よう、俺だよ俺!
酷い買い煽りが姿を消した様だな
状況を長期目線で見られないアホ共が下げに入り都合が悪くなると雲の子を散らすように退散する
これからが本当の下げだ
そしてその後に本当の上げがやって来る
幾らまでどれだけの期間下げるかは言えないが
腐ったノイズどもに惑わされず俺を信じろ