【BCC】Bitcoin Cash 【ビットコインキャッシュ】その2 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 21:15:03.32ID:uf5tQv2R はい
2017/08/21(月) 17:09:24.03ID:KL5uXAgk
>>808
まだアルトにも、みえる
まだアルトにも、みえる
810承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 17:22:10.14ID:/rm5g6wq モネロのターン
811承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 17:26:37.91ID:JH2XLkE+ >>803
ごめん、
俺、海外と日本でやり取りしてるから
お前らにはいらん話だったんだな。
また書き込むかもしれないが、
この件は罵倒されるならいいわ…
消えますわ。
807>イーサの話ありがとう。
イーサはそんなに変動しないんじゃないかな。
今は。ちょっと動くけど、
それどころじゃないんだと思うよ。
BCHが終わるまでは。
ごめん、
俺、海外と日本でやり取りしてるから
お前らにはいらん話だったんだな。
また書き込むかもしれないが、
この件は罵倒されるならいいわ…
消えますわ。
807>イーサの話ありがとう。
イーサはそんなに変動しないんじゃないかな。
今は。ちょっと動くけど、
それどころじゃないんだと思うよ。
BCHが終わるまでは。
812承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 17:31:17.97ID:2PnI2CMn BCHが暴落するなら、別に大ニュースでもないし、BCCがヤバいんじゃないの?
813承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 17:42:28.48ID:Gz7AQViG814承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 17:43:25.91ID:wCViop/F >>812
ごめん、BCCとBCHって違いあるっけ?w
あのさ、別にニュースでもないような事
書くやつらはガキんちょ取引じゃないの?
…(;´_ゝ`)そう言う発想しかできないのか、
じゃ、そう思えばいいんじゃないの。
ごめん、BCCとBCHって違いあるっけ?w
あのさ、別にニュースでもないような事
書くやつらはガキんちょ取引じゃないの?
…(;´_ゝ`)そう言う発想しかできないのか、
じゃ、そう思えばいいんじゃないの。
815承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 17:48:27.51ID:wCViop/F816承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 17:53:28.38ID:OxHF24t6 ヤバい情報ってあれだろ
ヴィタリックの不倫騒動か、ジハンの女装趣味発覚のどちらかだろ?
ヴィタリックの不倫騒動か、ジハンの女装趣味発覚のどちらかだろ?
817承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 17:53:40.34ID:olUzHOb02017/08/21(月) 17:59:06.97ID:4URfP0eb
具体的には言えないけどエライことになるぞ、とか自分語り大好きな管理職がよく言うよな
819承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 18:01:04.39ID:6OOa6BbC かまって欲しいだけのガキかよ
2017/08/21(月) 18:01:25.86ID:r/6vZYUs
世界がビビる?じゃあビットコインあがるね
821承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 18:06:58.14ID:wCViop/F >>818
そうだな、そうかもな。すまんな。
そうだな、そうかもな。すまんな。
2017/08/21(月) 18:08:26.42ID:VlzdcVgq
そんなことよりmoneroだろ今日は
823承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 18:08:47.46ID:olUzHOb02017/08/21(月) 18:10:45.82ID:r/6vZYUs
どんなメール届いたの?
2017/08/21(月) 18:11:42.50ID:G01g1g8r
総悲観は
826承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 18:12:09.34ID:olUzHOb0 言えないけど
2017/08/21(月) 18:16:39.54ID:r/6vZYUs
世界がビビるほどのものでしたか、、?
828承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 18:20:40.94ID:JfqyUA2H ここでBCHとビット ダブルトップ全力 絶賛佃煮中の私が通りますよ
829承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 18:21:32.32ID:ijaqdaKg 19日の夜にコインチェックで購入してしまって、損切出来ずにきてしまった。
チャート見る限りまだ下がるよね、
チャート見る限りまだ下がるよね、
2017/08/21(月) 18:22:27.08ID:MeMDJ48Q
総ジハンは買い
831承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 18:22:51.06ID:JfqyUA2H 私がビビるほどのものでしたか、、?
832承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 18:42:39.69ID:WTgTHgX9 だめだこりゃ
どうしよ
どうしよ
833承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 18:44:45.41ID:G0x8SVcE ガチホが正義
下がったら買い増すだけ
下がったら買い増すだけ
834承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 18:44:45.91ID:rdLnT52I ジーハンを信じなさい
835承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 18:45:01.25ID:JfqyUA2H 動きがあって上がったら全力売りビット全力買い・・・とか?⊂((・x・))⊃
2017/08/21(月) 18:47:42.23ID:mLpHEB5G
順調に下がってて草もはえない
837承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 18:48:57.75ID:JfqyUA2H 結構爆発力ありそうだし期待してるんだけどBCH ホールドマイナス400 勝ち分含めると550 それでもやってくれる男だと信じてるぜGパン
838承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 18:49:37.22ID:wCViop/F 書いてもいいって言われたから書くね。
たいした話じゃなかったらすまんな。
さっき俺が書いたとき、
ある口座から日本円だと23万×80000円
184億弱のBCH買った動きがあって
一瞬ルートが飛んだそうだ。
画像添付の方法がわからんから載せれないが、
世界では、ジハン(発掘業者)がBCHの価値が
上がらないと、新しい発掘装置が売れないし
収入も減るから
一定以上は下げない動きを
裏から回してるそうだよ。
それがさっき起こって、海外ではビビったそうだ。
それでも、なかなか上がらないからイライラしてるかもな。
確実性か、どうかは自己判断してくれ。
ちなみに俺は日本では利益が少ないから
買ってないけど、安いときに買ったから、
早く上がって欲しいんだ。
たいした話じゃなかったらすまんな。
さっき俺が書いたとき、
ある口座から日本円だと23万×80000円
184億弱のBCH買った動きがあって
一瞬ルートが飛んだそうだ。
画像添付の方法がわからんから載せれないが、
世界では、ジハン(発掘業者)がBCHの価値が
上がらないと、新しい発掘装置が売れないし
収入も減るから
一定以上は下げない動きを
裏から回してるそうだよ。
それがさっき起こって、海外ではビビったそうだ。
それでも、なかなか上がらないからイライラしてるかもな。
確実性か、どうかは自己判断してくれ。
ちなみに俺は日本では利益が少ないから
買ってないけど、安いときに買ったから、
早く上がって欲しいんだ。
2017/08/21(月) 18:51:15.15ID:KL5uXAgk
>>838
あーそれおれだわ。200億動かしたわ
あーそれおれだわ。200億動かしたわ
840承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 18:53:31.31ID:wCViop/F 俺的にはBCH祭りが終わらない限り、
BTCもイーサも微妙なんだと思う。
BTCもイーサも微妙なんだと思う。
841承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 18:54:21.11ID:JfqyUA2H おまえか!
842承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 18:54:42.62ID:wCViop/F2017/08/21(月) 18:56:33.58ID:vjGZwUTB
200億も投入されたなら一瞬で済む分けない
はい、論破
はい、論破
2017/08/21(月) 18:57:45.81ID:e8I9mK+w
>>838
ポロのチャート見てたら、BCHだけ表示されず真っ白だったのはそのせいか?
ポロのチャート見てたら、BCHだけ表示されず真っ白だったのはそのせいか?
845承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 18:58:38.39ID:DgkgBlHc 200億近い大口の買いがあった
↓
ジハンの根回しがされていて価格が下がらないから
ってことね
↓
ジハンの根回しがされていて価格が下がらないから
ってことね
846承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 18:59:00.96ID:wCViop/F2017/08/21(月) 18:59:14.94ID:e8I9mK+w
今も真っ白なままだな
2017/08/21(月) 18:59:47.40ID:KL5uXAgk
いつぞやのビットコイン300ドルの壁も長いこと崩されるのに時間かかったもんな。
849承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 19:00:18.45ID:wCViop/F あんまり罵倒とか、バカな事言うなら、
俺はまた色々と話がはいっても書き込まんよ?
俺はまた色々と話がはいっても書き込まんよ?
850承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 19:00:31.76ID:JfqyUA2H >>840 私的にも同意 Gパン❗ Gパン❗
2017/08/21(月) 19:00:37.87ID:KL5uXAgk
852承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 19:02:06.20ID:JfqyUA2H >>849 素直に書き込みお願いしますm(_ _)m
853承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 19:06:27.81ID:wCViop/F サンキュー。それが気持ちいいわ。
俺の相棒来たからいったんおりるわ。
またくるけど、お前らも頑張れや。
俺の相棒来たからいったんおりるわ。
またくるけど、お前らも頑張れや。
854承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 19:06:44.25ID:WTgTHgX9 レートが一瞬飛んだってことは更に200億の売りが来たってことかね?
それが何故俺のチャートに現れないの?
うーんわからん(棒読)
それが何故俺のチャートに現れないの?
うーんわからん(棒読)
2017/08/21(月) 19:09:33.41ID:YBke9M42
しかしbtcに連動してbtcより下がるとはな
まぁ-2%で損切り出来たから良しとしよう
まぁ-2%で損切り出来たから良しとしよう
856承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 19:10:26.78ID:wCViop/F >>854
悪い、俺もわからんが、
これ貼っとくね。読んでくれ。
https://bitinfocharts.com/bitcoin%20cash/address/1AwiwNHazH6a9vcR5pmSFQ8P3RGK7g96VC
悪い、俺もわからんが、
これ貼っとくね。読んでくれ。
https://bitinfocharts.com/bitcoin%20cash/address/1AwiwNHazH6a9vcR5pmSFQ8P3RGK7g96VC
857承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 19:12:07.98ID:wCViop/F858承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 19:13:38.86ID:wCViop/F ありゃ?これでみられるか?
リンクにとばないなぁ、
https://bitinfocharts.com/bitcoin%20cash/address/1AwiwNHazH6a9vcR5pmSFQ8P3RGK7g96VC
リンクにとばないなぁ、
https://bitinfocharts.com/bitcoin%20cash/address/1AwiwNHazH6a9vcR5pmSFQ8P3RGK7g96VC
859承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 19:14:16.82ID:rdLnT52I 全部見れるよ
2017/08/21(月) 19:15:02.79ID:KL5uXAgk
この子ちょっとかわいいじゃない
2017/08/21(月) 19:15:10.86ID:vjGZwUTB
ホームラン級のバカだなw
862承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 19:15:37.99ID:wCViop/F あ、( ̄▽ ̄;)よかた。
じゃ、またくるわ(°▽°)ノー
じゃ、またくるわ(°▽°)ノー
863承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 19:16:45.84ID:wCViop/F >>861
すんません(;´_ゝ`)ショボーン
すんません(;´_ゝ`)ショボーン
2017/08/21(月) 19:23:40.51ID:mLpHEB5G
8万円で買ったら1時間で7.4万まで下がった。
モウダメボ
モウダメボ
865承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 19:27:05.64ID:rdLnT52I 諦めたらそこが損切りポイントですよ
866承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 19:28:56.00ID:d0cV51fA だから言ったじゃん
もう二度と10万いかないよって
9万円台で利確しないと痛い目あうぞって言ったよな?
こんな糞通貨アホールドしても意味ねぇから
もう二度と10万いかないよって
9万円台で利確しないと痛い目あうぞって言ったよな?
こんな糞通貨アホールドしても意味ねぇから
2017/08/21(月) 19:30:57.41ID:j/uOhfID
>>864
なぜ8万で買ったし
なぜ8万で買ったし
2017/08/21(月) 19:33:46.09ID:Bf7KALez
本家でさえ危ないのに、こんな偽物に金払う奴の気がしれないわ
2017/08/21(月) 19:34:14.06ID:pQFfPfnG
こんなもんホールドしても
ジリ下げするだけだぞ
永久に救済されない
ビットコインとは違うんだぞ
ジリ下げするだけだぞ
永久に救済されない
ビットコインとは違うんだぞ
870承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 19:36:07.44ID:rdLnT52I >>869
多重人格の人ですか?
多重人格の人ですか?
2017/08/21(月) 19:39:08.98ID:dfNKxPl/
今持ってる人って、今買いたいって思えるの?
872承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 19:45:57.81ID:ziSRlXST bfにピョコピョコ出ては消える50の売り板はなんなんだよ
2017/08/21(月) 20:10:42.30ID:8VhZqw6T
>>863
情報来たとか言ってた人かな?
君が書き込んだとき俺は「おしゃべり」な奴が来たなと思った、ROMっていたけどね。
何か掴んでいる奴は黙っているもんだよそんな奴は沢山いるはず。
君も話さないように言われたなら静かにしてくれないかな?
せめて仲間内で小さく共有してくれ。かかる迷惑もあるんだよ。
情報来たとか言ってた人かな?
君が書き込んだとき俺は「おしゃべり」な奴が来たなと思った、ROMっていたけどね。
何か掴んでいる奴は黙っているもんだよそんな奴は沢山いるはず。
君も話さないように言われたなら静かにしてくれないかな?
せめて仲間内で小さく共有してくれ。かかる迷惑もあるんだよ。
2017/08/21(月) 20:12:18.16ID:+kmwA//2
数日前なら65000くらいまで落ちてもおかしくなかったのが70000で止まってるからな
875承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 20:12:35.40ID:rdLnT52I 底打ったな
876承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 20:12:38.90ID:ghla8q8U うけるw
2017/08/21(月) 20:14:09.23ID:8VhZqw6T
>>863
からの、お友だちになりませんか?w
からの、お友だちになりませんか?w
2017/08/21(月) 20:18:49.72ID:vjGZwUTB
自演乙
2017/08/21(月) 20:47:51.58ID:SSGYsmYT
>>870
そうだ。お前陰毛で三つ編みするなよ。きめーだろ
そうだ。お前陰毛で三つ編みするなよ。きめーだろ
880承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 20:49:37.57ID:fDwVU0fe ジハン
動
動
2017/08/21(月) 20:56:29.20ID:szixlqpu
あびゃー
882承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 21:07:07.58ID:PEndbvC+ 遂に7台で揉んでる。ビットとガチ殴り合いが水面下で・・そしてBCH押され気味 もうズタボロじょうたい エ ェ
エイドリア〜〜ン
エイドリア〜〜ン
883承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 21:08:22.98ID:d0cV51fA BTCと殴り合って共倒れしてんじゃん
両方共落ちてるんじゃ話にならんわ
両方共落ちてるんじゃ話にならんわ
884承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 21:09:13.27ID:PEndbvC+ >>883
だよね〜
だよね〜
2017/08/21(月) 21:24:07.90ID:kLsUD6sx
大暴落クッド
886承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 21:25:03.18ID:olUzHOb0 横からイーサが掻っ攫う漁夫の利だ
2017/08/21(月) 21:25:27.38ID:kLsUD6sx
今はETHが熱い
2017/08/21(月) 21:25:52.78ID:vjGZwUTB
まあ0.1が適正価格だろ
889承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 21:29:36.18ID:6HLrN2ar イーサの上がり方が本来いい形よな…死人が出ないし
最近の大暴騰は死ぬ奴が割合でるしあかんことやわ
最近の大暴騰は死ぬ奴が割合でるしあかんことやわ
2017/08/21(月) 21:35:33.47ID:SstDQPfT
こんな弱い下げ方初めてみたわ
2017/08/21(月) 21:43:02.24ID:VlzdcVgq
ダダ下げwww
2017/08/21(月) 21:52:41.48ID:sDAHSfFC
ガラクッド氏きてんね
2017/08/21(月) 21:56:55.83ID:XC73CoIj
まさにリップルの生まれ変わり
894承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 21:58:51.38ID:gvTFr5VU なぜ止まる?サーキットブレーカー?
2017/08/21(月) 22:00:50.94ID:vozJVI+i
損切ってから60ドルも下がってる…
助かった
助かった
896承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 22:01:33.11ID:gvTFr5VU じゃねーチャートバグってたわ
897承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 22:04:29.44ID:gLTs4/4u 5万割るかもね。
下がりきったら、買おうかな。
下がりきったら、買おうかな。
2017/08/21(月) 22:09:28.82ID:fg2/DyXL
bccまだ持ってる人って、下がるごとに快感感じてるの?
ドM?
ドM?
899承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 22:13:29.36ID:xYs8WfPz こんなの恐ろしく買えないね。。
900承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 22:13:43.37ID:OuyVDvZ/ ハゲ
901承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 22:18:00.05ID:gLTs4/4u ただ、また爆上げさせてぼろ儲けするための
下げにしか見えないなー。
しかし、激落ち。
下げにしか見えないなー。
しかし、激落ち。
902承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 22:18:58.10ID:olUzHOb0 ジハンも売りに出してるだろこれ
903承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 22:23:16.74ID:Cd/26+o/ FCTが上がる根拠がここに書いてある
http://bitmanager.club/signal
http://bitmanager.club/signal
904承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 22:28:41.19ID:rdLnT52I >>903
消えろ
消えろ
2017/08/21(月) 22:29:05.69ID:sBhHbTyH
Litecoinのチャーリーの予想通りに進んでるね
Prediction: BCH will have 1 min blocks for 1.5 days. Diff retargets 4x. Miners switch to BTC. 24+ hrs with few blocks. Repeat until HF fix.
Miners will dump BCH for BTC because they just care about the extra BTC profit. BCH will be unusable as a currency. Definitely not cash.
それにしてもJihanは食えない=優秀な男だな。次の一手が読めないし、奴に引っ掻き回される一年になりそう。
Prediction: BCH will have 1 min blocks for 1.5 days. Diff retargets 4x. Miners switch to BTC. 24+ hrs with few blocks. Repeat until HF fix.
Miners will dump BCH for BTC because they just care about the extra BTC profit. BCH will be unusable as a currency. Definitely not cash.
それにしてもJihanは食えない=優秀な男だな。次の一手が読めないし、奴に引っ掻き回される一年になりそう。
2017/08/21(月) 22:29:23.18ID:KL5uXAgk
おちちゃうほぉー
2017/08/21(月) 22:31:17.53ID:JBJ7p6zY
損切りした
この相場は自分に非常に大事な事を教えてくれた
1つは損切りは決して悪いことではないこと
もう1つは損切りをするのに非常に勇気がいること
もう損切ってから5%も下がってる・・・
この相場は自分に非常に大事な事を教えてくれた
1つは損切りは決して悪いことではないこと
もう1つは損切りをするのに非常に勇気がいること
もう損切ってから5%も下がってる・・・
2017/08/21(月) 22:32:47.15ID:yOWeBf7g
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市、為替介入 [709039863]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 車に轢かれてグチャグチャになってる猫の肉を使って猫肉専門焼肉屋をやろうと思ってる!
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]