探検


【USD】Bitfinex【レンディング】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/20(日) 16:09:40.78ID:yJ6AqVi8
https://www.bitfinex.com

USD取り扱い高世界一
香港ベース
本人確認なし
レンディングあり
IOTAあり
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:48:43.19ID:yXWuxfNA
BINANCEにあるBNBコインで1月前半に仕手情報

http://vinemix.info/bi
2017/12/30(土) 02:14:43.74ID:fFfYwQLv
すごいとこ迷い込んでしまった。
何いってるかまったくわからんが景気良さそうだな。
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:15:14.51ID:8jOKLtet
>>236
FRRは貸出後も変わる。
でも固定レートだってFRRより高いと借りてる方が頻繁に借り換えるから、高レートで30日貸し出したって、実際に30日フルで使われる量は感覚的に5%ぐらいでしょ。
貸した量の95%は期間途中で返済されて、即時貸したいならたいていFRR以下の利率で貸すことになる。

finexのlending利息発生時間単位は最小1hrで1hr単位だったかな?
1・高レートで貸して短期間で返済されて、そこからFRR以上でまた指値をして、それが食われるまで遊んでる時間+botの手数料
2・FRRで上下する金利+FRRでも借り換えは頻繁に起こるから、その遊んでる時間
1,2どっちが得かは一概には言えないけど、よほど利率がハネたときに貸し出さないと1は不利な要素が多いと思う。
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:24:03.76ID:8jOKLtet
偉そうなこと言ったけど、lending botは2017年頭に手数料見て見送っただけで、
実際使ってないからあんまり参考にしないでね。
久しぶりにBFXDATA見たけど、10月以降はusdのFRRが0.08%以上で安定してるんだな。
貸出量もとんでもない量だし。
その割にbtcの利率は大したことない、poloと違ってaltロングの需要ないのかな。
昔insuranceが存在したり、FRRのレート操作で揉めて計算式が変更された頃とは市場の様相がぜんぜん違うよ。
2017/12/30(土) 16:50:02.92ID:mIXYJ2Gf
教えてほしいのですが、本人確認なしの場合は出金制限ありますか?
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:50:36.73ID:zTflRiOS
ドルやユーロを使わないのであれば出金制限はなにもない
2017/12/30(土) 20:29:20.61ID:mIXYJ2Gf
>>242
ありがとうございます!
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 21:48:01.09ID:N/jGz8rM
最近withdrawをsubmitすると、ページがありませんエラーが時々出るようになった
なんだかなー
2018/01/02(火) 05:18:16.40ID:eZbG77FK
あけおめこ
今年は税金で種減らしたくないからビットコインはガチホレンディングや
この利率が続けば利息だけでも恐ろしいことになるからそれをうまく運用していくわ
早く俺に招待コードください
2018/01/02(火) 10:31:31.77ID:uUNW7Ttl
登録者増えるのは困るな
一斉にレンディングされたら利率下がるじゃねぇかw
2018/01/02(火) 11:01:04.90ID:3kFedEpv
ビットコインでもレンディングは税金対策にならない
マイニングと同じ
2018/01/02(火) 11:01:48.05ID:P1SsT3Tp
クリスマス気分が抜けないのはおれのBitfinexだけか?
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 12:31:45.40ID:uGxBJKo9
欧米はクリスマスホリデーだよ
明日くらいからあっちは仕事だから消えるでしょ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 12:33:31.63ID:uGxBJKo9
でも、こいつは香港だったよな。。。
そういえば、メニューが少しユーロにシフトしてきたような
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 15:37:33.21ID:YPf7a3Uv
今日夕方あたりからバイナンス銘柄のIOTA仕手入るから今のうち買っておいた方が良いよ

http://vinemix.info/bi
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:40:43.61ID:eZbG77FK
>>247
利息の話やろ?
貸し出しても種は利確にならないやろ
2018/01/02(火) 19:31:35.25ID:3kFedEpv
>>252
利息の話です
種はならんと思う
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 20:14:39.01ID:eZbG77FK
>>253
よかったわ
種にたっぷり含み益乗ってるからな
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:34:52.63ID:mLcWBf07
btcの日利0.0276か
大分下がったけどこんなもん?
先月poloの十倍以上あったからこっちで運用しようと思ってたんだけど
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 08:12:29.47ID:wwJEsvaz
btcがガンガン値上がりしてるときは利率いいけどヨコヨコの時はこんな利率じゃないの?
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:42:17.12ID:0SmLBnEC
もうここも大した金利付かなくなったな。
ローカルウォレットに出金してHODL。
精神的に安心。
2018/01/05(金) 19:31:48.01ID:yeZsSUva
USDの利率なんか株の配当より全然いい
アメリカの金利がこれから更に上昇していくし
1千万くらいなら別になくなっても問題ない
年利20%だから3年位潰れなきゃ回収できるから楽勝だぞ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:58:15.18ID:mLcWBf07
>>258
ソーシャルレンディングよりいいな
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:18:37.61ID:ZPbaJr9q
2014-2016はfinexにドルで寝かせてたけど、
どの年も最終30%ほど利率付いてたよ。
2017年なんてこの倍ぐらい付いたんじゃない。
まあ草でも握ってたら10倍になる相場だったけど。
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:37:39.31ID:mLcWBf07
>>260
君すげえな、2014年から知ってたのかw
今も俺たちが知らない稼ぎかた存在してるのかねえ
自営とかMLMやってるやつはそんな話回ってくるんだろうけど
俺も大分暗号通貨で稼いだから、半分くらいビットコインとドルのレンディングに回すぜ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:41:42.42ID:ubImTBQO
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://line.me/ti/g/F6Jvkh05sO
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:48:24.53ID:mLcWBf07
あと10日で新規再開やな
俺を招待してくれよ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:02:59.82ID:qiq2QGQJ
>>258
貸し出しのやり方教えてください。
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:53:41.12ID:YoDUCPBi
日利0.08%は魅力なんだけど、いざバブル崩壊でどうなるかは誰にもわからなくてそこが怖いんだよな、日本に戻さないといけないし
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:59:16.95ID:XVTeYwwj
今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as

バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった

んで「KCS」だけは必ず買っとけ!

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
2018/01/07(日) 09:22:27.74ID:Ne08Mc3K
>>264
BTCの場合の一番単純な方法だけど

1. Funding Wallet に送金
2. Funding メニュー > Bitcoin 選択
3. FUNDING FORM に RATE, AMOUNT, PERIOD入力
4. BTC Offer ボタン押下

※いろんなオプションや、板をクリックして自動入力とかは勉強してね

以上
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:07:13.59ID:Hxil0rXW
1ヵ月位ログインしていなかったら「このアカウントではホワイトリストに登録されていません。」とログインできなくなったんだけど、
同じような人いる?
2018/01/08(月) 01:13:16.79ID:+Ne13MZ+
そんな事あるんだ
教えてくれてありがとう
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:28:35.29ID:38tiP/M5
設定でログインIPを制限してるとかじゃないのそれ。
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 02:55:09.89ID:nsv22MLi
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ

最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい

https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 08:10:56.83ID:WoTo1LsV
>>267
ありがとうございます。やってみます。
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:26:59.22ID:Hxil0rXW
>>270
ありがとうございます。
そういえば、年末の掃除でルーターの電源落としたからそれが原因でIPアドレス変わったのかな?
詳しくないからわからんけど、それぐらいしか思いつかないな
2018/01/08(月) 15:46:56.96ID:eEDF0f8V
それしかないです
メール届いてませんか?
メール来てたらフリーズのリンクは決してクリックしないように
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:03:26.20ID:Hxil0rXW
アドバイスありがとうございます。
メールに気づいていなかったのでフリーズはクリックしてないのですが、
「アカウントのIPホワイトリストを変更する必要がある場合は、
セキュリティページに移動し、「セッション> IPアドレスのホワイトリスト」を
見つけます。あなたからすぐにこのログイン接触サポートを行わなかった場合は
bitfinex.com/supportとあなたのアカウントを凍結します」
とでてますが、ログイン接触サポートってサイトみてもできそうもないのですが、
finexのサイトみても何もできないんですが、こちらのPCかルーターの設定の事でしょうか?
2018/01/08(月) 16:12:55.34ID:eEDF0f8V
>>275
とりあえず
finexのページの下にある
Contact→Support center→Account Accessから
Recover lockの要請をしてみては?
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:18:21.76ID:AFgHhzF/
言葉で情報小出しにされてるから詳細はわからないけど、
たぶん設定のここをオンにして、ログイン時のIPのまま保存してしまったんじゃないの。
ttps://imgur.com/3gMNTb2
そして時間が立ってIPが変わってしまった。

そうなるともうログインしてここを解除することができないから、
サポートから連絡取る必要があるんじゃないの。
自身を持っては言えないけど。
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:33:25.45ID:Hxil0rXW
>>276
ありがとうございます。
送ってみます。
>>277
分かりにくくすいません。
ありがとうございます。
解除してもらってから設定を確認してみます。
2018/01/08(月) 17:03:57.26ID:eEDF0f8V
TNBが31日に上場か
なんだか賑やかになってきたなあ
2018/01/09(火) 07:52:28.47ID:nniCtyDC
Ethfinexってdexはここと関係あるの?
Sign upにはbitfinexって書いてあるけど
Finexのアカウントを盗む詐欺サイト?
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:14:03.98ID:Uz4lANJa
ethfinexはbitfinexの別ブランドだよ。
2018/01/09(火) 15:24:52.63ID:nniCtyDC
ありがとうございます
イーサトークンを扱うDEXなんですね
アカウントもそのままは入れて、資産もそのままでした
今後流行りそうですね
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:26:21.76ID:RYTFKzbC
中央集権型の取引所なのでDEXではありません
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 02:11:19.38ID:3x6qZjY2
ユーザ受付再開したけど、
うちは素人向けじゃねーから初心者は他所行って、
最低一万ドル入れねーと取引させねーからとのこと。
まあ一旦一万ドル入れたら、その後金を抜いても問題ないからそう敷居は高くないけど。
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 02:14:28.63ID:3x6qZjY2
ツイッターで外人がブチ切れてるw
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 02:16:39.59ID:3x6qZjY2
将来的に取引していないアカウントから口座維持手数料取るとも書かれてるな。
これは嫌だな。
2018/01/13(土) 03:11:33.13ID:hwRbaIFt
レンディングしとけば問題ないと予想
15%も手数料取ってるしな
2018/01/13(土) 06:07:36.60ID:B8bt+Y9f
Ethfinexに行っても同じかな?
レンディングやウォレットも同じだし、違いは銘柄だけ
イーサ関連だけど、Bitfinexを先に立ち上げてると銘柄が全部出たりすることもあった
2018/01/13(土) 06:39:59.76ID:zk+XkDIm
何の問題もない、小口排除はいいと思う
今頃参入してくる連中は情弱だし邪魔
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:45:30.51ID:HykJbO68
まじかw
やっときたか!
早速アカウント作るわ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:13:50.64ID:HykJbO68
よっしゃあ
どんどんpoloから移していくわ
堅実に増やしていくでええ
2018/01/13(土) 13:35:33.65ID:jm2OB6Fh
去年からやってて助かったわ
レンディングしてるだけとはいえまだ1000ドルくらいしかいれてないし
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:27:17.45ID:HykJbO68
自動で貸し出し続けるのってAUTORENEWでFRRにチェック付けとけばいい?
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:19:58.38ID:mkByTpli
そう。
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:44:13.09ID:nNts5ojy
ガチホでもレンディングで増えた額ぶんは毎年税金申告しなきゃいけないよね?
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:55:38.98ID:HykJbO68
>>295
そうやで
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:02:31.83ID:HykJbO68
>>294
さんきゅう
poloに比べて画面みにくいけどなんとか設定できたわ
全部移すの半月かかりそうだけど楽しみやw
ビットコインの利率がくそ下がってるのが気になるけど
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:19:29.28ID:mkByTpli
利率だけならUSDが一番いいよ。
それ以外はかなり低い。
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 05:09:52.14ID:8cKGX2FL
BTC Fundingは人増えちゃって利率低くなってきたよ。
やるならUSDがいいよ。
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 08:04:48.36ID:Van9SQYa
イーサがFRRの日利とかなり乖離してるんだけどたまたま?
FRRは0.05くらいなのに板は0.017くらいになってる
これじゃFRRでは貸し出せないわ
2018/01/14(日) 09:23:36.84ID:9+UD55JU
Ethfinexが明日から本格始動やね
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:27:27.96ID:m6h/9o+M
板とFRRが短期的に乖離するのは仕様だよ、しばらくすればどっちかに寄せていく。
手動で利率見て貸すなんて無理だからやめたほうがいい、非稼働時間が出るから絶対FRRより効率悪くなる。
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:36:17.15ID:Van9SQYa
>>302
なるほど
結構一日の内でも金利が何倍も変わったりするんだな
コインレンドとFRRの両方試してみるわ
2018/01/14(日) 16:00:04.53ID:9+UD55JU
レンディングは食う時は一気にグボって来るから高めで指しててもいいよ
2018/01/14(日) 16:37:23.17ID:Z+ISniK6
新規10,000 USD必要って。。自分は使えないわ。。
2018/01/14(日) 22:36:41.90ID:GfPlbWpC
口座開設にあたって新規10,000 USDの代わりに0.6BTC送金でもいいのでしょうか?
2018/01/15(月) 01:00:24.18ID:jig1cUyW
>>257
まあGOXリスクやハッキングリスクに常に晒されるからな
リターン下がったからさらにリスクはあるよね
2018/01/15(月) 10:40:24.89ID:llyk1pDw
>>306
OK
2018/01/15(月) 19:10:17.27ID:RdOe7ImR
スーパービットコインの付与はいつなんだろう?お同じく待ってる人おる??
2018/01/15(月) 20:23:36.76ID:chn9ZFD7
ここそういうの付与されるの?
2018/01/15(月) 20:26:24.76ID:lKm0RTe2
てかビットコインキャンディどうなってんの
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 20:47:34.53ID:3SIeSP24
イーサゼロもどうなるんだろうな
2018/01/15(月) 21:55:43.21ID:j7FH9grm
ここはゴールドだけ何故か即付与された
2018/01/15(月) 23:48:09.17ID:chn9ZFD7
泡沫HFはここはダメっしょ
ETCの方は公式なんでどうだろね?
それよりEOSがネイティブトークンになる時の扱いどうするんだろう?
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 00:20:16.42ID:ddm5u5HY
10000ドル送金したいけど送金中の暴落が怖すぎる‥
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 00:36:40.63ID:yJZ5y6kD
市場規模44兆円の宝くじ産業に参入したICO "FireLotto"
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大

【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
2018/01/16(火) 10:31:02.80ID:seYFpZUb
>>315
どこの銀行使ってるの?
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 16:14:40.41ID:qpCK2Zvp
ここってレンディング専用スレ?
ビットコおじさんがcoinlend使ってるっていってたから試したけど安く貸し出し過ぎだよ
おじさん恐怖を覚えるよ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:14:47.00ID:NupYQi0o
>>313
分岐するときにファンディングで貸し出してたらどうなるの?
2018/01/16(火) 23:17:57.28ID:qGCsl8kl
これってBTCを他のアルトコインにExchange Buyで買った通貨をレンディングにだしてじっくり保有するということも可能でしょうか?
2018/01/16(火) 23:21:21.17ID:FUkJplFE
Margin buy するとFundingのほうから借りるのか
株と違うんで戸惑ったわ
2018/01/17(水) 00:42:50.27ID:JUGISG3F
コインをFUNDINGに出してから貸出期間を2日で設定してその後はRenew Fundingを押して自動でやってもらいたいんですが
Renew Fundingの場所がなぜだか押せません、何か設定方法があるのでしょうか?
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:01:38.54ID:JMe2zRoa
>>322
特にないと思います
ブラウザ変えてみたらできると思います
2018/01/17(水) 08:24:32.58ID:aBEm6/tp
>>322
リロードしてみ
治る時あるで
2018/01/17(水) 10:44:06.12ID:JUGISG3F
>>323>>324
ブラウザをエッジにかえてダブルクリックしたらできました。
ありがとうございます。
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:12:04.82ID:JMe2zRoa
>>325
いえいえ
俺はファンディングの画面が見当たらず
調べまくった挙げ句、縮小したら出てきたw
finexのUIはまじで分かりにくいわ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:14:08.31ID:JMe2zRoa
それより、最大でレバ3倍くらいだしこの位の下げでは貸し倒れ発生しないよね?
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:22:28.87ID:JMe2zRoa
ここってドルレンディング専用スレ?
2018/01/17(水) 14:01:23.19ID:aBEm6/tp
そういうわけでもない
finexネタならok
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:54:43.48ID:JMe2zRoa
>>329
さんきゅう
ここってドル借りてbtcロングできるよね?
どうせリバるだろうから1.1倍くらいでマージントレードやってみようかな
2018/01/17(水) 17:18:20.12ID:XTkalVsS
 ■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■ 
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
2018/01/17(水) 18:41:53.86ID:hoWmen/f
>>319
ゴールドの前に貸し出してる側に付与するとアナウンスがあった。BCHの時は使ってなかったのでわからない。
2018/01/17(水) 21:58:45.73ID:aBEm6/tp
>>330
BTCロングできるよ
ドルを借りなくてもコインで余力があってmargin walletに移せば、直接BTCで信用買いできるよ
同数反対売買か、fundでクローズすればいいはず
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 13:03:42.99ID:vPDzfpSI
>>332
さんきゅう
気にせずファンデングできるな
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:29:02.01ID:vPDzfpSI
>>333
試してみるわ
ありがとう
2018/01/18(木) 14:41:36.37ID:h42O4S/Y
BINANCE今新規登録再開してるよ!
また停止するかもしれないから、
出来る時に登録しておいた方がいいかも
http://cr.2-d.jp/sudrxa
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況