探検


【USD】Bitfinex【レンディング】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/20(日) 16:09:40.78ID:yJ6AqVi8
https://www.bitfinex.com

USD取り扱い高世界一
香港ベース
本人確認なし
レンディングあり
IOTAあり
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 15:59:15.24ID:j5CsibnT
>>651
あら、そうなの
そこの計算めんどくさそうだけど今年はやってみるわ
ドル金利の方はここらが底であってほしいな、安値更新するにしても8月までは持ちこたえてほしいわ
2018/06/14(木) 17:57:37.64ID:VzjGxHSa
総合課税なので、給与所得等の課税率に左右される
45%課税されてる人は差額の25%追加課税、
5%しか課税されない人は逆に15%戻して貰えるってこと
仮想通貨の損失と相殺出来るかどうかは、不明(笑)
2018/06/14(木) 18:01:11.87ID:VzjGxHSa
この利率低下、、、仮想通貨脳死状態で、
FIAT退避&レンディング激増してるのかねー
皆考える事は一緒やね
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 19:25:08.04ID:j5CsibnT
>>653
あ、そうか 事前に所得税20%とっとくねーってのが源泉徴収か
追加で払わないとあかんとか盲点やったわ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 22:59:33.11ID:ewBHeXoW
>>655
まあ、一応20%は払ってるから無申告とかにはならねえだろうな
紛らわしい制度だぜ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 08:26:25.94ID:wF+4BXkJ
今暴落中なんだからそりゃみんな真っ当な取り引きはやりたがらないわな
逆に手堅いレンディングに人が増える

公務員みたいなもんだね
景気がよくなると人が減り、悪くなると人が増える
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 08:33:27.89ID:7dA2Gcgk
コンスタントに年利10-30%なんて、
下手なインデックス投資より
よほど割りがいいからねえ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 08:44:30.16ID:wF+4BXkJ
手間暇かけずに安定して利回り20%前後となると、不動産でも株でもすさまじい難易度だもんな
海外ETFオプションとか、かつてのエアビーみたいな際どいところを攻めなきゃならない
高度な勉強や様々な段取りが必要な時点で手間暇かかりまくってるし

まあ暗号通貨業界が安定してるかというと甚だ疑わしいけど…
利回り20%のために元本がGOXされるリスクを負ってる
下落リスクも当然ある
結局代償は必要なのよね
2018/06/15(金) 13:02:36.48ID:7dA2Gcgk
リスク言い出したら、
SLや債券もデフォルトリスクがあるのは同じ
勿論、確率は違うけどね
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 17:11:58.85ID:XFfYBKWm
レンディングやマイニングは稼いでる実感があって面白いな
数百円分だけど毎日ドルとコインもらえて最高や
2018/06/16(土) 18:43:38.68ID:KhN+bWMX
今はFTに半分移してる
レンディングよりはリスク高いけどリターン半端ない
ボーナスタイム終わったらまたここに戻す予定
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 00:14:55.80ID:oZfJUwEl
>>662
いいなあ
乗り遅れたわ
まあ、また全通貨勃起上げタイムくると思うから、コインの枚数増やしながら待っとくわ
2018/06/17(日) 18:23:04.09ID:4lbysypJ
bitfinexのbtcの最低出金額はわかりますでしょうか?
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 18:59:04.28ID:g5H0/G7e
fcoinとか盛り上がってるけど、ここのnecと名前忘れたけど投票用のトークンはどうなんかね
kycしたくねえから放置してたけど
2018/06/17(日) 21:00:52.87ID:jssP58Qo
FCoinにBTC送ろうとしたら3時間Processingのままだわ
こりゃ嫌がらせだな
FCoin本番稼働したら沈没しそうだな
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 09:15:46.06ID:Id7WbD6i
沈没するのが目に見えてるコインだから引き際に注意してね
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 13:20:35.80ID:GshbYQMD
30日間フルで借続けてくれる人ってどんなトレードしてるんだろうね
マージントレードは短期決戦のイメージがあるけど
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 13:29:18.81ID:aSOhpyyx
消えてた?このスレ
あげとくわ
2018/06/21(木) 17:14:42.21ID:RrFUbC21
BNBも配当で貰えるんなら悪くないな
2018/06/21(木) 17:15:09.77ID:RrFUbC21
すまん誤爆
2018/06/21(木) 19:45:27.83ID:AoX3CPDK
含み損抱えてアホールドしてる人たち?
まさか、まさかね
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 01:24:27.84ID:9MVI1tZm
しかしクソサイト重いな
まともに取引できねえ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 00:13:35.97ID:UfXGDQID
貸してたドルとbtcがそろそろ返ってくるけど、ロングチャンスなのか落ちるナイフなのか…
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 01:05:52.39ID:9/meGaYe
finexまじでトレード画面動かねえな・・
2018/06/23(土) 05:42:32.59ID:1+6yNi/d
反Tether勢力がDDOSでもやってるんじゃね?
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 13:08:25.08ID:AMBhelNu
ついに底割れ 今年いっぱいおそらく下げるパターン入ったけど、レンディング利率はどうなるか わりとこの辺りで推移してくれるとありがたいんだけど
他にいい、投資先もないし
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 15:03:55.65ID:iRKUU11n
下半期上がると思うよ
大企業続々参戦してきてて、下がりっぱなしじゃ儲け出ないし
鯨がどこかのタイミングでまた吹き上げる
2018/06/23(土) 15:11:18.33ID:1+6yNi/d
8月のG20後に上がると思う
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 19:05:19.67ID:kElBGRlt
株があるじゃあないか
2018/06/23(土) 19:11:51.50ID:ncxmFNtG
株もやってるけど動きがかったるいんだよなぁ
2018/06/23(土) 19:37:01.24ID:kElBGRlt
感覚が麻痺してるよお
2018/06/23(土) 20:31:28.18ID:kElBGRlt
最近USDの利率も低迷していて辛い
代わりにJPYEURが高騰しているが
どうせ一時的&殆ど借り出されないし
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 00:42:49.45ID:4OIybwVa
>>678
そうだといいけどな
一年前の資産まで戻っちまったけど狼狽せず稼いだ利息で買い増しや!
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 17:12:22.00ID:QNp+9aqP
いやー悲惨やなこれは
ドルしか持ってないから他人事ですが
2018/06/24(日) 17:38:04.04ID:KjkreZEb
早々にFIAT貸出に転換しといて、良かったよ
2018/06/24(日) 23:10:46.12ID:KjkreZEb
仮想通貨お通夜状態なのに、法定通貨レンディング利率が
そこそこ高止まりなのが不思議といえば不思議
皆信用売りに賭けてるの?
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/25(月) 10:12:46.32ID:48ENoqY/
君たちはFRRで貸し板出して放置?
coinlendがもっと優秀だったらおまかせするんだけどなあ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/25(月) 10:52:18.15ID:Bset5SA9
完全無料のcoinlendに
どこまで求めるの?
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/25(月) 19:04:02.39ID:i4z33Kyg
>>689
放っておいたら安く貸し出しすぎ
厚い板の手前に出すとかもう少し考えてほしいわ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 10:32:38.88ID:jAPUkrcM
necもワンチャンあるかと思って買いたいけど
取引画面動かねえぞ!
スマホアプリからなら動くかね?
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 16:51:21.84ID:f84dNOSx
切込隊長お得意のテザーFUDきてるけどみなさん一旦退避?
2018/06/28(木) 17:19:10.70ID:+EMInIQW
誰だそれ
お前は他人が死ねと言ったら死ぬの
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 20:52:54.59ID:Vfy0udsr
労働時間セロで、収入を生み出し続ける
「最先端システム」ついに日本上陸!

仮想通貨界のガリレオが導き出した、
あなたを救うための勝利の方程式とは?


http://www.succeedcurve.com/cs2/1120/
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 16:18:59.65ID:C8D/d25S
あれ、割とみなさん気にせず?
2018/06/29(金) 16:42:02.20ID:87DmDvsD
何を?
恒例行事だろ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 21:01:57.68ID:C8D/d25S
今までは恒例行事と受け止めてたけど、今回はなんかいろいろ思うところがあるのでしばらく抜くわ
kucoinみたいにアクセス遮断みたいなことになっても困るし
2018/06/30(土) 19:02:58.37ID:hc7GYXFH
さよなら
2018/06/30(土) 23:54:20.71ID:4YVaayFQ
アクセス遮断ていいな
脱税に使える
2018/07/01(日) 14:53:56.48ID:L/ch48j4
そういうときは入金した全額が税金対象なるでしょ
2018/07/01(日) 16:46:07.32ID:sdNzzm/O
アクセスできないから入金バレない
2018/07/01(日) 16:58:22.60ID:L/ch48j4
送った側の取引所の履歴は見れるからそこから税金かかるかもしれないだろ
だからアクセス遮断前に損してる人は取引履歴やらを証拠保全して残しといたほうがいい

こういうのは美味いほうに転ぶわけないと考えたほうがいい
常に最悪を考えて行動しろ
事故なんかでも立証責任は被害者側にある
2018/07/02(月) 02:26:10.54ID:9ptu9k9e
みんなここから出金てどうしてんの?
BTCに変えて国内取引所に送金?
とりあえずBTCまだまだ下がりそうだから変えるのやだなぁ
ついでに円安だからしばらくドルのままにしとくか
2018/07/02(月) 13:28:55.50ID:PlFVv7Z7
そのうち日本から規制が入って出金する羽目になったりなw
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 19:24:23.76ID:lfRt1oBE
necてイーサでしか買えねえんだよな?
取引所トークンブームに乗じて付加価値つけてくるかもしれねうから買うかな
2018/07/03(火) 21:24:55.48ID:1On4P3Qj
>>704
兄弟が海外にいる俺は勝ち組かな
2018/07/04(水) 00:22:40.91ID:zzLMmUlV
破綻しなさそうな所ってここ?
日本円入金できるようにしてほしいなぁ
2018/07/04(水) 05:55:13.38ID:7vDioQBh
KYC承認されれば日本円入金できるよ
送金先はポルトガルの銀行だけど
でも、日本円取引の板薄いよ
2018/07/04(水) 12:43:12.09ID:KEorCVmn
ここのKYCの厳しさは半端ないって
英訳の住民票送れだの、
銀行の取引明細書送れだの
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 00:22:42.79ID:Zgt/pU6E
香港から移籍した上に円の取り扱い始めたから
金融庁上等やろ!
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 10:58:28.15ID:hmJVOKtI
年末年始のレンディングは金が金を呼ぶ状況で楽しかったんだけどなあ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 19:08:05.61ID:Cl0vu43u
最近オルト下がりまくったからリバ狙いでオルトに変えとこうかな
しかし、finexもつまんねえ取引所になったね
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 08:42:50.45ID:tP6TzGMY
過疎w
2018/07/10(火) 13:12:32.30ID:EAAf7S6R
この程度の利率じゃS&Pインデックスでも買ったほうがマシだな
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 18:42:08.19ID:yXvf3mze
usdレンディングは長期的にこれくらいの利率になることはままあるからない、
むしろbtcレンディングもほぼ同レベルにあることのほうが珍しい。
昔はbtcレンディングなんてusdの数分の一のレベルだったのに。
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 00:23:55.77ID:voPeN38K
昨日なんかの記事でレンディングが紹介されてたぜ?
多分ここのことだと思うけど
ボット使って年利100%だとよ
嘘ついてるんじゃねよw
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 09:51:30.70ID:DLfuknm0
低金利時代を生き抜く
2018/07/12(木) 09:54:28.43ID:11UswTd/
瞬間的に利率が跳ね上がって100%なっただけってのに
あの書き方はわざとらしい
2018/07/12(木) 10:34:08.00ID:gBpX/kPK
マスゴミだからね
最後に投資は自己責任でって書いて知らん顔
報道の自由は声高に主張するが報道の責任は取らない屑ども
2018/07/12(木) 19:58:57.74ID:QJfLKffn
USDレンディングするだけで日本円が増える相場やで
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 20:03:17.43ID:JCk5TO68
USDだと税金が
2018/07/12(木) 20:23:13.60ID:N3eLzD/P
日本円に買えなきゃ計算できんよ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 02:27:40.89ID:++ijqqwW
一旦引き出してオルトに回すわ
またbtcが200万になったら1000万くらい離隔してドルレンディングする!
2018/07/14(土) 04:28:34.16ID:dGriO5e6
さよなら
2018/07/16(月) 13:36:45.66ID:lJ8Ex8v6
テザー疑惑は大丈夫?
ここにレンディング目的で預けっ放しは危ないかな?
2018/07/16(月) 14:35:23.87ID:jyqAwbjE
安全な場所なんてない
2018/07/16(月) 16:47:33.24ID:y+BMQY7H
>>725
危ないから止めたほうがいいよ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 21:02:55.99ID:vxm3V0Rf
コインチェックとザイフとBFオススメ
超安全
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 13:25:25.90ID:HJBnzU7O
イーサもビットも引き出すの遅いね
詰まってる?
全然、Processingから進まない
2018/07/19(木) 20:06:36.28ID:XdqpCuwx
正直Bitfinexより使い勝手のいいレンディング先があれば
移るか分散したいんだがないのが現実なんだよなぁ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 20:24:33.55ID:/VopJSq2
ポロとコインチェック




嘘です
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 02:59:05.56ID:8iA/53C/
あげます
2018/07/24(火) 17:58:43.14ID:2mOz7E+c
BTC送金しても3時間以上取引所から出られないぞ
2018/07/25(水) 13:17:24.64ID:2D50X5SM
ここのKYCクリアできた人いるの?
レンディングUSD出金に必要なんだが、
ハンパない厳しさ&面倒さ
他にここまで厳しいところ無いよ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 13:53:52.53ID:YRr8Ccu4
fコインにビットコインやUSDT置いとくだけでfcandyとかいうコインもらえるらしいで
試しに送ってみるわ
レンディングとどっちが得かな
2018/07/25(水) 14:03:47.66ID:Zx2i0yYy
あそこは独自コイン発行して他の通貨を集めて売るのが商売になっちゃったな
2018/07/25(水) 15:53:45.52ID:xV2RZQTo
レンディングにKYCいるんだっけ
100万入金したらレンディングできてるけど
2018/07/25(水) 17:48:12.26ID:DdpCmsOG
USD の出金にいるんじゃなかった?
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/28(土) 02:56:28.52ID:AzZK8vpV
暗号通貨で国内の取引所に移して換金すればkycいらないで
2018/07/28(土) 04:16:36.52ID:tJ2CGj6g
Swiftdemand
ベーシックインカム
1日100Swift貰おう
https://goo.gl/h7f4VJ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/28(土) 04:25:57.42ID:kPEDSC29
>>740
短くしといたぞ
https://www.swiftdemand.com/
2018/07/28(土) 17:14:03.05ID:TdHkCH9e
利率落ちてきてるなぁ…
2018/07/28(土) 18:56:20.81ID:bqwGciet
もう利率低くてGOXリスクも0ではないしやる気しないな・・・
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 03:36:01.70ID:jGHtnUJK
何故か利率上がらねえな
ボラでかくなってきたからロングもショートもチャンスだと思うんだけどな
2018/07/30(月) 12:38:32.94ID:lPSOBQnt
gmoの貸仮想通貨やろうとしてここにたどり着いたんだせどどっちのほうがいいかな?
2018/07/30(月) 14:05:14.28ID:lPSOBQnt
てか年利20%ぐらいとれるって聞いてきたけど今3%ぐらいしかつかない?
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 20:14:27.46ID:xi/ULxNB
昨日JPYやポンドが噴いてたから底打ちしたかな?
4月も月末から急に上げたし
2018/07/30(月) 21:45:00.71ID:TlAKUKxJ
>>745 >>746
そう、gmoの方がいいよ
ここはいつGoxするかわからないから
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 01:42:39.11ID:0adkPoFl
>>746
今の日利を複利で回すとそうなんだろうけど
金利変動するからどっちがいいかはわからん
2018/07/31(火) 07:38:36.14ID:JObOOY5e
>>748
gox怖いから出来れば国内がいいなあと思ってる
>>749
そうなのかー
金利低いから国内確定かと思ったけど上がる可能性もあるよね
2018/07/31(火) 07:43:54.06ID:JObOOY5e
国内の特徴
○goxなどトラブルの可能性が低そう
△金利固定だから安定した収入になる
○税金の計算が楽
✕gmoなら90日、bitbankは1年で期間が長い
✕10BTC単位のところが多い

海外の特徴
✕goxの可能性が高そう
△変動金利で高収入が見込める
○期間が1日とか2日とかから
○少額から出来る
✕税金の計算がめんどくさい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況