長期で上とかただの詭弁
株でも長期で上がってるものなんていくらでもある
月足で見れば「あの時損切った銘柄を持ってれば今頃○倍になってたのに…」なんてことはザラ
その前に資産が半分になるのを耐えないといけないわけだがw
ここも一緒だぜ
100万行くかもしれないが、その前に35万まで戻るかもしれないのにガチホするのかい?wwww
現物でガチホするよりFXみたいにレバかけて相場に合わせて器用に動いた方がどう考えても儲かるだろwwwwww
高値でヨコヨコ、シコリは十分
早く安心させてくれとみんなジリジリしている
これは危険な兆候だぜwwwwww