https://www.bitfinex.com
USD取り扱い高世界一
香港ベース
本人確認なし
レンディングあり
IOTAあり
【USD】Bitfinex【レンディング】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 16:09:40.78ID:yJ6AqVi8652承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 15:59:15.24ID:j5CsibnT653承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 17:57:37.64ID:VzjGxHSa 総合課税なので、給与所得等の課税率に左右される
45%課税されてる人は差額の25%追加課税、
5%しか課税されない人は逆に15%戻して貰えるってこと
仮想通貨の損失と相殺出来るかどうかは、不明(笑)
45%課税されてる人は差額の25%追加課税、
5%しか課税されない人は逆に15%戻して貰えるってこと
仮想通貨の損失と相殺出来るかどうかは、不明(笑)
654承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 18:01:11.87ID:VzjGxHSa この利率低下、、、仮想通貨脳死状態で、
FIAT退避&レンディング激増してるのかねー
皆考える事は一緒やね
FIAT退避&レンディング激増してるのかねー
皆考える事は一緒やね
655承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 19:25:08.04ID:j5CsibnT656承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 22:59:33.11ID:ewBHeXoW657承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 08:26:25.94ID:wF+4BXkJ 今暴落中なんだからそりゃみんな真っ当な取り引きはやりたがらないわな
逆に手堅いレンディングに人が増える
公務員みたいなもんだね
景気がよくなると人が減り、悪くなると人が増える
逆に手堅いレンディングに人が増える
公務員みたいなもんだね
景気がよくなると人が減り、悪くなると人が増える
658承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 08:33:27.89ID:7dA2Gcgk コンスタントに年利10-30%なんて、
下手なインデックス投資より
よほど割りがいいからねえ
下手なインデックス投資より
よほど割りがいいからねえ
659承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 08:44:30.16ID:wF+4BXkJ 手間暇かけずに安定して利回り20%前後となると、不動産でも株でもすさまじい難易度だもんな
海外ETFオプションとか、かつてのエアビーみたいな際どいところを攻めなきゃならない
高度な勉強や様々な段取りが必要な時点で手間暇かかりまくってるし
まあ暗号通貨業界が安定してるかというと甚だ疑わしいけど…
利回り20%のために元本がGOXされるリスクを負ってる
下落リスクも当然ある
結局代償は必要なのよね
海外ETFオプションとか、かつてのエアビーみたいな際どいところを攻めなきゃならない
高度な勉強や様々な段取りが必要な時点で手間暇かかりまくってるし
まあ暗号通貨業界が安定してるかというと甚だ疑わしいけど…
利回り20%のために元本がGOXされるリスクを負ってる
下落リスクも当然ある
結局代償は必要なのよね
660承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 13:02:36.48ID:7dA2Gcgk リスク言い出したら、
SLや債券もデフォルトリスクがあるのは同じ
勿論、確率は違うけどね
SLや債券もデフォルトリスクがあるのは同じ
勿論、確率は違うけどね
661承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 17:11:58.85ID:XFfYBKWm レンディングやマイニングは稼いでる実感があって面白いな
数百円分だけど毎日ドルとコインもらえて最高や
数百円分だけど毎日ドルとコインもらえて最高や
662承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 18:43:38.68ID:KhN+bWMX 今はFTに半分移してる
レンディングよりはリスク高いけどリターン半端ない
ボーナスタイム終わったらまたここに戻す予定
レンディングよりはリスク高いけどリターン半端ない
ボーナスタイム終わったらまたここに戻す予定
663承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 00:14:55.80ID:oZfJUwEl664承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 18:23:04.09ID:4lbysypJ bitfinexのbtcの最低出金額はわかりますでしょうか?
665承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 18:59:04.28ID:g5H0/G7e fcoinとか盛り上がってるけど、ここのnecと名前忘れたけど投票用のトークンはどうなんかね
kycしたくねえから放置してたけど
kycしたくねえから放置してたけど
666承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:00:52.87ID:jssP58Qo FCoinにBTC送ろうとしたら3時間Processingのままだわ
こりゃ嫌がらせだな
FCoin本番稼働したら沈没しそうだな
こりゃ嫌がらせだな
FCoin本番稼働したら沈没しそうだな
667承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 09:15:46.06ID:Id7WbD6i 沈没するのが目に見えてるコインだから引き際に注意してね
668承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 13:20:35.80ID:GshbYQMD 30日間フルで借続けてくれる人ってどんなトレードしてるんだろうね
マージントレードは短期決戦のイメージがあるけど
マージントレードは短期決戦のイメージがあるけど
669承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 13:29:18.81ID:aSOhpyyx 消えてた?このスレ
あげとくわ
あげとくわ
670承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 17:14:42.21ID:RrFUbC21 BNBも配当で貰えるんなら悪くないな
671承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 17:15:09.77ID:RrFUbC21 すまん誤爆
672承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 19:45:27.83ID:AoX3CPDK 含み損抱えてアホールドしてる人たち?
まさか、まさかね
まさか、まさかね
673承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 01:24:27.84ID:9MVI1tZm しかしクソサイト重いな
まともに取引できねえ
まともに取引できねえ
674承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 00:13:35.97ID:UfXGDQID 貸してたドルとbtcがそろそろ返ってくるけど、ロングチャンスなのか落ちるナイフなのか…
675承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 01:05:52.39ID:9/meGaYe finexまじでトレード画面動かねえな・・
676承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 05:42:32.59ID:1+6yNi/d 反Tether勢力がDDOSでもやってるんじゃね?
677承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 13:08:25.08ID:AMBhelNu ついに底割れ 今年いっぱいおそらく下げるパターン入ったけど、レンディング利率はどうなるか わりとこの辺りで推移してくれるとありがたいんだけど
他にいい、投資先もないし
他にいい、投資先もないし
678承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 15:03:55.65ID:iRKUU11n 下半期上がると思うよ
大企業続々参戦してきてて、下がりっぱなしじゃ儲け出ないし
鯨がどこかのタイミングでまた吹き上げる
大企業続々参戦してきてて、下がりっぱなしじゃ儲け出ないし
鯨がどこかのタイミングでまた吹き上げる
679承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 15:11:18.33ID:1+6yNi/d 8月のG20後に上がると思う
680承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 19:05:19.67ID:kElBGRlt 株があるじゃあないか
681承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 19:11:51.50ID:ncxmFNtG 株もやってるけど動きがかったるいんだよなぁ
682承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 19:37:01.24ID:kElBGRlt 感覚が麻痺してるよお
683承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 20:31:28.18ID:kElBGRlt 最近USDの利率も低迷していて辛い
代わりにJPYEURが高騰しているが
どうせ一時的&殆ど借り出されないし
代わりにJPYEURが高騰しているが
どうせ一時的&殆ど借り出されないし
684承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 00:42:49.45ID:4OIybwVa685承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 17:12:22.00ID:QNp+9aqP いやー悲惨やなこれは
ドルしか持ってないから他人事ですが
ドルしか持ってないから他人事ですが
686承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 17:38:04.04ID:KjkreZEb 早々にFIAT貸出に転換しといて、良かったよ
687承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 23:10:46.12ID:KjkreZEb 仮想通貨お通夜状態なのに、法定通貨レンディング利率が
そこそこ高止まりなのが不思議といえば不思議
皆信用売りに賭けてるの?
そこそこ高止まりなのが不思議といえば不思議
皆信用売りに賭けてるの?
688承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 10:12:46.32ID:48ENoqY/ 君たちはFRRで貸し板出して放置?
coinlendがもっと優秀だったらおまかせするんだけどなあ
coinlendがもっと優秀だったらおまかせするんだけどなあ
689承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 10:52:18.15ID:Bset5SA9 完全無料のcoinlendに
どこまで求めるの?
どこまで求めるの?
690承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 19:04:02.39ID:i4z33Kyg691承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 10:32:38.88ID:jAPUkrcM necもワンチャンあるかと思って買いたいけど
取引画面動かねえぞ!
スマホアプリからなら動くかね?
取引画面動かねえぞ!
スマホアプリからなら動くかね?
692承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 16:51:21.84ID:f84dNOSx 切込隊長お得意のテザーFUDきてるけどみなさん一旦退避?
693承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 17:19:10.70ID:+EMInIQW 誰だそれ
お前は他人が死ねと言ったら死ぬの
お前は他人が死ねと言ったら死ぬの
694承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 20:52:54.59ID:Vfy0udsr 労働時間セロで、収入を生み出し続ける
「最先端システム」ついに日本上陸!
仮想通貨界のガリレオが導き出した、
あなたを救うための勝利の方程式とは?
http://www.succeedcurve.com/cs2/1120/
「最先端システム」ついに日本上陸!
仮想通貨界のガリレオが導き出した、
あなたを救うための勝利の方程式とは?
http://www.succeedcurve.com/cs2/1120/
695承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 16:18:59.65ID:C8D/d25S あれ、割とみなさん気にせず?
696承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 16:42:02.20ID:87DmDvsD 何を?
恒例行事だろ
恒例行事だろ
697承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 21:01:57.68ID:C8D/d25S 今までは恒例行事と受け止めてたけど、今回はなんかいろいろ思うところがあるのでしばらく抜くわ
kucoinみたいにアクセス遮断みたいなことになっても困るし
kucoinみたいにアクセス遮断みたいなことになっても困るし
698承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 19:02:58.37ID:hc7GYXFH さよなら
699承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 23:54:20.71ID:4YVaayFQ アクセス遮断ていいな
脱税に使える
脱税に使える
700承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 14:53:56.48ID:L/ch48j4 そういうときは入金した全額が税金対象なるでしょ
701承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 16:46:07.32ID:sdNzzm/O アクセスできないから入金バレない
702承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 16:58:22.60ID:L/ch48j4 送った側の取引所の履歴は見れるからそこから税金かかるかもしれないだろ
だからアクセス遮断前に損してる人は取引履歴やらを証拠保全して残しといたほうがいい
こういうのは美味いほうに転ぶわけないと考えたほうがいい
常に最悪を考えて行動しろ
事故なんかでも立証責任は被害者側にある
だからアクセス遮断前に損してる人は取引履歴やらを証拠保全して残しといたほうがいい
こういうのは美味いほうに転ぶわけないと考えたほうがいい
常に最悪を考えて行動しろ
事故なんかでも立証責任は被害者側にある
703承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 02:26:10.54ID:9ptu9k9e みんなここから出金てどうしてんの?
BTCに変えて国内取引所に送金?
とりあえずBTCまだまだ下がりそうだから変えるのやだなぁ
ついでに円安だからしばらくドルのままにしとくか
BTCに変えて国内取引所に送金?
とりあえずBTCまだまだ下がりそうだから変えるのやだなぁ
ついでに円安だからしばらくドルのままにしとくか
704承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 13:28:55.50ID:PlFVv7Z7 そのうち日本から規制が入って出金する羽目になったりなw
705承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 19:24:23.76ID:lfRt1oBE necてイーサでしか買えねえんだよな?
取引所トークンブームに乗じて付加価値つけてくるかもしれねうから買うかな
取引所トークンブームに乗じて付加価値つけてくるかもしれねうから買うかな
707承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 00:22:40.91ID:zzLMmUlV 破綻しなさそうな所ってここ?
日本円入金できるようにしてほしいなぁ
日本円入金できるようにしてほしいなぁ
708承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 05:55:13.38ID:7vDioQBh KYC承認されれば日本円入金できるよ
送金先はポルトガルの銀行だけど
でも、日本円取引の板薄いよ
送金先はポルトガルの銀行だけど
でも、日本円取引の板薄いよ
709承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 12:43:12.09ID:KEorCVmn ここのKYCの厳しさは半端ないって
英訳の住民票送れだの、
銀行の取引明細書送れだの
英訳の住民票送れだの、
銀行の取引明細書送れだの
710承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 00:22:42.79ID:Zgt/pU6E 香港から移籍した上に円の取り扱い始めたから
金融庁上等やろ!
金融庁上等やろ!
711承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 10:58:28.15ID:hmJVOKtI 年末年始のレンディングは金が金を呼ぶ状況で楽しかったんだけどなあ
712承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 19:08:05.61ID:Cl0vu43u 最近オルト下がりまくったからリバ狙いでオルトに変えとこうかな
しかし、finexもつまんねえ取引所になったね
しかし、finexもつまんねえ取引所になったね
713承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 08:42:50.45ID:tP6TzGMY 過疎w
714承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 13:12:32.30ID:EAAf7S6R この程度の利率じゃS&Pインデックスでも買ったほうがマシだな
715承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 18:42:08.19ID:yXvf3mze usdレンディングは長期的にこれくらいの利率になることはままあるからない、
むしろbtcレンディングもほぼ同レベルにあることのほうが珍しい。
昔はbtcレンディングなんてusdの数分の一のレベルだったのに。
むしろbtcレンディングもほぼ同レベルにあることのほうが珍しい。
昔はbtcレンディングなんてusdの数分の一のレベルだったのに。
716承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 00:23:55.77ID:voPeN38K 昨日なんかの記事でレンディングが紹介されてたぜ?
多分ここのことだと思うけど
ボット使って年利100%だとよ
嘘ついてるんじゃねよw
多分ここのことだと思うけど
ボット使って年利100%だとよ
嘘ついてるんじゃねよw
717承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 09:51:30.70ID:DLfuknm0 低金利時代を生き抜く
718承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 09:54:28.43ID:11UswTd/ 瞬間的に利率が跳ね上がって100%なっただけってのに
あの書き方はわざとらしい
あの書き方はわざとらしい
719承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 10:34:08.00ID:gBpX/kPK マスゴミだからね
最後に投資は自己責任でって書いて知らん顔
報道の自由は声高に主張するが報道の責任は取らない屑ども
最後に投資は自己責任でって書いて知らん顔
報道の自由は声高に主張するが報道の責任は取らない屑ども
720承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 19:58:57.74ID:QJfLKffn USDレンディングするだけで日本円が増える相場やで
721承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 20:03:17.43ID:JCk5TO68 USDだと税金が
722承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 20:23:13.60ID:N3eLzD/P 日本円に買えなきゃ計算できんよ
723承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 02:27:40.89ID:++ijqqwW 一旦引き出してオルトに回すわ
またbtcが200万になったら1000万くらい離隔してドルレンディングする!
またbtcが200万になったら1000万くらい離隔してドルレンディングする!
724承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 04:28:34.16ID:dGriO5e6 さよなら
725承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:36:45.66ID:lJ8Ex8v6 テザー疑惑は大丈夫?
ここにレンディング目的で預けっ放しは危ないかな?
ここにレンディング目的で預けっ放しは危ないかな?
726承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 14:35:23.87ID:jyqAwbjE 安全な場所なんてない
728承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 21:02:55.99ID:vxm3V0Rf コインチェックとザイフとBFオススメ
超安全
超安全
729承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 13:25:25.90ID:HJBnzU7O イーサもビットも引き出すの遅いね
詰まってる?
全然、Processingから進まない
詰まってる?
全然、Processingから進まない
730承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:06:36.28ID:XdqpCuwx 正直Bitfinexより使い勝手のいいレンディング先があれば
移るか分散したいんだがないのが現実なんだよなぁ
移るか分散したいんだがないのが現実なんだよなぁ
731承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:24:33.55ID:/VopJSq2 ポロとコインチェック
嘘です
嘘です
732承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 02:59:05.56ID:8iA/53C/ あげます
733承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 17:58:43.14ID:2mOz7E+c BTC送金しても3時間以上取引所から出られないぞ
734承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 13:17:24.64ID:2D50X5SM ここのKYCクリアできた人いるの?
レンディングUSD出金に必要なんだが、
ハンパない厳しさ&面倒さ
他にここまで厳しいところ無いよ
レンディングUSD出金に必要なんだが、
ハンパない厳しさ&面倒さ
他にここまで厳しいところ無いよ
735承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 13:53:52.53ID:YRr8Ccu4 fコインにビットコインやUSDT置いとくだけでfcandyとかいうコインもらえるらしいで
試しに送ってみるわ
レンディングとどっちが得かな
試しに送ってみるわ
レンディングとどっちが得かな
736承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 14:03:47.66ID:Zx2i0yYy あそこは独自コイン発行して他の通貨を集めて売るのが商売になっちゃったな
737承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 15:53:45.52ID:xV2RZQTo レンディングにKYCいるんだっけ
100万入金したらレンディングできてるけど
100万入金したらレンディングできてるけど
738承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 17:48:12.26ID:DdpCmsOG USD の出金にいるんじゃなかった?
739承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 02:56:28.52ID:AzZK8vpV 暗号通貨で国内の取引所に移して換金すればkycいらないで
740承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 04:16:36.52ID:tJ2CGj6g741承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 04:25:57.42ID:kPEDSC29742承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 17:14:03.05ID:TdHkCH9e 利率落ちてきてるなぁ…
743承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 18:56:20.81ID:bqwGciet もう利率低くてGOXリスクも0ではないしやる気しないな・・・
744承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 03:36:01.70ID:jGHtnUJK 何故か利率上がらねえな
ボラでかくなってきたからロングもショートもチャンスだと思うんだけどな
ボラでかくなってきたからロングもショートもチャンスだと思うんだけどな
745承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 12:38:32.94ID:lPSOBQnt gmoの貸仮想通貨やろうとしてここにたどり着いたんだせどどっちのほうがいいかな?
746承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 14:05:14.28ID:lPSOBQnt てか年利20%ぐらいとれるって聞いてきたけど今3%ぐらいしかつかない?
747承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:14:27.46ID:xi/ULxNB 昨日JPYやポンドが噴いてたから底打ちしたかな?
4月も月末から急に上げたし
4月も月末から急に上げたし
749承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 01:42:39.11ID:0adkPoFl750承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 07:38:36.14ID:JObOOY5e751承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 07:43:54.06ID:JObOOY5e 国内の特徴
○goxなどトラブルの可能性が低そう
△金利固定だから安定した収入になる
○税金の計算が楽
✕gmoなら90日、bitbankは1年で期間が長い
✕10BTC単位のところが多い
海外の特徴
✕goxの可能性が高そう
△変動金利で高収入が見込める
○期間が1日とか2日とかから
○少額から出来る
✕税金の計算がめんどくさい
○goxなどトラブルの可能性が低そう
△金利固定だから安定した収入になる
○税金の計算が楽
✕gmoなら90日、bitbankは1年で期間が長い
✕10BTC単位のところが多い
海外の特徴
✕goxの可能性が高そう
△変動金利で高収入が見込める
○期間が1日とか2日とかから
○少額から出来る
✕税金の計算がめんどくさい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★4 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★5 [恐縮です★]
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★7 [Gecko★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★198【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- こいせん 全レス転載禁止
- メモリ価格高騰によるApple値上げでインフレリスク急騰 利上げサイクル加速の予想で株価は大暴落へ [667744927]
- 本田圭佑さんのワールドカップ解説が不評。日本人「相手選手に"コイツ“はないだろう! 」 [358195575]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]
- 🏡
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]