探検


【BCC】Bitcoin Cash 【ビットコインキャッシュ】その2 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 21:15:03.32ID:uf5tQv2R
はい
2017/08/21(月) 17:09:24.03ID:KL5uXAgk
>>808
まだアルトにも、みえる
810承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 17:22:10.14ID:/rm5g6wq
モネロのターン
811承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 17:26:37.91ID:JH2XLkE+
>>803
ごめん、
俺、海外と日本でやり取りしてるから
お前らにはいらん話だったんだな。

また書き込むかもしれないが、
この件は罵倒されるならいいわ…
消えますわ。

807>イーサの話ありがとう。
イーサはそんなに変動しないんじゃないかな。
今は。ちょっと動くけど、
それどころじゃないんだと思うよ。
BCHが終わるまでは。
812承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 17:31:17.97ID:2PnI2CMn
BCHが暴落するなら、別に大ニュースでもないし、BCCがヤバいんじゃないの?
813承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 17:42:28.48ID:Gz7AQViG
>>811
やばい情報入ったまだ言えないとか書き込んでるのが悪いだろ
言える状況になったらそのとき初めて書き込めばいいと思うが
814承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 17:43:25.91ID:wCViop/F
>>812
ごめん、BCCとBCHって違いあるっけ?w
あのさ、別にニュースでもないような事
書くやつらはガキんちょ取引じゃないの?

…(;´_ゝ`)そう言う発想しかできないのか、
じゃ、そう思えばいいんじゃないの。
815承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 17:48:27.51ID:wCViop/F
>>813
そうだよな。それについては謝る。
書いてから、時間がたって、まだダメだと
言われたから…

すまん。

でも、どんな話も確実な話じゃないからな、
とにかく、すまん。
816承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 17:53:28.38ID:OxHF24t6
ヤバい情報ってあれだろ
ヴィタリックの不倫騒動か、ジハンの女装趣味発覚のどちらかだろ?
817承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 17:53:40.34ID:olUzHOb0
>>815
その情報俺だけに教えてくれ 絶対に誰にも言わない
[email protected]
2017/08/21(月) 17:59:06.97ID:4URfP0eb
具体的には言えないけどエライことになるぞ、とか自分語り大好きな管理職がよく言うよな
819承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 18:01:04.39ID:6OOa6BbC
かまって欲しいだけのガキかよ
2017/08/21(月) 18:01:25.86ID:r/6vZYUs
世界がビビる?じゃあビットコインあがるね
821承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 18:06:58.14ID:wCViop/F
>>818
そうだな、そうかもな。すまんな。
2017/08/21(月) 18:08:26.42ID:VlzdcVgq
そんなことよりmoneroだろ今日は
823承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 18:08:47.46ID:olUzHOb0
>>821
メールくれましたか?
本人?
2017/08/21(月) 18:10:45.82ID:r/6vZYUs
どんなメール届いたの?
2017/08/21(月) 18:11:42.50ID:G01g1g8r
総悲観は
826承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 18:12:09.34ID:olUzHOb0
言えないけど
2017/08/21(月) 18:16:39.54ID:r/6vZYUs
世界がビビるほどのものでしたか、、?
828承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 18:20:40.94ID:JfqyUA2H
ここでBCHとビット ダブルトップ全力 絶賛佃煮中の私が通りますよ
829承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 18:21:32.32ID:ijaqdaKg
19日の夜にコインチェックで購入してしまって、損切出来ずにきてしまった。
チャート見る限りまだ下がるよね、
2017/08/21(月) 18:22:27.08ID:MeMDJ48Q
総ジハンは買い
831承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 18:22:51.06ID:JfqyUA2H
私がビビるほどのものでしたか、、?
832承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 18:42:39.69ID:WTgTHgX9
だめだこりゃ
どうしよ
833承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 18:44:45.41ID:G0x8SVcE
ガチホが正義
下がったら買い増すだけ
834承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 18:44:45.91ID:rdLnT52I
ジーハンを信じなさい
835承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 18:45:01.25ID:JfqyUA2H
動きがあって上がったら全力売りビット全力買い・・・とか?⊂((・x・))⊃
2017/08/21(月) 18:47:42.23ID:mLpHEB5G
順調に下がってて草もはえない
837承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 18:48:57.75ID:JfqyUA2H
結構爆発力ありそうだし期待してるんだけどBCH ホールドマイナス400 勝ち分含めると550 それでもやってくれる男だと信じてるぜGパン
838承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 18:49:37.22ID:wCViop/F
書いてもいいって言われたから書くね。
たいした話じゃなかったらすまんな。

さっき俺が書いたとき、
ある口座から日本円だと23万×80000円
184億弱のBCH買った動きがあって
一瞬ルートが飛んだそうだ。

画像添付の方法がわからんから載せれないが、

世界では、ジハン(発掘業者)がBCHの価値が
上がらないと、新しい発掘装置が売れないし
収入も減るから
一定以上は下げない動きを
裏から回してるそうだよ。

それがさっき起こって、海外ではビビったそうだ。

それでも、なかなか上がらないからイライラしてるかもな。

確実性か、どうかは自己判断してくれ。

ちなみに俺は日本では利益が少ないから
買ってないけど、安いときに買ったから、
早く上がって欲しいんだ。
2017/08/21(月) 18:51:15.15ID:KL5uXAgk
>>838
あーそれおれだわ。200億動かしたわ
840承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 18:53:31.31ID:wCViop/F
俺的にはBCH祭りが終わらない限り、
BTCもイーサも微妙なんだと思う。
841承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 18:54:21.11ID:JfqyUA2H
おまえか!
842承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 18:54:42.62ID:wCViop/F
>>839
そっか、わりぃ、
マジな話だからお前の話、どうでもいいわ。
お前、マジな未成年者なんだな。
2017/08/21(月) 18:56:33.58ID:vjGZwUTB
200億も投入されたなら一瞬で済む分けない
はい、論破
2017/08/21(月) 18:57:45.81ID:e8I9mK+w
>>838
ポロのチャート見てたら、BCHだけ表示されず真っ白だったのはそのせいか?
845承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 18:58:38.39ID:DgkgBlHc
200億近い大口の買いがあった

ジハンの根回しがされていて価格が下がらないから

ってことね
846承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 18:59:00.96ID:wCViop/F
>>843
わかったよ、( ̄▽ ̄;)わかった、
それは話を聞いて自己判断したらいいんじゃないの?
あとはお前らに任せるよ。

俺は言うだけ言ったし。
2017/08/21(月) 18:59:14.94ID:e8I9mK+w
今も真っ白なままだな
2017/08/21(月) 18:59:47.40ID:KL5uXAgk
いつぞやのビットコイン300ドルの壁も長いこと崩されるのに時間かかったもんな。
849承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 19:00:18.45ID:wCViop/F
あんまり罵倒とか、バカな事言うなら、
俺はまた色々と話がはいっても書き込まんよ?
850承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 19:00:31.76ID:JfqyUA2H
>>840 私的にも同意 Gパン❗ Gパン❗
2017/08/21(月) 19:00:37.87ID:KL5uXAgk
>>846
悪いやつではないと思っておく。
騙されないように気をつけるんやで
852承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 19:02:06.20ID:JfqyUA2H
>>849 素直に書き込みお願いしますm(_ _)m
853承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 19:06:27.81ID:wCViop/F
サンキュー。それが気持ちいいわ。

俺の相棒来たからいったんおりるわ。
またくるけど、お前らも頑張れや。
854承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 19:06:44.25ID:WTgTHgX9
レートが一瞬飛んだってことは更に200億の売りが来たってことかね?
それが何故俺のチャートに現れないの?
うーんわからん(棒読)
2017/08/21(月) 19:09:33.41ID:YBke9M42
しかしbtcに連動してbtcより下がるとはな
まぁ-2%で損切り出来たから良しとしよう
856承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 19:10:26.78ID:wCViop/F
>>854
悪い、俺もわからんが、
これ貼っとくね。読んでくれ。

https://bitinfocharts.com/bitcoin%20cash/address/1AwiwNHazH6a9vcR5pmSFQ8P3RGK7g96VC
857承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 19:12:07.98ID:wCViop/F
悪い、こっちだ。みられるか?
https://bitinfocharts.com/bitcoin%20cash/address/1AwiwNHazH6a9vcR5pmSFQ8P3RGK7g96VC
858承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 19:13:38.86ID:wCViop/F
ありゃ?これでみられるか?
リンクにとばないなぁ、

https://bitinfocharts.com/bitcoin%20cash/address/1AwiwNHazH6a9vcR5pmSFQ8P3RGK7g96VC
859承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 19:14:16.82ID:rdLnT52I
全部見れるよ
2017/08/21(月) 19:15:02.79ID:KL5uXAgk
この子ちょっとかわいいじゃない
2017/08/21(月) 19:15:10.86ID:vjGZwUTB
ホームラン級のバカだなw
862承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 19:15:37.99ID:wCViop/F
あ、( ̄▽ ̄;)よかた。

じゃ、またくるわ(°▽°)ノー
863承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 19:16:45.84ID:wCViop/F
>>861
すんません(;´_ゝ`)ショボーン
2017/08/21(月) 19:23:40.51ID:mLpHEB5G
8万円で買ったら1時間で7.4万まで下がった。
モウダメボ
865承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 19:27:05.64ID:rdLnT52I
諦めたらそこが損切りポイントですよ
866承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 19:28:56.00ID:d0cV51fA
だから言ったじゃん
もう二度と10万いかないよって
9万円台で利確しないと痛い目あうぞって言ったよな?
こんな糞通貨アホールドしても意味ねぇから
2017/08/21(月) 19:30:57.41ID:j/uOhfID
>>864
なぜ8万で買ったし
2017/08/21(月) 19:33:46.09ID:Bf7KALez
本家でさえ危ないのに、こんな偽物に金払う奴の気がしれないわ
2017/08/21(月) 19:34:14.06ID:pQFfPfnG
こんなもんホールドしても
ジリ下げするだけだぞ

永久に救済されない
ビットコインとは違うんだぞ
870承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 19:36:07.44ID:rdLnT52I
>>869
多重人格の人ですか?
2017/08/21(月) 19:39:08.98ID:dfNKxPl/
今持ってる人って、今買いたいって思えるの?
872承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 19:45:57.81ID:ziSRlXST
bfにピョコピョコ出ては消える50の売り板はなんなんだよ
2017/08/21(月) 20:10:42.30ID:8VhZqw6T
>>863
情報来たとか言ってた人かな?
君が書き込んだとき俺は「おしゃべり」な奴が来たなと思った、ROMっていたけどね。
何か掴んでいる奴は黙っているもんだよそんな奴は沢山いるはず。
君も話さないように言われたなら静かにしてくれないかな?
せめて仲間内で小さく共有してくれ。かかる迷惑もあるんだよ。
2017/08/21(月) 20:12:18.16ID:+kmwA//2
数日前なら65000くらいまで落ちてもおかしくなかったのが70000で止まってるからな
875承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 20:12:35.40ID:rdLnT52I
底打ったな
876承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 20:12:38.90ID:ghla8q8U
うけるw
2017/08/21(月) 20:14:09.23ID:8VhZqw6T
>>863
からの、お友だちになりませんか?w
2017/08/21(月) 20:18:49.72ID:vjGZwUTB
自演乙
2017/08/21(月) 20:47:51.58ID:SSGYsmYT
>>870
そうだ。お前陰毛で三つ編みするなよ。きめーだろ
880承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 20:49:37.57ID:fDwVU0fe
ジハン
2017/08/21(月) 20:56:29.20ID:szixlqpu
あびゃー
882承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 21:07:07.58ID:PEndbvC+
遂に7台で揉んでる。ビットとガチ殴り合いが水面下で・・そしてBCH押され気味 もうズタボロじょうたい エ ェ
エイドリア〜〜ン
883承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 21:08:22.98ID:d0cV51fA
BTCと殴り合って共倒れしてんじゃん
両方共落ちてるんじゃ話にならんわ
884承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 21:09:13.27ID:PEndbvC+
>>883
だよね〜
2017/08/21(月) 21:24:07.90ID:kLsUD6sx
大暴落クッド
886承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 21:25:03.18ID:olUzHOb0
横からイーサが掻っ攫う漁夫の利だ
2017/08/21(月) 21:25:27.38ID:kLsUD6sx
今はETHが熱い
2017/08/21(月) 21:25:52.78ID:vjGZwUTB
まあ0.1が適正価格だろ
889承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 21:29:36.18ID:6HLrN2ar
イーサの上がり方が本来いい形よな…死人が出ないし
最近の大暴騰は死ぬ奴が割合でるしあかんことやわ
2017/08/21(月) 21:35:33.47ID:SstDQPfT
こんな弱い下げ方初めてみたわ
2017/08/21(月) 21:43:02.24ID:VlzdcVgq
ダダ下げwww
2017/08/21(月) 21:52:41.48ID:sDAHSfFC
ガラクッド氏きてんね
2017/08/21(月) 21:56:55.83ID:XC73CoIj
まさにリップルの生まれ変わり
894承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 21:58:51.38ID:gvTFr5VU
なぜ止まる?サーキットブレーカー?
2017/08/21(月) 22:00:50.94ID:vozJVI+i
損切ってから60ドルも下がってる…
助かった
896承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 22:01:33.11ID:gvTFr5VU
じゃねーチャートバグってたわ
897承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 22:04:29.44ID:gLTs4/4u
5万割るかもね。
下がりきったら、買おうかな。
2017/08/21(月) 22:09:28.82ID:fg2/DyXL
bccまだ持ってる人って、下がるごとに快感感じてるの?

ドM?
899承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 22:13:29.36ID:xYs8WfPz
こんなの恐ろしく買えないね。。
900承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 22:13:43.37ID:OuyVDvZ/
ハゲ
901承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 22:18:00.05ID:gLTs4/4u
ただ、また爆上げさせてぼろ儲けするための
下げにしか見えないなー。
しかし、激落ち。
902承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 22:18:58.10ID:olUzHOb0
ジハンも売りに出してるだろこれ
903承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 22:23:16.74ID:Cd/26+o/
FCTが上がる根拠がここに書いてある
http://bitmanager.club/signal
904承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 22:28:41.19ID:rdLnT52I
>>903
消えろ
2017/08/21(月) 22:29:05.69ID:sBhHbTyH
Litecoinのチャーリーの予想通りに進んでるね

Prediction: BCH will have 1 min blocks for 1.5 days. Diff retargets 4x. Miners switch to BTC. 24+ hrs with few blocks. Repeat until HF fix.

Miners will dump BCH for BTC because they just care about the extra BTC profit. BCH will be unusable as a currency. Definitely not cash.

それにしてもJihanは食えない=優秀な男だな。次の一手が読めないし、奴に引っ掻き回される一年になりそう。
2017/08/21(月) 22:29:23.18ID:KL5uXAgk
おちちゃうほぉー
2017/08/21(月) 22:31:17.53ID:JBJ7p6zY
損切りした
この相場は自分に非常に大事な事を教えてくれた
1つは損切りは決して悪いことではないこと
もう1つは損切りをするのに非常に勇気がいること

もう損切ってから5%も下がってる・・・
2017/08/21(月) 22:32:47.15ID:yOWeBf7g
>>907
損切りできる人は強い
ほんまに難しいことよな
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況