https://www.bitfinex.com
USD取り扱い高世界一
香港ベース
本人確認なし
レンディングあり
IOTAあり
【USD】Bitfinex【レンディング】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 16:09:40.78ID:yJ6AqVi8237承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:48:43.19ID:yXWuxfNA238承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:14:43.74ID:fFfYwQLv すごいとこ迷い込んでしまった。
何いってるかまったくわからんが景気良さそうだな。
何いってるかまったくわからんが景気良さそうだな。
239承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:15:14.51ID:8jOKLtet >>236
FRRは貸出後も変わる。
でも固定レートだってFRRより高いと借りてる方が頻繁に借り換えるから、高レートで30日貸し出したって、実際に30日フルで使われる量は感覚的に5%ぐらいでしょ。
貸した量の95%は期間途中で返済されて、即時貸したいならたいていFRR以下の利率で貸すことになる。
finexのlending利息発生時間単位は最小1hrで1hr単位だったかな?
1・高レートで貸して短期間で返済されて、そこからFRR以上でまた指値をして、それが食われるまで遊んでる時間+botの手数料
2・FRRで上下する金利+FRRでも借り換えは頻繁に起こるから、その遊んでる時間
1,2どっちが得かは一概には言えないけど、よほど利率がハネたときに貸し出さないと1は不利な要素が多いと思う。
FRRは貸出後も変わる。
でも固定レートだってFRRより高いと借りてる方が頻繁に借り換えるから、高レートで30日貸し出したって、実際に30日フルで使われる量は感覚的に5%ぐらいでしょ。
貸した量の95%は期間途中で返済されて、即時貸したいならたいていFRR以下の利率で貸すことになる。
finexのlending利息発生時間単位は最小1hrで1hr単位だったかな?
1・高レートで貸して短期間で返済されて、そこからFRR以上でまた指値をして、それが食われるまで遊んでる時間+botの手数料
2・FRRで上下する金利+FRRでも借り換えは頻繁に起こるから、その遊んでる時間
1,2どっちが得かは一概には言えないけど、よほど利率がハネたときに貸し出さないと1は不利な要素が多いと思う。
240承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:24:03.76ID:8jOKLtet 偉そうなこと言ったけど、lending botは2017年頭に手数料見て見送っただけで、
実際使ってないからあんまり参考にしないでね。
久しぶりにBFXDATA見たけど、10月以降はusdのFRRが0.08%以上で安定してるんだな。
貸出量もとんでもない量だし。
その割にbtcの利率は大したことない、poloと違ってaltロングの需要ないのかな。
昔insuranceが存在したり、FRRのレート操作で揉めて計算式が変更された頃とは市場の様相がぜんぜん違うよ。
実際使ってないからあんまり参考にしないでね。
久しぶりにBFXDATA見たけど、10月以降はusdのFRRが0.08%以上で安定してるんだな。
貸出量もとんでもない量だし。
その割にbtcの利率は大したことない、poloと違ってaltロングの需要ないのかな。
昔insuranceが存在したり、FRRのレート操作で揉めて計算式が変更された頃とは市場の様相がぜんぜん違うよ。
241承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:50:02.92ID:mIXYJ2Gf 教えてほしいのですが、本人確認なしの場合は出金制限ありますか?
242承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:50:36.73ID:zTflRiOS ドルやユーロを使わないのであれば出金制限はなにもない
244承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:48:01.09ID:N/jGz8rM 最近withdrawをsubmitすると、ページがありませんエラーが時々出るようになった
なんだかなー
なんだかなー
245承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 05:18:16.40ID:eZbG77FK あけおめこ
今年は税金で種減らしたくないからビットコインはガチホレンディングや
この利率が続けば利息だけでも恐ろしいことになるからそれをうまく運用していくわ
早く俺に招待コードください
今年は税金で種減らしたくないからビットコインはガチホレンディングや
この利率が続けば利息だけでも恐ろしいことになるからそれをうまく運用していくわ
早く俺に招待コードください
246承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:31:31.77ID:uUNW7Ttl 登録者増えるのは困るな
一斉にレンディングされたら利率下がるじゃねぇかw
一斉にレンディングされたら利率下がるじゃねぇかw
247承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:01:04.90ID:3kFedEpv ビットコインでもレンディングは税金対策にならない
マイニングと同じ
マイニングと同じ
248承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:01:48.05ID:P1SsT3Tp クリスマス気分が抜けないのはおれのBitfinexだけか?
249承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:31:45.40ID:uGxBJKo9 欧米はクリスマスホリデーだよ
明日くらいからあっちは仕事だから消えるでしょ
明日くらいからあっちは仕事だから消えるでしょ
250承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:33:31.63ID:uGxBJKo9 でも、こいつは香港だったよな。。。
そういえば、メニューが少しユーロにシフトしてきたような
そういえば、メニューが少しユーロにシフトしてきたような
251承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:37:33.21ID:YPf7a3Uv252承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:40:43.61ID:eZbG77FK254承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:14:39.01ID:eZbG77FK255承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:34:52.63ID:mLcWBf07 btcの日利0.0276か
大分下がったけどこんなもん?
先月poloの十倍以上あったからこっちで運用しようと思ってたんだけど
大分下がったけどこんなもん?
先月poloの十倍以上あったからこっちで運用しようと思ってたんだけど
256承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:12:29.47ID:wwJEsvaz btcがガンガン値上がりしてるときは利率いいけどヨコヨコの時はこんな利率じゃないの?
257承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:42:17.12ID:0SmLBnEC もうここも大した金利付かなくなったな。
ローカルウォレットに出金してHODL。
精神的に安心。
ローカルウォレットに出金してHODL。
精神的に安心。
258承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:31:48.01ID:yeZsSUva USDの利率なんか株の配当より全然いい
アメリカの金利がこれから更に上昇していくし
1千万くらいなら別になくなっても問題ない
年利20%だから3年位潰れなきゃ回収できるから楽勝だぞ
アメリカの金利がこれから更に上昇していくし
1千万くらいなら別になくなっても問題ない
年利20%だから3年位潰れなきゃ回収できるから楽勝だぞ
259承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:58:15.18ID:mLcWBf07 >>258
ソーシャルレンディングよりいいな
ソーシャルレンディングよりいいな
260承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:18:37.61ID:ZPbaJr9q 2014-2016はfinexにドルで寝かせてたけど、
どの年も最終30%ほど利率付いてたよ。
2017年なんてこの倍ぐらい付いたんじゃない。
まあ草でも握ってたら10倍になる相場だったけど。
どの年も最終30%ほど利率付いてたよ。
2017年なんてこの倍ぐらい付いたんじゃない。
まあ草でも握ってたら10倍になる相場だったけど。
261承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:37:39.31ID:mLcWBf07 >>260
君すげえな、2014年から知ってたのかw
今も俺たちが知らない稼ぎかた存在してるのかねえ
自営とかMLMやってるやつはそんな話回ってくるんだろうけど
俺も大分暗号通貨で稼いだから、半分くらいビットコインとドルのレンディングに回すぜ
君すげえな、2014年から知ってたのかw
今も俺たちが知らない稼ぎかた存在してるのかねえ
自営とかMLMやってるやつはそんな話回ってくるんだろうけど
俺も大分暗号通貨で稼いだから、半分くらいビットコインとドルのレンディングに回すぜ
262承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:41:42.42ID:ubImTBQO263承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:48:24.53ID:mLcWBf07 あと10日で新規再開やな
俺を招待してくれよ
俺を招待してくれよ
264承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:02:59.82ID:qiq2QGQJ >>258
貸し出しのやり方教えてください。
貸し出しのやり方教えてください。
265承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:53:41.12ID:YoDUCPBi 日利0.08%は魅力なんだけど、いざバブル崩壊でどうなるかは誰にもわからなくてそこが怖いんだよな、日本に戻さないといけないし
266承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:59:16.95ID:XVTeYwwj 今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
267承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:22:27.74ID:Ne08Mc3K >>264
BTCの場合の一番単純な方法だけど
1. Funding Wallet に送金
2. Funding メニュー > Bitcoin 選択
3. FUNDING FORM に RATE, AMOUNT, PERIOD入力
4. BTC Offer ボタン押下
※いろんなオプションや、板をクリックして自動入力とかは勉強してね
以上
BTCの場合の一番単純な方法だけど
1. Funding Wallet に送金
2. Funding メニュー > Bitcoin 選択
3. FUNDING FORM に RATE, AMOUNT, PERIOD入力
4. BTC Offer ボタン押下
※いろんなオプションや、板をクリックして自動入力とかは勉強してね
以上
268承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:07:13.59ID:Hxil0rXW 1ヵ月位ログインしていなかったら「このアカウントではホワイトリストに登録されていません。」とログインできなくなったんだけど、
同じような人いる?
同じような人いる?
269承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:13:16.79ID:+Ne13MZ+ そんな事あるんだ
教えてくれてありがとう
教えてくれてありがとう
270承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:28:35.29ID:38tiP/M5 設定でログインIPを制限してるとかじゃないのそれ。
271承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:55:09.89ID:nsv22MLi 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
272承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:10:56.83ID:WoTo1LsV >>267
ありがとうございます。やってみます。
ありがとうございます。やってみます。
273承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:26:59.22ID:Hxil0rXW274承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:46:56.96ID:eEDF0f8V それしかないです
メール届いてませんか?
メール来てたらフリーズのリンクは決してクリックしないように
メール届いてませんか?
メール来てたらフリーズのリンクは決してクリックしないように
275承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:03:26.20ID:Hxil0rXW アドバイスありがとうございます。
メールに気づいていなかったのでフリーズはクリックしてないのですが、
「アカウントのIPホワイトリストを変更する必要がある場合は、
セキュリティページに移動し、「セッション> IPアドレスのホワイトリスト」を
見つけます。あなたからすぐにこのログイン接触サポートを行わなかった場合は
bitfinex.com/supportとあなたのアカウントを凍結します」
とでてますが、ログイン接触サポートってサイトみてもできそうもないのですが、
finexのサイトみても何もできないんですが、こちらのPCかルーターの設定の事でしょうか?
メールに気づいていなかったのでフリーズはクリックしてないのですが、
「アカウントのIPホワイトリストを変更する必要がある場合は、
セキュリティページに移動し、「セッション> IPアドレスのホワイトリスト」を
見つけます。あなたからすぐにこのログイン接触サポートを行わなかった場合は
bitfinex.com/supportとあなたのアカウントを凍結します」
とでてますが、ログイン接触サポートってサイトみてもできそうもないのですが、
finexのサイトみても何もできないんですが、こちらのPCかルーターの設定の事でしょうか?
276承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:12:55.34ID:eEDF0f8V277承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:18:21.76ID:AFgHhzF/ 言葉で情報小出しにされてるから詳細はわからないけど、
たぶん設定のここをオンにして、ログイン時のIPのまま保存してしまったんじゃないの。
ttps://imgur.com/3gMNTb2
そして時間が立ってIPが変わってしまった。
そうなるともうログインしてここを解除することができないから、
サポートから連絡取る必要があるんじゃないの。
自身を持っては言えないけど。
たぶん設定のここをオンにして、ログイン時のIPのまま保存してしまったんじゃないの。
ttps://imgur.com/3gMNTb2
そして時間が立ってIPが変わってしまった。
そうなるともうログインしてここを解除することができないから、
サポートから連絡取る必要があるんじゃないの。
自身を持っては言えないけど。
278承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:33:25.45ID:Hxil0rXW279承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:03:57.26ID:eEDF0f8V TNBが31日に上場か
なんだか賑やかになってきたなあ
なんだか賑やかになってきたなあ
280承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:52:28.47ID:nniCtyDC Ethfinexってdexはここと関係あるの?
Sign upにはbitfinexって書いてあるけど
Finexのアカウントを盗む詐欺サイト?
Sign upにはbitfinexって書いてあるけど
Finexのアカウントを盗む詐欺サイト?
281承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:14:03.98ID:Uz4lANJa ethfinexはbitfinexの別ブランドだよ。
282承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:24:52.63ID:nniCtyDC ありがとうございます
イーサトークンを扱うDEXなんですね
アカウントもそのままは入れて、資産もそのままでした
今後流行りそうですね
イーサトークンを扱うDEXなんですね
アカウントもそのままは入れて、資産もそのままでした
今後流行りそうですね
283承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:26:21.76ID:RYTFKzbC 中央集権型の取引所なのでDEXではありません
284承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:11:19.38ID:3x6qZjY2 ユーザ受付再開したけど、
うちは素人向けじゃねーから初心者は他所行って、
最低一万ドル入れねーと取引させねーからとのこと。
まあ一旦一万ドル入れたら、その後金を抜いても問題ないからそう敷居は高くないけど。
うちは素人向けじゃねーから初心者は他所行って、
最低一万ドル入れねーと取引させねーからとのこと。
まあ一旦一万ドル入れたら、その後金を抜いても問題ないからそう敷居は高くないけど。
285承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:14:28.63ID:3x6qZjY2 ツイッターで外人がブチ切れてるw
286承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:16:39.59ID:3x6qZjY2 将来的に取引していないアカウントから口座維持手数料取るとも書かれてるな。
これは嫌だな。
これは嫌だな。
287承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:11:33.13ID:hwRbaIFt レンディングしとけば問題ないと予想
15%も手数料取ってるしな
15%も手数料取ってるしな
288承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 06:07:36.60ID:B8bt+Y9f Ethfinexに行っても同じかな?
レンディングやウォレットも同じだし、違いは銘柄だけ
イーサ関連だけど、Bitfinexを先に立ち上げてると銘柄が全部出たりすることもあった
レンディングやウォレットも同じだし、違いは銘柄だけ
イーサ関連だけど、Bitfinexを先に立ち上げてると銘柄が全部出たりすることもあった
289承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 06:39:59.76ID:zk+XkDIm 何の問題もない、小口排除はいいと思う
今頃参入してくる連中は情弱だし邪魔
今頃参入してくる連中は情弱だし邪魔
290承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:45:30.51ID:HykJbO68 まじかw
やっときたか!
早速アカウント作るわ
やっときたか!
早速アカウント作るわ
291承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:13:50.64ID:HykJbO68 よっしゃあ
どんどんpoloから移していくわ
堅実に増やしていくでええ
どんどんpoloから移していくわ
堅実に増やしていくでええ
292承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:35:33.65ID:jm2OB6Fh 去年からやってて助かったわ
レンディングしてるだけとはいえまだ1000ドルくらいしかいれてないし
レンディングしてるだけとはいえまだ1000ドルくらいしかいれてないし
293承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:27:17.45ID:HykJbO68 自動で貸し出し続けるのってAUTORENEWでFRRにチェック付けとけばいい?
294承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:19:58.38ID:mkByTpli そう。
295承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:44:13.09ID:nNts5ojy ガチホでもレンディングで増えた額ぶんは毎年税金申告しなきゃいけないよね?
296承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:55:38.98ID:HykJbO68 >>295
そうやで
そうやで
297承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:02:31.83ID:HykJbO68298承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:19:29.28ID:mkByTpli 利率だけならUSDが一番いいよ。
それ以外はかなり低い。
それ以外はかなり低い。
299承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 05:09:52.14ID:8cKGX2FL BTC Fundingは人増えちゃって利率低くなってきたよ。
やるならUSDがいいよ。
やるならUSDがいいよ。
300承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:04:48.36ID:Van9SQYa イーサがFRRの日利とかなり乖離してるんだけどたまたま?
FRRは0.05くらいなのに板は0.017くらいになってる
これじゃFRRでは貸し出せないわ
FRRは0.05くらいなのに板は0.017くらいになってる
これじゃFRRでは貸し出せないわ
301承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:23:36.84ID:9+UD55JU Ethfinexが明日から本格始動やね
302承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:27:27.96ID:m6h/9o+M 板とFRRが短期的に乖離するのは仕様だよ、しばらくすればどっちかに寄せていく。
手動で利率見て貸すなんて無理だからやめたほうがいい、非稼働時間が出るから絶対FRRより効率悪くなる。
手動で利率見て貸すなんて無理だからやめたほうがいい、非稼働時間が出るから絶対FRRより効率悪くなる。
303承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:36:17.15ID:Van9SQYa304承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:00:04.53ID:9+UD55JU レンディングは食う時は一気にグボって来るから高めで指しててもいいよ
305承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:37:23.17ID:Z+ISniK6 新規10,000 USD必要って。。自分は使えないわ。。
306承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:36:41.90ID:GfPlbWpC 口座開設にあたって新規10,000 USDの代わりに0.6BTC送金でもいいのでしょうか?
307承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:00:24.18ID:jig1cUyW309承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:10:17.27ID:RdOe7ImR スーパービットコインの付与はいつなんだろう?お同じく待ってる人おる??
310承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:23:36.76ID:chn9ZFD7 ここそういうの付与されるの?
311承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:26:24.76ID:lKm0RTe2 てかビットコインキャンディどうなってんの
312承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:47:34.53ID:3SIeSP24 イーサゼロもどうなるんだろうな
313承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:55:43.21ID:j7FH9grm ここはゴールドだけ何故か即付与された
314承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:48:09.17ID:chn9ZFD7 泡沫HFはここはダメっしょ
ETCの方は公式なんでどうだろね?
それよりEOSがネイティブトークンになる時の扱いどうするんだろう?
ETCの方は公式なんでどうだろね?
それよりEOSがネイティブトークンになる時の扱いどうするんだろう?
315承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:20:16.42ID:ddm5u5HY 10000ドル送金したいけど送金中の暴落が怖すぎる‥
316承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:36:40.63ID:yJZ5y6kD 市場規模44兆円の宝くじ産業に参入したICO "FireLotto"
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
318承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:14:40.41ID:qpCK2Zvp ここってレンディング専用スレ?
ビットコおじさんがcoinlend使ってるっていってたから試したけど安く貸し出し過ぎだよ
おじさん恐怖を覚えるよ
ビットコおじさんがcoinlend使ってるっていってたから試したけど安く貸し出し過ぎだよ
おじさん恐怖を覚えるよ
319承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:14:47.00ID:NupYQi0o >>313
分岐するときにファンディングで貸し出してたらどうなるの?
分岐するときにファンディングで貸し出してたらどうなるの?
320承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:17:57.28ID:qGCsl8kl これってBTCを他のアルトコインにExchange Buyで買った通貨をレンディングにだしてじっくり保有するということも可能でしょうか?
321承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:21:21.17ID:FUkJplFE Margin buy するとFundingのほうから借りるのか
株と違うんで戸惑ったわ
株と違うんで戸惑ったわ
322承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:42:50.27ID:JUGISG3F コインをFUNDINGに出してから貸出期間を2日で設定してその後はRenew Fundingを押して自動でやってもらいたいんですが
Renew Fundingの場所がなぜだか押せません、何か設定方法があるのでしょうか?
Renew Fundingの場所がなぜだか押せません、何か設定方法があるのでしょうか?
323承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:01:38.54ID:JMe2zRoa325承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:44:06.12ID:JUGISG3F326承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:12:04.82ID:JMe2zRoa327承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:14:08.31ID:JMe2zRoa それより、最大でレバ3倍くらいだしこの位の下げでは貸し倒れ発生しないよね?
328承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:22:28.87ID:JMe2zRoa ここってドルレンディング専用スレ?
329承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:01:23.19ID:aBEm6/tp そういうわけでもない
finexネタならok
finexネタならok
330承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:54:43.48ID:JMe2zRoa331承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:18:20.12ID:XTkalVsS ■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
332承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:41:53.86ID:hoWmen/f >>319
ゴールドの前に貸し出してる側に付与するとアナウンスがあった。BCHの時は使ってなかったのでわからない。
ゴールドの前に貸し出してる側に付与するとアナウンスがあった。BCHの時は使ってなかったのでわからない。
333承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:58:45.73ID:aBEm6/tp334承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:03:42.99ID:vPDzfpSI335承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:29:02.01ID:vPDzfpSI336承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:41:36.37ID:h42O4S/Y■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで ★2 [蚤の市★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 【シコ╰⋃╯シコ】ドラッグストア駐車場で陰部露出し自慰行為した公然わいせつ容疑 55歳男を現行犯逮捕 盛岡市 [nita★]
- 【音楽】サカナクション山口一郎、「チケット取れないからファン辞めます」一部Xの声に「悲しい…頑張ろうとしてるから今」 [muffin★]
- 「電話鳴り止まない」AI予約サービス「オートリザーブ」に飲食店困惑 “勝手に”公式マーク表示も 専門家「AIうまく機能していない」 [ぐれ★]
- ひきこもり10年したが、来週から働き始める
- 🇯🇵戦前の特高、日本人が私怨で密告しまくるので困惑していた😭 [399259198]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- また一家心中が発生 今度は3世代 じいさんとその娘と孫娘2人が練炭で 終わりだよこの高市国 [597533159]
- 塩粘の靴ダサくねー?👊😅👊🏡👞
- 外国通貨同士の取引で生じた為替差益は「課税対象」最高裁が初判断 [943688309]