzN
Jihanにロックオンされたんやろうなあ
41承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 02:21:12.03ID:RE1ph5aU
つまんねー動きしかしてねーな、BTC.
2017/08/21(月) 02:23:45.47ID:GySs4fYW
きましたね
ビットコイン
43承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 02:24:21.42ID:AiNXLG7m
アマゾンが採用しましたとか
ウォルマートが採用しましたとか
ならない限りジリ貧だろう。

でも彼らは、アマゾンコインやウォルマートコインを作りそうだが。
2017/08/21(月) 02:27:09.39ID:A2AO4BP5
>>43
アマゾンコインはないわ〜
価値ないだろ
2017/08/21(月) 02:29:16.09ID:U2+LVUVP
ロックオンwww
46▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 02:30:21.66ID:8MZRiXja
45万
47▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 02:31:20.08ID:8MZRiXja
お前らって何歳なの?
2017/08/21(月) 02:32:31.50ID:OuRtfsu2
>>44
タマゾンならやりかねんだろ
49承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 02:33:14.31ID:ht9JBZeP
20万まで下がったら買おっと
50▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 02:35:23.82ID:8MZRiXja
ビットコインの魅力はその思想にある。
2017/08/21(月) 02:39:48.63ID:sh6bXdMW
下がったら買うと言う発想は根本的に間違っている
上がる銘柄を上がる前に買うのだ
52承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 02:45:30.95ID:l7Vh5Fl7
>>51
それができたら苦労せんわ
2017/08/21(月) 02:46:23.73ID:mqBW9W9c
ロックオンか・・・
確かに池沼にロックオンされてるようだな・・・
2017/08/21(月) 02:54:17.79ID:ZtsBIegB
やっぱりBTC1強なんだなと思い知らされた週末
55承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 02:59:17.17ID:S6flZJU4
寝ロングコワイ
56承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 03:04:32.72ID:RE1ph5aU
>>43
ZOZOあたりBTC扱いそうじゃね?
2017/08/21(月) 03:05:01.74ID:mqBW9W9c
BTCは時価総額が凄く重くなってるから前ほどそう簡単に暴落は起こせないと思いたいけどどうなんだろうな
2017/08/21(月) 03:09:01.90ID:huMah7UZ
うん、そう思いたい
2017/08/21(月) 03:19:25.54ID:mqBW9W9c
今凄いことに気付いたんだけどさ
今BTCの売り注文出してる人が全員注文引っ込めて1BTC1000000ドルにしたらみんな金持ちにならね?
みんなで協力してやろうぜ
60▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 03:31:38.88ID:8MZRiXja
NEO買ってみた
2017/08/21(月) 03:35:59.74ID:pQFfPfnG
>>60
どこの取引所つかってるん?
62▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 03:37:08.01ID:8MZRiXja
Bittrex
63▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 03:37:38.17ID:8MZRiXja
0.00929000でNEOにIN
2017/08/21(月) 03:39:03.67ID:0RDTXC5U
>>59
小学生かよ
2017/08/21(月) 03:43:54.18ID:v8Ij4ZLI
>>59
そんなことするより全財産全力レバ全開で取引たほう早いぞ
二分の一だからチョロい余裕余裕w
66承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 03:45:58.20ID:IJNMCJZ5
>>59
自分も池沼って気づいてなかったんだ
2017/08/21(月) 03:49:26.24ID:pQFfPfnG
なぁビットフライヤーFX使い始めたばかりでわからないんだが助けてくれ

FXやるために預入証拠金に預けたビットコインって
どうやってひきだせるんだ?
2017/08/21(月) 03:53:13.08ID:pQFfPfnG
預入証拠金にいれたビットコインって元に戻せないの?

いやそんな訳ねえよな
69▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 03:55:00.57ID:8MZRiXja
ビットコイン上がりだしたか
2017/08/21(月) 03:56:20.67ID:pQFfPfnG
>>69
ねぇ
一度、預入証拠金にいれたビットコインって元に戻せないの?
71▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 03:58:59.29ID:8MZRiXja
やったことないからわからん
72承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 04:00:12.51ID:U5/y+0zm
上に行ったかな
2017/08/21(月) 04:02:32.95ID:pQFfPfnG
>>71
意味わかんないんだけど。
預入証拠金に一度ビットコインいれたら
二度と現物のビットコインに戻せないってこと?

ありえないんだけど
74承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 04:04:13.54ID:U5/y+0zm
>>73
落ち着け、戻せるに決まってんだろ
75承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 04:05:05.12ID:S6flZJU4
死ねガイジ
お前の無能っぷりだとFXやっても瞬殺だわ
2017/08/21(月) 04:08:46.10ID:pQFfPfnG
我ながら情報弱者のガイジだと思うよ。

でもさ、ビットコインを証拠金にいれた途端こんな表示されてびびるじゃん。こえーよ
http://i.imgur.com/9b8Z6cY.png
77承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 04:10:17.19ID:IJNMCJZ5
>>76
ガイジがFXなんかに手出したら借金真っしぐらだな
2017/08/21(月) 04:11:57.49ID:pQFfPfnG
で、どうやって戻すのよ
79承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 04:12:36.65ID:U5/y+0zm
>>76
信用やるならCCの方がいいぞ、BFのFXは価格が現物と連動してないからわけわかんねー
80承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 04:13:29.17ID:U5/y+0zm
>>78
カスタマーセンターじゃねーわ、落ち着いて試行錯誤やれよw
81承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 04:17:27.80ID:U5/y+0zm
この程度の上げで戻すのかよ、ダメだこりゃ
2017/08/21(月) 04:18:49.27ID:pQFfPfnG
俺みたいなガイジは現実だけにしとくのが良さそうやな
FXいちぬけた
83▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 04:19:25.80ID:8MZRiXja
押し目だぞ
84承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 04:24:50.47ID:x5fxbm6i
segwitが控えてるから早めに仕込んどくか。
2017/08/21(月) 04:33:12.53ID:pQFfPfnG
今のこの値がすでにsegwitを含んだ値なんだぞw
2017/08/21(月) 04:33:41.63ID:UyFCsf62
tabtraderのバー一度設定したものをどうやって消すかご存知の方いますか?
87承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 04:51:32.46ID:umiQpEpT
BCHの勢いも止まった様だし、今日あたりからは勃起し始めるかもね
88承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 05:28:08.28ID:YlfqAHz/
$4000で買って$4100で売るだけの簡単なお仕事。
これだけで24時間で100万は稼いだわ。
89承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 05:29:41.89ID:UIsfw8DM
ビッカスに精気吸い取られてる気がする
90承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 05:39:49.91ID:1r66tnz0
100万になったら5万円だけ現金に戻すから
早く上げ上げしろ
91承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 05:44:09.13ID:YlfqAHz/
こういう情報に飛びついて実際に取引するやつだけが儲かるんやで
2017/08/21(月) 05:49:20.53ID:f8yV/rzW
早く49万まで戻して僕を救ってください
2017/08/21(月) 06:01:04.24ID:e+gh4LYW
ヨコヨコで暇を持て余してガイジ装うのやめろ
94承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 06:50:21.42ID:1r66tnz0
結局アレよ
マスターベーション?とかいうのやらないのかよ
2017/08/21(月) 06:51:48.04ID:ZVReLzAT
マジでビッチのせいで糞つまらん動き
2017/08/21(月) 06:55:37.41ID:FBKgI8VQ
LSK
97承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 06:56:56.68ID:d418B8GW
今日から始めるんですがBCHとどっち買えばいいですか
2017/08/21(月) 06:57:24.87ID:1yHqH47O
ビビっときたほう
2017/08/21(月) 06:58:45.27ID:E87mDUnZ
買われた分だけ売られてじわじわ上下しかしないのがなんとも言えんなぁ
暴騰しても途中処分されるのが共通認識なのか登りきれないし
100承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 07:54:31.25ID:1eiJOpMA
終わったな
2017/08/21(月) 07:55:40.87ID:E5Lf4gLF
勝負ありか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています