5000万は超えないだろ。
その前に別の通貨に分散するだろうし、第一送金がsegwit程度じゃ追い付かんよ。

機関投資家の資本が入れば今の2-3倍は余裕で行くと思うが、美味しいのは最初だけで、
法整備がなけりゃやつらはルールの中では平気で価格操作とかしてくるだろうし、
上がれば下げたりをして素人を振り落として儲けるだろうさ。