>>803
ごめん、
俺、海外と日本でやり取りしてるから
お前らにはいらん話だったんだな。

また書き込むかもしれないが、
この件は罵倒されるならいいわ…
消えますわ。

807>イーサの話ありがとう。
イーサはそんなに変動しないんじゃないかな。
今は。ちょっと動くけど、
それどころじゃないんだと思うよ。
BCHが終わるまでは。