書いてもいいって言われたから書くね。
たいした話じゃなかったらすまんな。

さっき俺が書いたとき、
ある口座から日本円だと23万×80000円
184億弱のBCH買った動きがあって
一瞬ルートが飛んだそうだ。

画像添付の方法がわからんから載せれないが、

世界では、ジハン(発掘業者)がBCHの価値が
上がらないと、新しい発掘装置が売れないし
収入も減るから
一定以上は下げない動きを
裏から回してるそうだよ。

それがさっき起こって、海外ではビビったそうだ。

それでも、なかなか上がらないからイライラしてるかもな。

確実性か、どうかは自己判断してくれ。

ちなみに俺は日本では利益が少ないから
買ってないけど、安いときに買ったから、
早く上がって欲しいんだ。