https://www.bitfinex.com
USD取り扱い高世界一
香港ベース
本人確認なし
レンディングあり
IOTAあり
【USD】Bitfinex【レンディング】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 16:09:40.78ID:yJ6AqVi82017/08/20(日) 16:40:31.79ID:PWzdIrAi
hitbtcもbitfinexも本人確認なしだし香港はどうかしてるわ
3承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 08:21:25.75ID:7VXzwhzc ここの登録情報ほしい。
だれか、本人認証終わった人いる?
だれか、本人認証終わった人いる?
2017/08/29(火) 01:38:32.59ID:B8Twin+q
ここメインにしてるんだけど日本人少ないのかな?
5承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/29(火) 10:39:52.09ID:xlDRBXAa >>4
テザーでやってるの?
テザーでやってるの?
6承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 23:00:49.50ID:ocP4ikmJ ツイッターみると、出金できないって人いますけどみなさんはどうですか?
2017/09/08(金) 12:04:33.72ID:r8iVJ4sx
NEO入ったみたいだけどここはGAS貰えるのかな?
2017/09/10(日) 00:50:39.74ID:X5c9eqN8
入金ってドルでいけんの?
翻訳するとできないくさいんだが
翻訳するとできないくさいんだが
9承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 18:31:01.03ID:qTHCqZb1 >>8
今はできないね、テザーがアルトでやるしかないね
今はできないね、テザーがアルトでやるしかないね
10承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 20:53:13.90ID:frEViQpc レンディングしようとしたけど、ライトコインを資金調達へのうつしかたわかりません。撤退から資金調達ウォレットに送金すればいいんですかね?
2017/09/16(土) 00:24:57.13ID:Vw4pX6J7
12承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 02:31:00.93ID:IFVYXyoj >>11三つのウォレットがあるから、移動すれば、使えるはず。
2017/09/17(日) 10:15:13.32ID:kPCLWLTy
bitfinex香港だからもしかしたら資金回収出来なくなるかもしれないぞ
特に30日とか60日とか貸し出してると告知があってすぐに対応できるか分からない
売買だけならすぐ送金すればいいけど中国リスクあるときは貸し出しはしない方がいいんじゃ無いか
特に30日とか60日とか貸し出してると告知があってすぐに対応できるか分からない
売買だけならすぐ送金すればいいけど中国リスクあるときは貸し出しはしない方がいいんじゃ無いか
2017/09/17(日) 12:31:18.76ID:3CKxYF+B
ここってbtc→usdtってどうやるの?
usdtの入手金ってできる?
usdtの入手金ってできる?
2017/09/17(日) 12:36:19.59ID:0aI5PfoH
ただのUSDだろうここのは
2017/09/17(日) 14:42:17.59ID:3CKxYF+B
だよね
usdt出金できないのか。。。
usdt出金できないのか。。。
17承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/17(日) 15:24:18.06ID:L8lnz5zc2017/09/17(日) 19:16:14.63ID:1tGas6OS
出金しても何も起こらないんだけど俺だけ?
2017/09/17(日) 22:09:14.56ID:J92HNRld
>>18
何を出金したのさ?
何を出金したのさ?
2017/09/18(月) 13:36:58.35ID:NpzC8YlP
21承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/18(月) 20:59:41.99ID:ZUY+raww >>20
多分、出金アドレスがオフになっていると思うから、オンにしないとダメだと思う。
アカウントのセキュリティからウィズドローアドレスホワイトリストのイーサをオンにすれば、行けると思う。
それでも5日間ロックかかるかも
多分、出金アドレスがオフになっていると思うから、オンにしないとダメだと思う。
アカウントのセキュリティからウィズドローアドレスホワイトリストのイーサをオンにすれば、行けると思う。
それでも5日間ロックかかるかも
2017/09/19(火) 13:46:57.47ID:k+JpwEYP
>>21
ありがとう、そこは盲点だった
設定したんだけどそれでもダメでそもそもJavaScriptがまともに動いてなくて何もできないのは変わらんかった…
Windowsじゃないとダメなんかな
サポートすら開けないよ
ありがとう、そこは盲点だった
設定したんだけどそれでもダメでそもそもJavaScriptがまともに動いてなくて何もできないのは変わらんかった…
Windowsじゃないとダメなんかな
サポートすら開けないよ
2017/10/10(火) 19:15:58.35ID:4Bl85AMb
なんかbitfinexのハードフォークの声明のマージンの所にレンダーはBTCとB2X両方受け取れるだろう的なことが書いてあるんだが、これってレンディングしてても受け取れるてことかな?英語得意な人お願い。
24承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 17:33:54.95ID:mLDUu1YD それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
25承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 11:38:35.07ID:npugDRhd それならこのLINE@めっちゃいいよ!
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
26承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 15:14:41.07ID:nqMWvbPm それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
27承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 16:01:53.81ID:u3mh7I+v それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
28承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 18:20:15.52ID:hrcp3SCw29承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 21:08:07.15ID:u4j0k3Va 今日からレンディング参入したわ
よろしくね
ちなみにcryptolend使ってる
よろしくね
ちなみにcryptolend使ってる
30承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 21:15:46.84ID:yuCG3ZXq おれも今日からレンディングしてるわ
coinlendだけど、、cryptolendはAPIが弾かれまくったよ
USDの方が圧倒的に利率いいけどbtcの値上がりを信じてbtcで貸してる
coinlendだけど、、cryptolendはAPIが弾かれまくったよ
USDの方が圧倒的に利率いいけどbtcの値上がりを信じてbtcで貸してる
31承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 21:19:54.31ID:u4j0k3Va32承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:13:28.92ID:o6zJ0Y0x 最低レート0.025%で設定してるのに0.015%ぐらいで貸し出されちゃうのなんでだろう
33承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:56:01.64ID:Xi7S8qcy ログインしてもチャートが表示されないのは何故だろう
インターフェースにチャートそのものが無い感じ。
ちなみに、ウォレット作成済みでBTCも入金してある
インターフェースにチャートそのものが無い感じ。
ちなみに、ウォレット作成済みでBTCも入金してある
2017/11/17(金) 00:45:00.22ID:vn4R0UeD
poloでちょくちょく数字見ながらやってて
こっちのFRRって設定できるのが結構楽そうに見えるけどどうなん
こっちのFRRって設定できるのが結構楽そうに見えるけどどうなん
35承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 13:43:19.52ID:OvJffbiK こんなにスレが過疎るほど日本人はここ使ってないのか?
36承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 17:28:10.20ID:VksbQiNi 残念ながら…
37承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 17:36:39.30ID:YpNSaqO1 ここ使ってる日本人は5チャンにはこねえべ
38承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 17:41:11.07ID:oWWuKt0a 俺は使ってるよ
39承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 17:42:10.50ID:BtfbQLll >>37
どういう意味?
どういう意味?
2017/11/19(日) 19:14:47.56ID:wbbzo0hf
bitfinex潰れるていう情報出てるね。
とりあえずレンディングボット止めたが…
とりあえずレンディングボット止めたが…
41承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 20:52:05.87ID:gGaDYt8942承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 20:55:44.52ID:BtfbQLll >>40
あんまり風説広めると訴えられるぞ
あんまり風説広めると訴えられるぞ
43承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 20:57:30.70ID:gGaDYt89 ググっても出ないが
44承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 21:09:19.86ID:nuBSlyLR しゃれならん
長期で貸し出してるとこやぞ
日本で閉鎖の噂が出てるが本当か
問い合わせる
長期で貸し出してるとこやぞ
日本で閉鎖の噂が出てるが本当か
問い合わせる
2017/11/19(日) 22:40:57.83ID:wbbzo0hf
先日のBTCの暴落時にbitfinexがUSDTで買い支えた疑惑が発端ぽいんだけどデマの域をでないな
2017/11/19(日) 22:41:29.10ID:wbbzo0hf
レンディング再開することにした
2017/11/19(日) 22:53:48.80ID:wbbzo0hf
情報はtwitterで結構でてる
bitfinexは新たなMt.Goxになる
ってやつね
bitfinexは新たなMt.Goxになる
ってやつね
48承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 22:56:06.54ID:pOe235EH BCH派が流してるやつだろ
2017/11/20(月) 00:06:22.09ID:JvU0OHx4
2017/11/20(月) 00:12:29.74ID:JvU0OHx4
とりあえずレンディングが終わる予定の2日後に撤退するか。bitfinexから何か声明が出るかもね。
2017/11/20(月) 00:54:34.25ID:rCKjNgf7
GOXったら死人出そうだな
こうなった場合は非難がどうとかの前にアルトも何もかも一斉に売られて
暗号通貨のイメージだけが悪くなり下手したら市場そのものが終わりかねないな
勘弁してくれよ
こうなった場合は非難がどうとかの前にアルトも何もかも一斉に売られて
暗号通貨のイメージだけが悪くなり下手したら市場そのものが終わりかねないな
勘弁してくれよ
2017/11/20(月) 01:46:32.80ID:dfNM1u6D
フィネックスに関わらずいつかそういう日が来るだろうな
54承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 12:26:57.41ID:ss8UyGKn 出金遅延が続いていたため閉鎖の憶測が流れていたと
遅延に関しては正式にデマだと声明があった模様
直訳
Bitfinexは溶媒であり、フラットと暗号の両方の引き出しが通常どおり機能しています。私たちは、市場の混乱を招くイベントを生み出すための調整された攻撃であると考えているFUDが増えてきています
ただしティーザー疑惑は解消してない?
https://jp.cointelegraph.com/news/bitfinex-struggles-with-money-withdrawal-community-observers-predict-mtgox-scenario
遅延に関しては正式にデマだと声明があった模様
直訳
Bitfinexは溶媒であり、フラットと暗号の両方の引き出しが通常どおり機能しています。私たちは、市場の混乱を招くイベントを生み出すための調整された攻撃であると考えているFUDが増えてきています
ただしティーザー疑惑は解消してない?
https://jp.cointelegraph.com/news/bitfinex-struggles-with-money-withdrawal-community-observers-predict-mtgox-scenario
55承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 13:17:33.27ID:yTokm/sv 今朝ここからcoincheckに3btcほど送ったけど1時間ちょいで普通についたよ
56承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 22:00:14.77ID:q2fgT8RY ここダメだ
送金が遅すぎる
送金が遅すぎる
2017/11/21(火) 22:33:17.80ID:sBGXzUZH
試しにbfに0.01送ってみたら全然届かないので6btc送ってみたらそっちはすぐ届いた。0.01btcはいまだ届かず
6時間ぐらい経過…
6時間ぐらい経過…
58承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 22:37:30.61ID:sq+dwImF60承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 00:11:47.10ID:z8Z+VpEP 1ビットコイン送金してみた
Processingのまま、1時間経過…
これは取引所として話にならん
Processingのまま、1時間経過…
これは取引所として話にならん
61承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 05:24:25.04ID:GTMpMGj962承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 10:19:04.51ID:JCJ5rFaO63承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 11:08:51.82ID:bm5ugiKW64承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 11:17:15.73ID:+JdEjkid >>62
どっち方向だよ
どっち方向だよ
65承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 11:33:02.75ID:JCJ5rFaO67承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 12:04:09.57ID:JCJ5rFaO ビットコイン全体で送信詰まりしているのか
Biffinexが悪いのか…
Biffinexが悪いのか…
68承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 12:40:03.68ID:7W6GrdZE ちょっと前に2BTCを出金したけど、6時間ぐらいだったな
普通に今はBTCが遅い
普通に今はBTCが遅い
69承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 13:41:28.87ID:JCJ5rFaO Bitfinex、怖いので、徐々に資産抜きます
ファンディング楽しかったけどね
ファンディング楽しかったけどね
2017/11/22(水) 17:03:53.52ID:lbq4W7H8
Webからのアクセスが出来なくなったんだが、誰か同じ症状の人いるか?
71承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 18:33:47.30ID:QfJ4fa8x ここってまだ本人確認なしで取引も出金もできるの?
72承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:17:14.66ID:LP253Qml 余裕でできる。2段階認証とメール認証の二段構えではあるけど。
74承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:20:40.54ID:V7+LPZ6E またサーバー落ちてる。なんだこれこえーんだけど
2017/11/26(日) 10:07:56.83ID:Y3n2+C+b
うるせー知ってるわ ダボ
2017/11/26(日) 10:21:38.77ID:L875IM1G
表向きメンテでTetherの焦げ付きをやりくりしているようで怖いよな
78承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 20:52:44.60ID:g2+TUhvJ なぜか2段階認証2連続失敗、3回やるとやばそうな、とりま今日はやめとく
79承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:23:34.22ID:dxwZOZbC 金利すごすぎない?
どういう仕組みなんだろう。
どういう仕組みなんだろう。
2017/12/02(土) 22:04:31.39ID:l6UstP5X
ここどうなんすかね
戻してる人いる?
今月のHF連発が全て終った来年1月に戻そうかなって思ってるんだけど
なんだかんだ取引所自体のGoxが無ければセキュリティは固いよね
戻してる人いる?
今月のHF連発が全て終った来年1月に戻そうかなって思ってるんだけど
なんだかんだ取引所自体のGoxが無ければセキュリティは固いよね
81承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 00:26:43.01ID:OGOfAoNL ここに送金するのはHKドルとかUSドルを送ったら受け付けてくれるの?
BTCじゃないと無理?
BTCじゃないと無理?
83承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 09:49:00.55ID:gkJFUyU3 法定通貨では入金、出金も無理ってこと?
HKドルとかUSドルの入金、出金も無理ってこと?
HKドルとかUSドルの入金、出金も無理ってこと?
84承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:12:15.08ID:PJ6uLQsL btcレンディングの利率悪すぎ
85承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:03:00.89ID:Jvx17O5m2017/12/05(火) 22:07:50.32ID:caApJjSt
>>84
確かにドルに比べると利率良くないけど、BTCの価格が先月から倍ぐらいになってる事を考えればBTCでレンディングが正しいと思わざるを得ない
確かにドルに比べると利率良くないけど、BTCの価格が先月から倍ぐらいになってる事を考えればBTCでレンディングが正しいと思わざるを得ない
87承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:34:57.79ID:MyyOw0CY89承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:29:49.26ID:SqVjcPDl ここの閉鎖の話ってもう無くなって通常運用?
2017/12/07(木) 09:13:41.49ID:1PCYsVO7
BTCの価格がこのまま上がり続けるとレンディングだけで食っていける日が来そうな気がしたきた
92承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:26:32.62ID:M8f6GgCb ここはEUR建てに徐々に切り替えようとしてんのかな
IOTAのEUR建て、今週とか公式がツイットしてたが
IOTAのEUR建て、今週とか公式がツイットしてたが
2017/12/07(木) 18:32:45.86ID:ezBfAoZF
なんか知らんけど利率結構上げてんな
94承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:17:27.73ID:gE4eHXyH ちょっとお聞きしたいんだけど、bitfinex からcoinチェックにbitを送金したんだけど30時間経ってまだつかない。不安になってきた...確認する方法ある?
2017/12/07(木) 21:38:27.19ID:SwCubscS
ない くず きえろ
97承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:04:14.36ID:FPOQlLhj 昼に2回に分けてBTC送金したら、一方が送金失敗、TXIDにエラーと出ていた。
BTCが消失したと思ってビビってサポートに問い合わせたりしてたら、
数時間後にキャンセル扱いになっていたのでもう一度送金中
めちゃくちゃ遅い
BTCが消失したと思ってビビってサポートに問い合わせたりしてたら、
数時間後にキャンセル扱いになっていたのでもう一度送金中
めちゃくちゃ遅い
98承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 01:36:51.84ID:OZoleGgm ipアドレスのホワイトリストいじってたら自分が締め出されてマジで焦った
直ったから良かったものの
直ったから良かったものの
99承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 02:30:17.22ID:9SbXc664 額が大きい送金はprocessingからapproveまで時間がかかるね
マニュアルでの承認になるらしく、場合によっては1から7日かかるらしい
数百万くらいなら今晩、LTCで1時間半待ちくらいの
procesingの後にapproveされて、トランザクションに入ったよ
マニュアルでの承認になるらしく、場合によっては1から7日かかるらしい
数百万くらいなら今晩、LTCで1時間半待ちくらいの
procesingの後にapproveされて、トランザクションに入ったよ
100承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:40:06.60ID:9SbXc664 finexで送金処理遅れ中のアナウンスあったね
processingのをキャンセルして再度submitしたりするのは
余計に遅くなるので止めろともこと
processingのをキャンセルして再度submitしたりするのは
余計に遅くなるので止めろともこと
101承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:20:21.36ID:JwmE0Mwi 無限ループできるのかw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 祭り会場で84歳女逮捕 10代前半の女性に声をかけ上半身を触る 北海道 [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- とらせん 月曜日
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 指揮者「まず否定から入るやつ、確実に嫌われる」⬅10万いいね [343591364]
- 野球WBCはネトフリのせいで国民的イベントになり損ねた